ムクミって実は足や顔だけでなく、腸もムクむことをご存じですか?

 

◆あなたはいつく当てはまりますか?
3日以上便通がないという状態が1カ月に数回ある
5年以上、下剤を使用している
・おなかがカチカチに固い
・常に膨満感がある
・便は定期的に出ているが、出した後、毎回残便感がある
・おならが臭い


上記のチェックリストのうちひとつでも当てはまる「むくみ腸」の可能性があります。

 


下剤がどんどん効かなくなってなんと1日に400錠も飲んでたという人もいたそうです。
もうそれだけでお腹いっぱいになりそう


そんな状態にならないようにするには、お腹をひたすら温めることリラックスすることなど、実はとってもシンプルな方法で対応が可能です。


だけど、シンプル過ぎて続かない~。具体的にどうすればいい?とお悩みの方には・・・
アロマトリートメントがおすすめです。


アロマの中には、腸の動きをよくする作用を持つ精油(柑橘系)リラックスさせる効果があるもの(ラベンダー・バジル)血行促進させて身体を温める精油(ジンジャー)など、ぴったりのものがいろいろあります。



いろいろあるのはわかったけれど、自分にどれの精油が合うのか、よくわからない~とおっしゃる方にはサードメディスンチェックがおすすめです。


サードメディスンチェックで最適な精油を選び出して、「むくみ腸」からおさらばして、快腸生活はじめませんか?



そしてこれらの精油を使って行うオイルトリートメントで身体もほぐれ、腸も本来の動きを取り戻すことができます。


事実サロンにお越しくださるお客さまは、とっても循環がよくなり、トリートメント直後や翌朝に「快腸でした~」と嬉しいご報告をいただくことが多いのです。


日本初の特許技術を利用した体質診断のサードメディスンチェックの詳細はこちら⇒サードメディスン理論

 

 

サードメディスンチェックとは・・・
8種類の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べ替えるというシンプルな手法で、その結果をチャート化することにより、体質診断はもちろん、体質改善に必要な精油や栄養素(食事)、体質に合った健康法など、あらゆる対処方法を「自分で考えられるようになる」のが特長です。(TMPのHPより引用

サードメディスンチェックメールサポートケア
おうちにいながらにしてサードメディスンチェックを受けられるメールサポートケア好評です。
詳細はこちら⇒サードメディスンチェックメールサポートケア

 

 

◆PUKALANIのサードメディスンチェックはここで受けられます


ふじみ野サロン(トリートメント前のカウンセリングで)

表参道首藤クリニック(火曜午後)

体験講座(ふじみ野・坂戸(若葉)・大宮・銀座・横浜・生活の木原宿表参道校)
日程の詳細はこちら⇒現在開講予定の講座

サードメディスンチェックメールサポートケア(ご自宅でチェック)

 

 

 

楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

サードメディスン入門講座開講します!

 

詳細はこちら⇒サードメディスン入門講座

 

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

この記事の参考にさせていただいたサイトはこちら⇒http://news.mynavi.jp/news/2014/02/21/011/

AD