先日の事になりますが、サードメディスン修了証のお渡しで、久しぶりに受講してくださった方々とお会いしましたニコニコ

 

興味を持ってる方向性が皆さん一緒なので、近況報告などなど、沢山お話しして楽しかったぁ。

サードメディスンチェックも、勿論体験して頂きましたニコニコ

 

その時の様子をヒロミさんがblogに書いてくださいました。

ありがとうございます。

 


 

 

共に学ぶ仲間がいると楽しくなりますルンルンご一緒にいかがですか?

 

◆サードメディスン入門講座
◆講座概要

香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きや、アロマセラピーの基礎を学んでいきます。


入門講座でサードメディスン・チェックは体験して頂けます。入門講座では、体験のみで、アドバイザー講座を受講することでサードメディスンチェックを実施できるようになります。


◆受講料

受講料: 32,400円 (消費税込)
テキスト、基本精油8種、修了書発行手数料込

※お申し込み後、1週間以内にお振込みください。
※お振込み先は追ってメールお知らせいたします。
※ご入金後のキャンセルは出来ません。(日程変更は可能です)

 

◆受講時間

5時間(+修了後日にフォローアップとしてサードメディスンチェック付き)


2日に分割することも可能です。ご相談くださいませ。


◆講座日程

 

5月25日(木)13時~18時
6月11日(日)13時~18時
6月23日(金)13時~18時

 

 

その他希望日程での開催も可能です。お問い合わせください



◆場所

アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ) (埼玉県ふじみ野)


◆定員
5名様
(1名様から開講いたします)



お申込み

サードメディスン入門講座申し込みフォーム

 

 

 

 



その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764)
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ