ラーメン部 記録 田町 ますたに | 占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

いろんなところで占っております。
どんな悩みにも向き合って占います

背脂!背脂!!と言う事で、田町の『ますたに

 

 

こちらのスープは3層に分かれているらしきことをこの間テレビで見たんですが

すっかり忘れて普通に何も考えず・・・。

 

九条ネギのっかってます。

田町と言えば、二郎の本店がありますが、ぐっと我慢でこちら。

まだまだ二郎(大きさは小で、面少な目とかですが・・・)食べたいと思います。

そして、サラリーマンやキッチリとした洋服の中、

ジーンズにみすぼらしい格好で歩いておりました。

 

暖かくなってきたので、ラーメンもたくさん食べに行きたいものです。