乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、
バッグデザイナーのyuumoが1点ずつ銅版画で描き、
浪漫ちっくで絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。


テーマ:
こんばんは。 猫と絵本が好きな乙女のためのバッグ&雑貨*PUKU*(プク)のバッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 ****

今日はイベントのお知らせです。

以前個展でお世話になった大阪のハンドメイドの雑貨店『カナリヤ』 さんが、『シャトーダベイユ』さん と共同出店で大阪の阪神梅田本店 3階のイベントスペース(スペース Ⅲ)で期間限定ショップを開催します。

*PUKU*もこの期間、作品を置かせていただけることになりました!!

期間:2012年11月28日(水曜日)~12月4日(火曜日)
場所:大阪梅田『阪神百貨店 梅田本店 3階 イベントスペース


※営業時間等は阪神百貨店梅田本店さんのホームページをご参照下さい。


猫と絵本が好きな乙女のためのバッグと雑貨*PUKU*

こちらの「17」の辺りだと思います。

私も期間中にお手伝いに行きます!

12月2日(日曜日)と3日(月曜日)の2日間は売り場にいますので、是非お声をかけて下さいね♪



今は一生懸命制作しています♪

出来ている作品も結構あるのですが、まだ撮影していません(T△T)

作っている途中の作品をチラ見せ。

猫と絵本が好きな乙女のためのバッグと雑貨*PUKU*

でか!

実物はこのリスのモチーフは5センチぐらいかな?

こちらはアクリル口金のポーチになる予定です。

他に、革バッグ、お花の口金のバッグ、がまぐち通帳バッグ、がまぐちポーチを色々…といった感じで納品させていただこうと思ってます!

猫と絵本が好きな乙女のためのバッグ&雑貨*PUKU*のバッグデザイナー、ゆうもでした♪

****



ゆうもが立ち上げた東日本大震災生活支援プロジェクト「まごころ*花サイト」

http://www.magocorohana.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

乙女ココロ浪漫ちっくバッグデザイナーゆうもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります