夜ごはん



・黒毛和牛ステーキ
・いんげんと舞茸のソテー
・マッシュポテト
・発芽玄米
・お味噌汁




お肉が食べたかった~の日

ちょうど割引になっていて迷わず!!

南部鉄器のフライパンで焼いてそのあとアルミホイルで包み少し落ち着かせてカット

常温に戻せなかったけど美味しそうに焼けました◯




ソテーしたいんげんと舞茸はバター醤油で





お肉はマッシュポテトとステーキソースと一緒に食べたらめっちゃ美味しかった~!

のでこれからはステーキの時はマッシュポテト必須にしたいです(笑)





小沢さんのカッティングボードに気にせず盛り付け(笑)

少し油シミはできましたがあまり気にしていません(笑)

お味噌汁じゃなくてスープがよかったなぁ(笑)





□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 
にほんブログ村