2010年04月29日

ご無沙汰しております!!

テーマ:ちょこっと日記

みなさま~!!おひさしぶりでございます!!


ちょこです~ニコニコ



もう見てくださってる方も少ない・・と思いますがあせる

ええー当然ですよね叫び


前回の更新から約半年も経っているんですもの( ̄□ ̄;)



劇忙しかったクリスマス・年末年始・バレンタイン・ホワイトデーが終わり、ようやく

仕事落ち着いてきました。


職場のブログやtwitterを始めたこともあり、自分のblogまで更新することも出来なくて・・。

でも、今も変わらずおいしいものを食べにあちらこちらに行っています音譜


パン屋さんはなかなかいけてないのですが汗




これから時間があるときに、最近出かけたお気に入りのお店や素敵な会のレポートなど

アップしていこうと思いますので、よろしくお願いしますドキドキ



ちょこは元気に毎日過ごしていますので、ご心配なくビックリマーク(誰も心配してないって!?)

昔からお世話になっているブロガーの皆様、コメントもろくに出来なくてごめんなさいしょぼん

こんなちょこですが、これからも温かい目でみてやってください。





そうそう、今流行のtwitterですが、ちょこのつぶやきも最近スタートしました

(登録したのは随分前なんですけどね・笑)

よろしければ是非フォローしてください音譜食べ物のことばかりつぶやいてますが(爆)




http://twitter.com/tyokon11

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■再開されたんですね

お久しぶりです。
ちょっと遅れましたが、blog再開されたんですね。
多忙になると、blogを書くのが少し面倒になってきて、気がつけば数ヶ月過ぎていたってことありますよね。私も結構色んなイベントがあった2008年って2件だけですし(汗)
blog更新、楽しみにしていますよ

4 ■Re:ちょこさーん!

>sunnyさん

お久しぶりです~!!コメントありがとうございます!!相変わらずおいしいもの食べまくっております(笑)
少しずつ更新していきますので、またのぞいてやってください♪

3 ■ちょこさーん!

お久しぶりです!お元気そうでなによりです~。おいしいものめぐりうらやましい☆またご紹介いただけたらうれしいです。

2 ■じゅんちゃんへ

早速コメントくださってありがとうございます♪
相変わらず仕事しながら、おいしいもの食べてがんばってまーす☆
去年からtwitterはじめました♪
ブログ毎日続けてらっしゃってすごい尊敬しております!
twitterは手軽に出来るので、楽です(笑)

これからおいしいグルメアップしていきますので、よろしくお願いしまーす

1 ■元気そうでなによりです!

ちょこさん、仕事も遊びも充実してるみたいね!
あたしも今は平和です(笑)
ツイッターしてるの?
あたしも気になってるけど、なかなかそこまで時間がなく(汗)・・・ブログで細々とつづっています(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。