1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年07月29日

新宿に来ました

テーマ:モブログ
TS322172.JPG
ポムで念願のランチを食べた直後雷雨が(ToT)近くの新聞屋さんで雨宿りさせていただきました(_ _*)_ _*)親切にしてくださってありがとうございました!30分くらい待って雨小降りになったので、最後のパン屋へ移動!でもまた激しく雨が(ToT)
駅までがめっちゃ遠く感じましたよ。

雨避難のため新宿に戻ってきました。時間があるので、久々にクリスピークリームドーナッツに並んでみました(笑)日曜なのに、雨のせいか1時間待ちです!以前食べた時にめちゃあまだったけど、くせになるのよね(笑)
今日はあまり甘くないドーナッツをちょこっと買って帰ろうo(^-^)o
パンがかなり重いのに…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

ポムドテールに到着

テーマ:モブログ
TS322170.JPG
無事着きました!11時過ぎに到着しましたが、すでに2組並んでました\(◎o◎)/
さすが日曜日!しかも明後日からお店夏休みに入るから今日は混むんだろうな(-.-;)
日差しがすごいよ~日傘持ってきてよかった…sakiさんアドバイスありがとうございました☆
あと50分気長に待ってますV(^-^)V
ランチなに食べよう~!まだ迷ってるちょこでした
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

マンゴーパッションフラペチーノ

テーマ:モブログ
TS322168.JPG
皆様おはようございます!ただいまスタバで時間調整中です♪

阿佐ヶ谷荻窪と朝からパンツアー中です☆すでに4軒周りました(笑)なのにまだ10時って(^_^;)

スタバ久し振りにきたけど、マンゴーフラペは甘さ控え目でちょこにはちょうどいい(o^‐')bはまりそう~ ←今ごろ。

これから今回のメインとなるポムへいきまーす\(^O^)/初めてなので超ドキドキ!この暑さの中で1時間待ってられるかな(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月28日

お出かけしてきまーす

テーマ:モブログ
TS322162.JPG
皆様こんにちは\(^O^)/
これから久しぶりに伊豆方面へお出かけしてまいります☆.。.:*・°おいしいもの食べまくるぞ~(o^-')b

伊豆の帰りには…あのパン屋さんに寄れるじゃなーい!と一人ハイテンション気味(≧Σ≦)

明日1年振りにちょこが大好きなパン屋に寄って帰ってきまーす。たまたま明日はから営業してるみたいだし\(^O^)/

ではではいってきまーすo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月19日

ぶらりやってきました!

テーマ:モブログ
TS322143.JPG
ずっと行こうと思っていたけど、なかなか行くタイミングをのがしていた場所(*゜▽゜)
久しぶりにぷらぷらと街散策☆
気付いたらパン大量に買い込んでました(笑)ここはどこでしょう?
わかる人にはわかるかな( ̄ー+ ̄)☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月27日

代官山、渋谷へ

テーマ:モブログ

渋谷のホテルからこんばんわ♪ちょこです。時間があるので、ちょっと更新します(笑)
帰ってきたら改めてアップさせて頂きます( ̄ー+ ̄)☆

さて、朝10時に代官山に着き、お店がほとんどあいてなかったため、ぷらぷら~。
雑貨屋さんやおしゃれ~な洋服屋さんをみてランチ。スイーツもつまみつつ、またぷらぷら(笑)
あ、この店代官山にあったんだ( ̄○ ̄;)と思う事が多々ありました…。

その中でも、以前じゅんちゃんさんから頂いたイループルーのお菓子。
お店代官山にあったんですね!!HP前に見てたんですが…そんな事すっかり忘れてました。

という訳で、あのおいしかったパイとパウンドケーキ購入♪

その後渋谷へ移動して



TS322119.JPG



友達お勧めのインドカレーのお店へ!!詳細は後日アップしますが、めっちゃうまかったっす!!
タンドリーチキンにラムカレーにチキンカレー(*゜▽゜)

お店の方は皆地元インドの方で、めっちゃ笑顔で素敵な接客でした。




TS322120.JPG


ナンもこんなにたくさん!!さすがに多くて残しちゃいましたが…大満足のディナーでした。


明日は、青山表参道、原宿に出没予定です。パン屋さんツアーしてきまっす!楽しみ~(*/∇\*)


では、おやすみなさい~(o_ _)o.zZ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月06日

新潟に向かってます!

テーマ:モブログ
TS322112.JPG
皆様おひさしぶりです!最近なかなか忙しくて更新できなくて申し訳ないです�
ちょこは元気です�

さてさて、ただいま旅行の真っ直中。昨日は伊香保へ、今日は新潟方面へ!
初めての新潟でドキドキです(*≧ヮ≦*)
今関越走ってます!!こんなにたくさんの雪�見たの初めてです。
でも、今日は天気�がいいしドライブ日よりです�

写真は途中のサービスエリアにて。
ちょこはスキーせずに(笑)これから日本海へグルメツアーにいきます�
新潟にお住まいのかっちゃんさんお勧めの「寺泊」へ!!
魚介を堪能してきまーす�
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月18日

牛乳パックでパウンドケーキ

テーマ:モブログ
TS322048.JPG
まだパソコンから更新出来ないので、モブログから♪
昨日今日と2日間続けて焼いたのは、ちょこの18番「フルーツパウンドケーキ」です!
昨日はメレンゲを泡立てて別立てで、本日は全部の材料まぜて焼く共立ての簡単な方で(*^m^*)
いつも後者のやり方で焼いてますが、差し上げる人皆様に評判がよいので、ちょこの18番になりました(笑)

今日は久しぶりに牛乳パックで焼きました♪前はよくこうして焼いてました!型に粉はたかなくてよいし、後片付けも楽だし(☆∇☆)
ラム酒とドライフルーツとくるみが入った定番のフルーツケーキです★

このケーキ達は明日とある会合がありまして(笑)そちらの手土産として持っていきます(^▽‐)b


いつも沢山のコメント&ご訪問ありがとうございます!本日ニューパソコンがやってきましたので、落ち着いたら更新できると思います(^o^)/挨拶周り&コメント返し出来ませんが、復活したら行かせて頂きます(^_-)-☆もうちょっと待っててね~☆.。.:*・°
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年11月17日

雪見だいふく 生チョコレート

テーマ:モブログ
TS322043.JPG
皆様ごぶさたしてますm(_._)m
お誕生日メッセージ沢山の方から頂きありがとうございます(≧∀≦)/

皆様一人一人に挨拶に行きたい所なんですが…家のPCが壊れまして(ToT)今更新できない状態なんです。

なので、今日は携帯から!

ずっと気になってた雪見だいふくの生チョコレートバージョンです!
チョコ色の皮の中に、バニラと生チョコが入ってます♪

チョコ好きにはたまりません(*^m^*)

ただ…もっとチョコっぽくてもいいかな~なんて思ったりf^_^;

お風呂上がりにぱくっとつまみたい雪見だいふくです(笑)

まだの方は是非お試し下さいね\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月11日

ブーケゲッツ☆

テーマ:モブログ
TS322042.JPG
今友人の結婚式から帰宅中のちょこです!
皆様期待!?されていたブーケゲット(σ・∀・)σしてきました~。
皆遠慮しちゃって、バースデーのちょこに譲ってくださいました(^。^;)
次はちょこちゃんの番ね~と言われてしまいましたが、去年も確か友人の式でブーケゲットしたんでした(^∇^;)

真っ白い薔薇のブーケとっても綺麗です!
花嫁さん、とってもキラキラしていて素敵でしたぁ☆.。.:*・°


↓記事への皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます(≧∀≦)/

明日は早朝から家を出発しまして、八ヶ岳方面へ行ってきます!初めて犬達を連れての一泊二日の犬のトレーニング教室へ参加のためです♪
料理がとてもおいしいと評判のペンションに宿泊できるので、今から楽しみです(*^m^*)

という訳でコメント返信は少し遅くなります(_ _*)_ _*)

余裕があれば携帯からアップしまーす!

これから家に帰ったら準備でバタバタだわf^_^;
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。