夏風邪の種類

テーマ:

 

 「風邪」とひとことで言っても、実はひとつの原因ではなく、風邪の症状を呈する原因ウィルスの種類はなんと200種類以上!

 

 寒いのが好きなウィルスの親玉が、インフルエンザだとしたら・・・

 

夏が好きなウィルスは、 コクサッキーウイルスやアデノウイルス

 

病名でいうと

 

ガーベラヘルパンギーナ

 

ガーベラ手足口病


ガーベラプール熱

 

口紅それぞれの文字をクリックして頂くとアロマでのケアの記事に飛びます。

 

 

運悪くかかってしまって発症後の症状緩和にもアロマは活躍しますが、

かかる前や潜伏期間中にアロマを使えば、やり過ごすことも可能です。

 

またご家族の誰かがなったとしてもそれ以上被害拡大を阻止するのにもアロマはばっちりです。

 

 保育園や幼稚園で夏風邪流行りはじめたと聞いた時がアロマの使い時です。

もっというと、この時期なりのアロマ使い方を日ごろからしていれば免疫力も上がって家族みんなも健康に口笛

 

そんなアロマの使い方をサードメディスン入門講座では、6時間で学べます。

しかもウィルスをやっつける効果の高い、ラベンツァラを始め8種の精油が教材としてついてきます。帰ったその日から、どんどん活用できます。

 

ご家族みんなの健康管理の第一歩にアロマを学びませんか?

 

 

楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

サードメディスン入門講座開講します!

 

詳細はこちら⇒サードメディスン入門講座

 

 

その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764)
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ
 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”夏風邪の種類”

      マイナビニュースによると・・・   3大夏風邪のヘルパンギーナが流行 - 東京都内で警報基準を超える 警報基準というものがあるのですね。初めて知りました  この時期にインフルエンザに罹ったというお話しも聞こえてきて、夏風邪全般に注意が必要ですね。 楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやって…

    カラー&アロマサロンぷからに@埼玉ふじみ野

    2016-07-27 07:45:19

リブログ一覧を見る