<< 前ページ 最新| 96 | 97 | 98 | 99 | 100
2005年01月14日

はじめまして!

テーマ:モブログ
今日から新しくブログはじめることになりました。
ちょこと申します。この「し合わせ どきっ♪」とは
ちょこにとっての幸せなとき・・それは食事をしてる時。
家族や大好きな人達と食事してるとき、すっごく幸せな気分♪

そんな時間をこちらで紹介できたらなと思って、あらたに開設いたしました。
まだまだ初心者のちょこですが、これからマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月14日

朝ご飯

テーマ:菓子パン
ではでは早速朝の風景をご紹介します♪
今日はサークルKで買ってきた「アップルパイ」と最近ブームのココアなり。
パントースターで少し焼いたんだけど、ちょっと油っぽくなっちゃって
全部食べられなかった。アップルパイは冷たい方がいいかも。
サークルKで買ったけど、パスコの商品。袋の後ろにちゃーんとカロリーが
書いてあって406Kcalだそうな・・おそろしくてまともに菓子パンなんて
食べられないよね(汗)


サーモンピンク見にくいですね・・すいません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 96 | 97 | 98 | 99 | 100

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。