2010年05月27日

茅ヶ崎 鮨裕 お魚&日本酒堪能してきました~

テーマ:お出かけ・お泊りレポ

1ヶ月くらい前になりますが・・ずーっと行きたかったお鮨屋さんで日本酒の会が開催されましたビックリマーク


去年末にオープンしたばかりのお店なんですが、私も忙しくてなかなかいけずしょぼん

今回、ようやくいけました~≧(´▽`)≦



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪

器もさることながら、お料理がもう絶品で!!

新鮮で旬のお魚を食べられてあ~しあわせラブラブ!ラブラブ




しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪



しあわせ どきっ♪


一つ一つ職人の仕事っぷりがよーくわかる・・本当においしい!!もうにやけて仕方ない(笑)

特別料理の数々にもう倒れそう~音譜


〆の鮨&巻き寿司も、最後までぺろっと頂いちゃいましたYOニコニコ




しあわせ どきっ♪


しあわせ どきっ♪


しあわせ どきっ♪


今回頂いた日本酒・・もちろんどれもお魚にあいましたよ~。



来週の日本酒の会も楽しみべーっだ!ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■( ̄▽+ ̄*)

動画ダイスキ☆りんという者です。こんにちは☆(^_^)v たくさんの情報を取り入れるため!多くのブログで勉強させてもらっています☆(*^▽^*)次回の記事あたりに参上致します(★v☆)

13 ■おじゃまします☆彡

どうもヽ(*´∀`)ノerinaと申します。お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っています。また遊びにきます♪♪

12 ■こんばんは!

ブログ読みました^ ^アメンバー募集しています^ ^ブログ更新お互い頑張りましょう!

11 ■こんにちは

はじめまして、ちょこ|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

10 ■初めまして。

初コメ失礼します。ブログ記事を見させてもらいました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

9 ■初めまして♪

はじめまして☆ブログ記事、読ませてもらいました。コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

8 ■こんにちは^^

はじめまして!ブログ記事読みました!お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

7 ■コメントさせていただきます★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また伺いますね♪♪

6 ■初めまして~ブログ拝見させてもらいました(^_-)

初めましてフリーターの香里奈です。普段は飲食店員してま~す。よかったら読者申請してもいいですか?ヽ(・∀・)ノまた遊びに来ますね(#^.^#)

5 ■こんにちは♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

4 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

3 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらわたしのブログも見て行って下さいね。差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

2 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

1 ■美味しそうですね。

美味しそうですね。

私も茅ヶ崎に住んでいるので、今度行ってみたいです。
これからも、色々と情報をお願いします('-^*)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。