Bourangerie Puku-gari(プクガリ)|世田谷千歳烏山のアットホームで素朴な本格パン屋さん

世田谷千歳烏山で、素材にこだわりぬいた素朴で個性あふれる、アットホームで家庭的なおいしいパン屋です。店内は白と茶が基調の清潔感あふれるシンプルなつくりです。プクとガリの夫婦で営む「ぷくがり」です。


テーマ:
8月も後半です。🌻

残暑が続く毎日ですが、秋までもうすぐですね。


さて、新バーガー🍔のご紹介です‼️

タンドリーチキンバーガー

{D1303AF7-46A4-41B1-B73F-CF1DAB3C7A56}

チキンを、自家製トマトカレーソースで、じっくり煮込み柔らかくしました。
{D929A90D-8DDB-495B-9993-AC4D52DBF8B4}

是非お試し下さい。
ご来店お待ちしております。😀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雷鳥社さんから出版されました書籍📙

「 東京パン職人 」

47人のパン職人に迫る
ノンフィクション写真集
{82EC3F57-A842-4849-8E4C-623ED54775E9}


こちらに
「 ぷくがり 」が掲載されています。

東京近郊のパン屋さんを若き36人のカメラマンが
パン職人さんに迫ります。🍞🍞

パン作りに対する職人さんの思いが詰まった一冊になっていると思います。😊
そして、
ぷくがりにとって
記念の一冊となりました。🍀🍀🍀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い暑い夏の到来ですね‼️🌻

いかがお過ごしですか?


8月土曜日・日曜日限定
の商品紹介です😄😄😄

{421D0882-BD21-427B-8A25-C29336A8A2E1}
🍅トマトブレッド

そのトマトブレッドの生地で、
夏野菜をのせた
🍅焼‼️トマトカレーパン
{AE45A28F-E489-46D5-98F5-1ACE1E2487BB}

どちらも焼き上がり時間は
午後1時頃です🕐
短期間の限定品となります。

この夏‼️🌻
是非お試し下さい。

お待ちしております😄😄😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。