ぷくぷくぽっぽごはん日記

5歳の息子と2歳の娘の母です^^
日々の食卓のこと、器、キッチン用品のことなどを書いています^^


久しぶりに一目惚れ!をしてしまいました(笑)






小峰英利さんという作家さんの器です♩







春はかわいいものを欲しますね(笑)



柄にもなくピンクのプレートです(笑)



形はやはりリムがあるもので、質感は少しザラッとした感じが・・タイプです(笑)






子供たちとランチ♩






ドーナツパラダイス〜!!!



いやー、だめって分かっているけど食べたい気持ちを抑えられなかった(笑)







小峰さんのプレートにはモリモリ彩りサラダを



量は多め♩



生野菜サラダもたくさん食べたい日でした(笑)








ドーナツはこんな感じ( ̄∀ ̄)









またもや簡単ラテアートも楽しんで








目にも腹にも嬉しい時間でした〜♩






□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくぽっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。