ぷくぷくぽっぽごはん日記

5歳の息子と2歳の娘と0歳の娘の母です@産休中
日々の食卓のこと、器、キッチン用品のことなどを書いています^^


テーマ:

みんなでランチ





美味しいパンが食べたくって、朝から子供とパン屋さんに行ってきました♩



パン・ドゥ・マルシェのパンです^^



種類が豊富で悩みました(笑)







こちらはシナモンロール♩







サラダだけ用意して、好きなパンを食べていーよ、形式です♩








飲み物はアイスカフェオレに生クリーム乗せました( ̄∀ ̄)







私は1人5個まで!のクロワッサンを♩



サクサク美味しい!



この焼き色がまた食欲を増進させますね(笑)




 


 

色んな種類のパンが背景にあるって・・・萌えます(笑)

 

 

 

糖質制限&体重制限は諦めました(笑)







{4DB12489-339F-4261-ADF2-13E337760FFB}










□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくぽっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。