2008年03月24日

初めまして!ベーグルU ①

テーマ:べーグル

随分前なんですが、ベーグル好きなら知らない人はいない仙台の「ベーグルU」 を初お取寄せしましたドキドキ

少しずつ味わっていただいてまーすベーグル


U1
プレーンベーグル  ¥178

初めてはやっぱり一番シンプルなプレーンをチョイス音譜ぷっくりしていてとってもキュート!これがUのベーグルなんだね~。
U2
お粉の甘さがひきたつベーグル!本当その通り。優しい甘さがじんわりニコニコ

もちもちチュイ~初体験合格軽くトーストしてそのまま食べたけれど、これが有名なUの味なんだなドキドキ

これはサンドにしてもおいしそう~。もう1つあるので、次回はサンドしてみよう!


U3
いちじくベーグル  ¥189

いちじく好きにははずせないベーグル!もちろんゲットしちゃいましたにひひ

周りには白ゴマがびっしりドキドキ袋にもたっぷり・・食べる時もぽろぽろあせる食べる時には注意しましょう(笑)


U4
ぷっくりベーグルの中にドライフィグがたっぷりじゅる・・写真じゃわかりにくいけど、本当にたっぷり入ってます。なので甘めーなベーグル。ごまといちじくって合うんですね。この組み合わせは初めてビックリマーク

ぷちぷち食感といちじくのしゃくしゃく感がマッチ音譜

ベーグルはもちもちドキドキやっぱりおいしいな~。


UWチーズ1
とろけるモッツァレラチーズベーグル ¥189

ブロガーさんにも好評なモッツァレラチーズベーグル。ずっと気になっていたので嬉しい心

明るい日に写真撮影。うーむ、やっぱり綺麗においしそうに見えるな~ラブラブ!

そのまま食べるのもつまらないので、晩御飯のてんぷらをサンドしてみました(*^▽^*)


UWチーズ2
クリームチーズをたっぷり塗って、その上に春菊・かき揚げを大胆にのせてみましたニコニコ

ちょこも初めて食べます。お店でも天ぷらベーグルサンドはなかなかないでしょう(爆)

モッツアレラチーズベーグルが香ばしくって美味!チーズの香りがたまらないチーズ

さらにクリチもぬったのでチーズ好きにはたまらないアップ

天ぷらをたくさんのせたので、かなりボリューミーなランチになったけど、天ぷらサンド合いますグッド!

春菊&かき揚げにして大正解音譜


今度天ぷらの時に、またサンドしてみしょうっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ベーグルUレポはまだまだ続きまーすキスマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年03月20日

ジュノエスクベーグル in自由が丘

テーマ:べーグル

自由が丘レポ終わりかと思っていましたが、もう1つあったことを忘れてました(笑)

「ジュノエスク」 の自由が丘カフェに初めていきました!

今回はランチせずテイクアウトのみ。パンをたくさん買っていたので、すこーしだけベーグルベーグル買いました。

ジュノのベーグルは昔よく食べてたけど、最近はめっきり。なので、とっても久しぶりに食べました音譜


ジュノ1
トマトチーズベーグル  ¥178

定番の中から1つ選んでみました。ドライトマトとチェダーチーズ入りのベーグル。

ちょっと表面焦げてるけど、それもご愛嬌ラブラブサンドにしたらおいしそうだったので、今回はかぼちゃサラダをサンド!
ジュノ3
下にはクリチを塗って、レタス&自家製かぼちゃサラダをサンド!最近このサンド定番だな~ハロウィン

ハード系ベーグル好きとしては、ちょっと物足りないけど、この組み合わせはいける~!

ドライトマトの酸味とチェダーのコクでていてベーグルがおいしいにひひそれにかぼちゃ&クリチは最強ビックリマーク


ジュノ4
ミックスベリーベーグル  168円

確かマンスリーベーグルだった気がしますあせる

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー・クランベリー・・などは入ってると思います。

ぷっくり艶やかなベーグルがかわいいドキドキ
ジュノ5
カットしてみましたラブラブ!薄紫色の綺麗な断面図です。ソフトなんだけど、ベリー系がとってもジューシーblueberry

もう少しもちもちしてるともっと好みなんだけどな~。でもベリーがたくさん入っていて十分満足ビックリマーク


ジュノ6
キャラメルマロンベーグル  ¥210

自由が丘店限定のベーグル・・だったかなベーグル

めっちゃおいしそうだったので購入(笑)このルックスがまたキュートラブラブ!ラブラブ
ジュノ7
中にはキャラメルチョコチップとマロンの刻んだものが入ってました。マロンはちょっと控えめだったの残念だけど、この組み合わせは大好きなので嬉しいドキドキけしの実のつぶつぶもよいアクセントになってます。



久しぶりのジュノエスクのベーグル。何だか原点にかえったみたい(笑)

これで本当に自由が丘レポ終了です!!長々とお付き合いありがとうございました合格

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月02日

H&H BAGELS in自由が丘

テーマ:べーグル

だいぶ前になっちゃいましたが・・自由が丘ツアーに行った時に、お友達お勧めの「H&Hベーグル」 にたまたまたどり着きました(笑)

雑貨屋さんの奥にあるので全然気がつかなかった汗

本場ニューヨークのベーグルベーグルのお店とあってベーグルが大きい~!!

夕方で品薄だったけど、焼きたてもあってどれにしようかかなり迷っちゃった。

気になったベーグル2種類のみ購入しました。
H&H1
ホールウィート

全粒粉を使用したベーグル。最近ライ麦や全粒粉使ったパンがだいすきなので、迷わずゲット~。

表面がみるからにばりばりでめっちゃおいしそう~ドキドキ


H&H2
カットしてみると、茶色いつぶつぶがお目見え~ラブラブ!お粉の香ばしいかおりが漂ってきます。

どうやって食べようかな~っていろいろ考えたんですが、鎌倉で随分前に購入した「ロミジャム」 をたっぷり塗りました( ´艸`)


H&H3
ちょこが大好きないちじくを使ったジャムです~ニコニコいちじくがそのままどんと入っていてこれがお酒がきいていてめっちゃうまいの~ドキドキ

ベーグルはむっちりもちもちで気に入っちゃった音譜かむと弾力がすごくってもち~って生地が戻ってくのビックリマークこれは買ってよかった~またリピートしたいなラブラブ


オニオン1
オニオン

オニオンの香りに誘われて購入~焼きたてだったってこともあり(笑)

周りにはオニオンがびっしり玉葱そしてやっぱり大きいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


オニオン2
きれいな断面。こちらは水分量があって少しソフトな感じ。食感としてはホールウィートが好みです。

玉葱の甘みと苦味が感じられてサンドにしたらさらにおいしかったに違いない(面倒だったのでそのまま食べましたが・笑)


この日はパンたくさん購入してたので控えめにしか買えなかったけど、次回はもう少し買いたいなドキドキ



romi1
「ロミユニコンフィチュール」

去年鎌倉で買ったロミジャム~紹介がかなり遅くなりました。もう忘れ去られていたかな・・

このジャムめっちゃ小さくていいお値段なので、なかなか普段買えないんだけどせっかくきたしというわけで、大好きないちじくのジャムを買いました。


romi2
汚くてごめんなさいあせる

甘さは控えめで大人味のいちじくジャムです。

店頭にはすごい種類のジャムがあってかなり迷っちゃったニコニコ選ぶだけでも楽しかったな音譜

これから何度かこのジャムを使ったパン写真が出てくると思いますのでお楽しみに~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年12月02日

カフェ 人間関係& BiO cafe   in スペイン坂

テーマ:べーグル

渋谷編も今回で最終回です。最後に寄ったお店は、スペイン坂にあるカフェ2店舗をご紹介しまーすお月様



人間関係


「カフェ 人間関係」   東京都渋谷区宇田川町16-12  03-3496-5001  9時~23時半まで 無休。


スペイン坂のカフェといえば!人間関係~音譜というくらい人気のカフェです。

まず、このネーミング驚きますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ一度聞いたら忘れられない名前です(笑)


渋谷通の女子友達がよく訪れているそうなんですが、以前からずーっと気になってたんですビックリマーク

オープンは、なんと1979年!今から27年前からある老舗のカフェです。


夕方に行ったのですが、お客さんがひっきりなしに入ってきます。場所柄もあってか若い人からOLさん、おばあちゃんなど幅広い方がいらっしゃいました。


人間関係のメニューで1番定番なのが、スコーンですがそれ以外にもお食事ができたり、ビールもおいてあるので気軽に立ち寄れそう宝石緑店内は、ポップでかわいらしい感じで気に入りました。

今回は、もちろん人気のスコーンを購入。




スコーン
ほとんど売れきれてしまっていたのですが・・何とか買えましたあせる手前がオレンジ・奥はエスプレッソと紅茶のスコーンです。

サイズは、大きからず小さからずといった感じですが、何とこのスコーン100円なんですよ~お財布にも嬉しいのだあひらめき電球


どのスコーンも甘さ控えめで、ざくっとしていてとってもおいしかったです(o^-')b温めて食べましたが、それぞれの風味がいきてさらにおいしかった~ドキドキ甘党の方はこれだけだと物足りないみたいで・・プラス生クリームやバターをつけて食べるといいかもニコニコ


こちらのスコーンは、仕事場の方に差し入れしましたが、大好評でした。お得な値段でおいしいスコーンが購入できてよかったクローバー

今度は、ゆっくりティータイムに行きたいな~。


お店に行ったときはこれだけしかありませんでしたが、抹茶やチョコやバナナなどいろいろありそうなので全部制覇したいな(笑)ちょこ的にはオレンジがお勧めです(*゜▽゜ノノ゛☆




BIOcafe

「オーガニックカフェ BiOcafe」   東京都渋谷区宇田川16-14 03-5428-3322  11時から23時まで 無休


カフェ人間関係の隣の隣あたりにあるオーガニックカフェ。こちらのお店は人間関係の姉妹店なんですにひひ


「食べてきれいになる」をコンセプトに、大人の女性のためにオープンしたそうです。お料理はミネラルを多く含んだ有機野菜、雑穀、豆乳などを使用。カロリーも控えめに設定されているので、安心してお食事できますグッド!


お食事したかったんですが・・・雨だし、すごい荷物だったのでお目当てのベーグルだけ購入してきました~。

夕方にはやはり、品物がだいぶすくなかったのですが気になる2つをチョイスしました(^~^)




ベーグル2種

左@10穀ベーグル  右@かぼちゃベーグル  ¥220


10種類の穀物を練りこみました。ミネラル分と食物繊維が豊富で栄養価が高い。

ここのベーグル、めっちゃでかいんですよ~DASH!手のひらサイズです。なので食べ応えあります!!水分が多くってぎっしり詰まっているというよりは食べやすく、でもちょっとぺちゃっとしてます。

ちょこ的には、もう少しかたいベーグルがいいな~。


かぼちゃベーグルは、有機かぼちゃを皮までまるごと使用、食感にブランをプラス、かぼちゃの種も入っています。

やさしい甘さのかぼちゃベーグル。ダイエットフレークとしても有名なオー○ブラウンに似たのが表面にのってます(笑)これが、食べるときに、ぼろぼろ落ちてかなり食べにくかったです汗


温めて食べると、ブランが香ばしくってなかなかGOODビックリマークただやはり、もちもち感はあるけれどちょこ好みの固さじゃなかったのが残念でした~。


次回は、お食事してみたいな~(爆)




クリスマスツリー人気blogランキングへ クリスマスツリー←よろしかったらワンクリックお願いします。「しあわせ どきっ」で検索していただいた方が早く見つかりますニコニコ いつも応援ありがとうございます手紙





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年10月28日

麦輪小樽のべーグル

テーマ:べーグル

今月初めに、ずーっと食べてみたかったべーグルをゲットすべく上大岡にある京急百貨店 の北海道物産展へ行ってきましたドキドキ

オープンと同時にお店に入ったけど、既にたくさんの人で賑わってました。やはり、どこへいっても北海道物産展は大人気ですね音譜

広い会場で迷いながらやっと到着チョキ何人か並んでたけど、すぐ順番が回ってきました(o^-')b

大体何を買うか決めてたんですが、今度いつここのべーグルが食べられるか分からないし・・・ここは思い切って



「全種類2こずつくださーい!! 一等粉だけ4個で( ̄▽+ ̄*)」



麦輪小樽

大人買いしちゃいました(;´▽`A``小心者のちょこですが、好きなものとなるとつい大きく出ちゃいます( ̄▽ ̄)=3

こちらの写真プラス2倍分購入(笑)持って帰ってくるとき大変でした~あせるべーグル重いんだもの~(電車で行ったから電車

全部で10種類×2+2こで22個ゲットアップ



お店の名前は「麦輪小樽べーグル」 さん。本店は北海道なので催事の時にしかお目にかかれません。ネット販売もしてますよパソコン

以前じゅんちゃんさん がここのべーグルレポされていて、ずーっと食べたかったんですニコニコ

念願かなって嬉しい~(^∇^)


一等粉プレーン

ちょこのお気に入りを紹介します。

じゅんちゃんさん一押しで麦輪小樽の人気商品でもある一等粉プレーン ¥190  390kcal

キタノカオリ(小麦粉)の一等粉だけを使ったべーグルです。


見て~この艶やかな表面キラキラむっちりしていて見た目で十分おいしいのが伝わってきます(≧▽≦)チョキ

食べてみてびっくり!!なんて甘いの~ラブラブ小麦粉の優しい甘さが際立っていてめっちゃおいしい~。

プレーンべーグルなのに・・こんなに甘いなんて、予想外ビックリマーク


本当おいしいわ~キス 初めて食べる方は何もつけずにそのまま食べることをお勧めします。


ショコラナゲット ショコラ断面


続いては、ショコラナゲット ¥190  423kcal


チョコ好きには嬉しいチョコチップ入りのべーグル。真っ白い生地の中にとろ~んと溶け出した甘いチョコチップチョコレート

こちらはおやつにぴったりのべーグルです。たっぷりチョコチップが入っている訳ではないけど、もちもちべーグルにスイートなチョコの香りが堪らないラブラブ!

この香りだけで十分満足できるショコラナゲットおやしらず



フィグ&ウォールナッツ

最後に、フィグ&ウォールナッツ  ¥190   434kcal


半分にカットしてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆

乾燥いちじくとくるみがたっぷり入ったべーグル。くるみのざっくり感といちじくのプチプチ感が絶妙~ラブラブこれもお勧めの一品です。


麦輪小樽のべーグルは、どれも弾力があってもっちもち、表面がカリッとしていて見た目もかわいいひらめき電球

すっかりとりこになっちゃいました~ハロウィン


この他にも、オニオン・ライ麦プレーン・プレーン・五穀・全粒粉・アールグレイ・ラムレーズンがあります。

ライ麦・五穀はサンドして食べてもGOOD。アールグレイ・ラムレーズンはティータイムにもってこいコーヒーですv(^-^)v




「麦輪小樽べーグル」 ←お店のHPです。

たまに催事で来ているので、こまめにチェックしてみてくださいグッド!待ちきれない方はネットショッピングで是非是非(*^ー^)ノ

べーグル好きな方には特にお勧めしますニコニコ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年08月15日

焼きたてべーグル&チーズブレッドに囲まれて♪

テーマ:べーグル

前々回のレモンティーべーグルの記事の続きでございますドキドキいつかべーグルカフェを開くという素敵な夢をお持ちのぺこぱんさん のお宅へ遊びに行った時、レモンティーべーグル以外にもいろいろ頂いちゃったんです(*゜▽゜ノノ゛☆

レモンティー2 レモンティーべーグル22

あ・・・ちなみに前回のせたレモンティーべーグルはこちら虹断面写真追加してみましたにひひ外側はぱりっと、中は弾力があってもっち~りしていてちょこ好みのべーグルでした(^ε^)レモンと紅茶の匂いが堪らなくって、こんなにおいしいべーグルがいただけるカフェなら毎日でも通っちゃうあしくらいキラキラぷくっとしていてかわいらしいぺこぱんさんのべーグル早く出世してほしいと願うばかりロケット


この日は、お昼頃にお伺いしました。目的はぺこぱんさんのべーグルをランチに食べること(笑)用事をささ~っと済ませて予定より早く到着してしまいました(^ε^)♪ランチは、もちろんお手製のプレーンべーグルに、野菜がたっぷり入ったヘルシーなべーグルサンド。

べーグルサンド

自家製のバジルやトマト、きゅうり、レタスとクリームチーズ・ブラックペッパーがたっぷり。お手製のフレンチドレッシングをかけていただきましたハンバーガー野菜のシャキシャキ感とべーグルのもっちり感が最高~音譜バジルがとても爽やかでよいアクセントになっていました。ドレッシングは少し酸味がきいていて、朝でも昼でも食べられるさっぱりとしたべーグルサンド。

ちょこは、家でこんなにお洒落に食べないので(笑)とっても参考になりました(o^-')bちょこも、次回はサンド作ってたべてみようっと宇宙人


ランチを食べて少しまったりとした後、「パン作ってみる??」とぺこぱんさんが言ってくださいました。その言葉を待ってましたラブラブ!パン作りをしたことがなかったちょこですが、とっても親切丁寧にわかりやすく教えてくださいました。さすがプロだわ~グッド!

チーズブレッド1

今回焼いたのは・・・TOPのフォトアルバムを見てくださった方はご存知かなキス綺麗な焼色がついたチーズブレッドです。

表面に溶き卵・水を混ぜたものを丁寧にぬったおかげで焼き上がりがとっても綺麗に仕上がりました。

ぺこぱんさんに、初めてにしてはとっても綺麗に上手にできました~ニコニコとお褒め頂いたので、ちょこもほっと一安心( ̄▽ ̄)=3

チーズブレッド2

ちなみに断面図はこちら~。焼きたてを頂いちゃいました。ちょこがカットしたので切り口綺麗じゃないのあせる

パン生地に、カットしたチーズを練りこんで焼いたんですが、均等にチーズがいってなかったみたいで、チーズがまだらになっちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

真ん中にチーズが固まってはいってました~(;´▽`A``汗

焼きたては、べーグルのように外側はパリッとビックリマーク中はふわふわ~。チーズの塩加減とパンが温かいのでチーズがとろ~んととけて・・・・たまりませんよおハロウィンチーズ好きには最高っすコスモス

焼きたてのパンに囲まれて・・もうそれだけで幸せでしたラブラブパンの匂いをかいで、思わず倒れそうになっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当にちょこは、パンが好きなんだな~って改めて思いました。

この日は、パンが焼きあがったあとぺこぱんさんお勧めのケーキ屋さんへ行ってきました!!それはまた明日お届けしますしっぽフリフリ


ぺこぱんさんのブログは、ちょこブログのブックマークにものせています!こちら☆☆ からでも見れます。

ちょこが手土産に持っていったお菓子も紹介してくださっています(≧▽≦)パー



ヒマワリ人気blogランキングへ ヒマワリ←よろしかったらワンクリックお願いします。まだ下のほうなので、「しあわせ どきっ」で検索していただいた方が早く見つかりますニコニコ いつも応援ありがとうございます手紙


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月12日

エルクアトロギャッツ 7月限定&スイーツ系べーグルセット

テーマ:べーグル

今日から帰省ラッシュが始まりましたね。帰省中に見てくださってる方もいらっしゃるのかなはてなマーク

今、関東地方ではすごい雨雷です。先ほどから降り始めました。お出かけ中の方、お気をつけ下さいモグラ


さて、昨日のべーグルの追加記事を書く予定でしたが、7月に頼んだ「エルクアトロギャッツ」 のべーグル&お得情報アップしまーすパーぺこぱんさんのべーグルの記事もうしばらくお待ちくださいねドキドキ


抹茶ホワイトチョコ キャラメルマキアート Wチョコべーグル


まず、こちらはギャッツの中でも人気のスイーツ系べーグル5個セットの中の1部です。

写真は、抹茶ホワイトチョコ・キャラメルマキアート・Wチョコべーグルです黄色い花

全て朝食用です(笑)スイーツ系べーグルは何故か朝食べたくなりますにひひ3つとも甘くておいしかったですが、抹茶ホワイトチョコ・キャラメルマキアートはちょっと変わってて、甘党の方にはお勧めしますグッド!

スイーツ系べーグルは、温めてる時にあまーいソフトクリームいい匂いがするので大好きです音譜


ホットチリサルサチーズ かぼちゃブレッド

ホットチリサルサチーズべーグル&かぼちゃブレッド


こちらは今は終了してしまいましたが、「7月限定 猫猫セット」 の中の2つです。他には、べりベリークリームチーズとかココナッツマンゴーなどスイーツ系からホットなスパイシーべーグルなどいろいろあったのですが・・ちょこ全部食べられませんでした

(半分は家族のお腹に消えていきましたしょぼん)あ~限定物が食べられなくて残念だ・・。

ちょこが食べたのは上の2つ。チーズべーグルはその名の通り、からーいべーグル。唐辛子が生地に練りこまれていて、サルサソースとチーズがたっぷりかかったべーグル。

これ、かなり辛いです!!辛いの苦手な人には、ちょっときついと思います。他の辛系べーグルも結構からかったみたいなので・・でも、今は販売されてませんあせる

かぼちゃブレッドは、とってもシンプルなパンです。かぼちゃの甘味が生きていて、ホッと一息つけるブレッドでしたε=(。・д・。)



スウィーツ系ベーグル人気5個セット スウィーツ系ベーグル人気5個セット


↑ちょこが注文したスイーツ5個セットです!どれもお勧めです恋の矢



3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ 0608超得 3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ 0608超得

↑8月21日までキャンペーン中の大人気セットです。べーグル18個とカヌレ・スコーンが付いて送料別で1995円ビックリマークシンプルなべーグルセットなので甘いもの苦手な人でも安心ですよ。

ちょこ家もまた頼みました(笑)今日の夜に来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

在庫残り少なくなっているので、迷ってる方&初めての方、早めにゲットしちゃってくださーいグッド!

べーグルは1ヶ月は冷凍保存できますので、ゆっくり食べれますニコニコ




追記ドキドキ

昨日から見てくださってる方はご存知の通り、壁紙新しくしました!!で、TOPのフォトアルバムには、ちょこブログに登場してきた写真が見れますので、時間があるときにでもめくってみてくださいニコニコ

また、余裕があるときは予告写真(次に更新する写真)を載せていますのでこちらもあわせて見てね~ねこへび

今は、ぺこぱんさんが作ってくださったべーグル&ちょこ作?チーズブレッド公開中です。こちらの更新は・・・多分来週の水曜日くらいになるかも・・。

という訳で、明日1日仕事なので携帯から更新できたらしますね!無理そうだったら、水曜日までお休みするかも~(´∀`)

ヒマワリ人気blogランキングへ ヒマワリ←よろしかったらワンクリックお願いします。まだ下のほうなので、「しあわせ どきっ」で検索していただいた方が早く見つかりますニコニコ いつも応援ありがとうございます手紙


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月11日

レモンティーべーグル byぺこぱんさん

テーマ:べーグル

昨日新しい壁紙に変えてみました。フォトアルバムというタイトルなだけに、TOPにちょこの撮った写真が載ってますねドキドキ

そこにべーグル画像がのってませんでしたか??実は今日アップしようと思ってたの(笑)画像編集中なのに、TOPのアルバムには載ってしまうんですねあせる


今日はこれから、ちょこお菓子とともに友達宅へ遊びに行って来ますニコニコその前に、少しだけ書きます(*^ー^)ノ

レモンティーべーグル22

見てみて~アップこのつややかなべーグルちゃんを音譜めっちゃおいしそうでしょ(≧▽≦)これは焼きたてのレモンティーべーグル   

です。

大好きなべーグルでカフェを開こうと考えていらっしゃるぺこぱんさん 作のべーグルなんです。

彼女は友達のお姉さまなんですが、同じパン&スイーツ好きとして最近はブログにも遊びに来てくださっていますチューリップ赤

べーグルのプロ、ぺこぱんさんのべーグルがずっと食べたくて食べたくて!!

焼きたてのべーグルの香り・・・パン好きとしてはもう~たまりませんо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

生地の中には、紅茶の葉とレモンピールが混ぜ込んでいます。何より紅茶の香りがふわ~とお口の中に広がります。レモンピールは酸味&苦味があるのもまた大人味で美味キラキラ

なんといっても、べーグル自体がとってもおいしいんです。外側はカリッカリ、中は弾力があってもっちもちチョキ

こんなにおいしいべーグル・・・ちょっと今までに食べたことないですラブラブ!


今日は時間がないので、べーグルの記事は帰ってからドキドキこの日は、パン作りしたりシフォンのお店にいったり~短い間だったけどとっても素敵な時間でしたブーケ1ぺこぱんさんありがとうございました~!!

この日の記事はまだまだつづきまーすグッド!


PS 今回デジカメ写真載せてみました。やっぱり携帯と比べると・・・綺麗ですねあせるもう少し画像大きくした方がいいかな??テストでやってみたので、、、。                  


ヒマワリ人気blogランキングへ ヒマワリ←最近ランキングに参加してみました。よろしかったらワンクリックお願いします。まだ下のほうなので、「しあわせ どきっ」で検索していただいた方が早く見つかりますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年05月19日

シュリンプべーグル&9種の野菜ジュース 

テーマ:べーグル

またまた「ドトール」 新作情報ですハロウィンキラキラ

5月17日(水)に発売されたべーグル&飲み物をご紹介します(*^▽^*)

シュリンプ&野菜ジュース

シュリンプべーグル ~7種の野菜と大葉ソース~  ¥280   327kcal


海老をメインに具沢山の野菜を挟んだべーグルサンド。野菜は、レタス・人参・玉葱・レッドオニオン・水菜・パプリカ・みょうがの7種類を使用。味付けのソースは大葉を使用しヘルシーな一品。



9種の野菜ジュース  ¥280   


人参・トマト・セロリ・パセリ・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・ほうれん草・三つ葉といった緑黄色野菜を中心をした9種の野菜を使用して作ったドトールオリジナルのジュース。このドリンク1杯で厚生労働省が推奨する1日に必要な野菜350gを摂取することができ、野菜不足が気になる食生活を送られている方に特にお勧めだそうですカエル

ドトール初夏の新作は爽やかラインナップ波じめじめした暑い空気も吹っ飛ばしてくれるメニューが一昨日発売されました。早速新作両方購入してみましたぶーぶー



べーグルは、海老・野菜がたっぷり入っていて、これは女性に嬉しいべーグルサンド。野菜の歯ごたえ、えびのぷりぷり感が絶妙にいいラブラブ大葉ソースは、つぶつぶの大葉とマヨネーズ&ちょっぴりレモン汁?が入ってるようです(笑)

ちょこは、みょうがが苦手なのですが、みょうが臭さがなかったのでちょこが食べたのには入ってなかったのかも(爆)ちょこのようにみょうが苦手な人でも食べられるかも打ち上げ花火

ソースもさっぱりしていてさら~っと食べられました!チキンべーグルと比べるとカロリー200kcalも違うので、こちらはリピートしますチョキ


一方野菜ジュース、見た目はすごい色してます(笑)トマトジュース・・・実はちょこ飲めませんガーン

が・・・、これはいろいろ入ってるから平気かな~と冒険してみましたヘ(゚∀゚*)ノ

セロリ・パセリも苦手という苦手なものがたくさん入ってましたが、意外や意外飲めましたo(〃^▽^〃)o


野菜ジュース全般苦手な人にはちょっときついのかもしれませんが・・・結構さっぱりしていますパー

一番強いのは・・・トマトだと思いますが、他の野菜が入ってるのでトマトくささがさほどなかったです。

にんじんのおかげか!?

このジュース1杯で必要な野菜を全て摂取できちゃうなんてすごーいオレンジ普段野菜ジュースなんて滅多に飲まないので、久しぶりに飲んで体も軽いです(爆)

野菜不足の方は是非お試しくださいドキドキ



PSクローバー今日は、持病の腰の状態が・・・あまりよろしくないので、コメント返し&ご訪問控えさせていただきますあせる早く治ってほしいもんですヽ(;´ω`)ノそれ以外は至って元気ですので、心配しないでくださいね(笑)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年05月05日

イーストリートべーグルズ ~創業9周年スペシャルバリューセット~

テーマ:べーグル

4月にエルクアトロギャッツ をお取寄せしましたが、もう一つべーグルをお取寄せしてました(‐^▽^‐)

随分遅くなっちゃいましたが・・紹介させていただきます。ちなみに、今回紹介するセットは現在販売されていませんのでご了承くださいしょぼん


ネバーエンディングチョコクリーム 断面図

「イーストリートべーグルズ」   創業9周年記念感謝企画90セット限定バリューセット


チョコレートネバーエンディングチョコクリーム

楽天のべーグルお取寄せランキングの上位にあるのが、イーストリートべーグルズ。あちこちのブログで紹介されていてずっと気になっていたので念願叶いましたチョキそして、1番食べてみたかったのが↑こちらのチョコべーグルチョコレート名前からして素敵ですが打ち上げ花火チョコ好きにはたまらないべーグルということで、このべーグルが入った超お買い得セットを購入ビックリマーク

チョコ生地のべーグルの中に・・・この自家製のカスタードチョコクリームがたっぷり入っています星

小ぶりなべーグルの中に、こんなにたっぷりチョコクリームがひらめき電球

濃厚で甘ったるいだけではなくとっても贅沢な大人のチョコ好きのためのべーグルです

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノこれ最高です~本当チョコ好きには是非食べていただきたいべーグルですラブラブ


エスプレッソチョコ

エスプレッソチョコべーグル


ほろ苦エスプレッソ生地にチョコチップがたっぷり入ったべーグル。苦さの中にも、チョコの甘さがお口の中に広がります音譜コーヒー苦手な方でも食べられると思います。

イーストリートべーグルズのべーグルは、シンプルなものもありますが、変り種も豊富虹普通のべーグルじゃなんだか物足りない。。という方には是非1度試していただきたいわぶーぶー


クリームチーズマフィン達

クリームチーズマフィンオールスターズ


ストロベリー・抹茶・チョコマフィンにクリームチーズがたっぷりと入ったマフィンオールスターズ手裏剣

アメリカンサイズのマフィンです。でもって超こってりです(笑)ちょこ半分でギブアップしました汗

クリームチーズが入ってるので、よけいこってりしてました・・。本来のマフィンはそうでもないのかしら?



チョコ&クリームチーズマフィン


チョコ&クリームチーズマフィン


こちらは↑の中からピンで登場キラキラとにかくここのマフィンは大きいビックリマークコレ食べると他のべーグルが食べられません。ちょこには甘かったけど、甘党さんにはピッタリなマフィンです。べーグルと一緒にマフィンも頼んでみてね(・ω・)b


スイートポテトアップルべーグルブレッド

スイートポテトアップルべーグルブレッド


なんだか、名前だけじゃわかりにくいですが・・これはべーグルではなくブレッドです。パウンドケーキみたいな感じかな。りんごの角切りとさつまいものペストリーがたっぷり入った一品。

これも、あまりたくさん食べられません!ずっしりどっしり走る人

長方形サイズなので、少しずつカットしながら食べました(*^o^*)/~

チーズべーグル

チーズべーグル

最後にお送りするのは、ちょこが大好きなチーズべーグル恋の矢カリッカリのチーズにふんわりべーグルとの相性もばっちりチーズにおいといい最高ですо(ж>▽<)y ☆



ちなみに、今回のセットはべーグル11個・マフィン3個・ブレッド&コットンバックがついて送料込みで3900円という激安セットでした!

写真全部とれなかったのですが、これ以外に「栗まるごとスーパーマロン・ハニーキャロット・ブルーベリー・プレーン・黒ごまはちみつ・ウォールナッツ・シナモンレーズン」が入っていましたパンダ

たまに、お得なセットが出ますので、皆様もそのときは買い時ですよパー



送料込み!! ヘルシーベーグル10個入りセット
送料込み!! ヘルシーベーグル10個入りセット



送料込みスタンダードセット

送料込みスタンダードセット




抹茶チョコクリームべーグル(3コ入り)

抹茶チョコクリームべーグル(3コ入り)


いろいろお得なセットがあるので是非ご覧下さいo(〃^▽^〃)o
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。