「ベーカリーレストラン サンマルク」 のパン | しあわせ どきっ♪

「ベーカリーレストラン サンマルク」 のパン

先日「サンマルク」 の近くに行ったので寄り道しちゃいました。お目当てはもちろんパン(笑)


時間がなかったので、食事は出来ませんでしたが店頭においしそうなパン達がヾ(@°▽°@)ノランチ用兼ねて購入音譜




苺チョコデニッシュ
苺チョコデニッシュ  ¥168


苺を使ったパンがたくさん並んでました。どれにしようか迷ってこちらをセレクト。デニッシュの中にチョコとクリーム。苺が1個どーんとのっていますいちご

苺みるだけでうきうきしちゃいますニコニコ


クリームとチョコがちょっと少なかったけど汗これはこれでおいしく頂きましたドキドキデニッシュがふわふわしてて、まさにデザートパンですね(-^□^-)




お豆のペストリー
お豆のペストリー   ¥126

宇治金時餡と小豆金時豆がたっぷり入ったお豆パン。上にはきな粉がまぶされてます。

ちょこママが好きそうなパンだな~と思って購入得意げ移動中の車内でおいしい~とちょこママ絶賛してました(爆)

柔らかデニッシュにあまーい宇治金時餡と小豆がおいしいドキドキ

お豆FANにはたまらない一品。お茶お茶と合いますよ。




イタリアンサンド
イタリアンサンド  ¥137


思いっきり膝写っちゃってますねカメラ移動車内で撮影したのでご勘弁をm(..)m

イタリアン??なサンドをランチ用に購入。柔らかバンズにチーズ・ルッコラ・チキン・トマトがサンドしてます。

なぜイタリアンはわかりませんが・・なんとなく!?

パンが少し柔らかすぎて、ちょっと物足りない感じでした。具も少なくってあせる

これじゃランチ足りません叫び見た目はおいしそうだったのですが、ちょっと残念でした。




オレンジとくるみ
オレンジとくるみ


デニッシュハーフサイズが売ってたので、買ってみました。

でも断面図を見てお分かりですが、具少なっDASH!オレンジピールとくるみの組み合わせ大好きなんですが。。こちらもちょっと残念でした。

デニッシュも少しやわらかすぎてなんだか物足りない・・。デニッシュ生地皆同じ配合なのかな~??

最近ハード系ばかり食べてるせいか、やわらかいパン食べるとなぜか物足りなく感じるのは私だけはてなマーク




チョコクロ&三種のチーズブレッド


チーズブレッド
チョコクロ  ¥130&三種のチーズブレッド ¥137


サンマルクといえば、やはりこのチョコクロはずせませーんビックリマークチョコ好きにはたまらりませんねチョコレートもちっとしたサクサククロワッサンにあま~いチョコとナッツが最高ラブラブいつ食べてもおいしいわ音譜


チーズ好きなので、こちらのブレッドもチョイス。三種のチーズ・・何が入ってるかわかりませんが、クセがなくってたべやすかったです。中にはたっぷり入ってましたよチーズ


パンが焼けるようになったら、チーズパンも挑戦してみたいなチョキ




ラムレーズンメロンパン


メロンパン断面
ラムレーズンメロンパン  ¥126


最後にご紹介するのは、久々のメロンパン!!去年一昨年からかなりメロンパンにはまって食べてましたが、最近は落ち着いてきましたシラーとはいえ、大好きなラムレーズン入りだったので即購入にひひ


ミニサイズのかわいいメロンパンがかわいいラブラブ中にはたっぷりレーズンが入ってます。甘さも控えめでちょうどよいお味でした。

欲をいえば、もう少ししっとりしてればいいかな~。



ベーカリーレストランとあるだけに、もう少しパン頑張ってほしいな~と感じました。