プクちゃん☆関西食べ歩き♪

南大阪に住んでいるプクちゃんの食べ歩きの記録です。
食べ歩きが大好きで、すでに600件以上のお店に食べに行っています。
リーズナブルなお店からちょっとリッチなお店までいろいろ食べに行っています♪
最近の私は食べ歩きすることでリフレッシュしております!

食べ歩きが大好きなプクちゃんです。
大阪を中心にいろいろ食べ歩きした記録をブログにしています。
結婚してからは家計を気にしますが...たまにはリッチに♪

左のサイドバーの“ブログテーマ一覧”から地域別に過去に食べに行ったお店をみることが出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
NEW !
テーマ:
今日は職場の女子たちでランチ!

春のおすすめパスタ&パンケーキプレート
{BBE96FA9-625D-4432-A874-49F0BD43F757}

美味しかったけど、出来るまでメチャメチャ時間がかかって危うく昼からの会議に遅れるところでしたガーン

五、六分くらいで食べましたあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は職場の人とランチナイフとフォーク
初のワンカル食堂!

ランチで炭火焼 ミスジステーキを食べました。
120gで1,036円ニコニコ
{F4F5D9E5-63F8-41B5-B74D-C8644468FAEF}

昼からお肉美味しかった爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雛めぐりで富田林の寺内町へ…。
たくさんの人で賑わっていました。

いっぱい歩いてお腹ペコペコ…。
どこの店も満席で、散策途中で見つけたお店へ!

本日は雛めぐりの特別メニューの2種類から選ぶ感じでした。

私は 水餃子と中華おこわランチ
{01FBC872-FA6E-4C5D-B765-6588A30AFE09}

息子は鮭の炊き込みランチ
{A35B36FE-C7C6-48A3-97BC-26E6789AEE5E}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。