夏休みもあと一週間(^o^) | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

子供達は夏休みの宿題の仕上げに追われているようです。

私も息つく暇なく夏が終わりそうな感じです。
夜になると鈴虫やコオロギの声がするようになったので、少しは秋が近づいているのかな?

オリンピックも明朝閉会式ですし、

寿司屋の出勤前に小池都知事の登場を見ていこうっと。

舛添前都知事、どんな気持ちでしょうね。


さて、涼むと言えば、24日(水)18:30~「怪談ナイト」!

宣伝になっちゃいますが、

怪談ナイトのご案内をしましたところ、
昨年もだったのですが、

「怖くて行けない」と言われてしまうんです。

私の場合、ちょっと違うんですよ。

昨年実は小学校高学年や中学生もいました。でも、「ふうん、そうかあ~」という反応だったんですよ。

テレビであるような「ほんとうにあった・・・」みたいな、

“あれからあの場所には行きません”的な、結末が曖昧な話ではなくて、きちんと落着しています。

うるっときちゃう?!お話もあります
(*^^*)

私からみたら、生きてる人間の方がよっぽど怖いです。

関係ないのに霊的なモノだと解釈してしまうケースも多いので、そういったちょっと笑えるお話もご紹介していきます。

後半は、皆さんからのご質問にお答え致します。お聞きになりたいことがあったら、
ご遠慮なくおたずね下さいね‼

お席はまだございます。ご予約・お問い合わせお待ちしております‼