サードメディスン入門講座は、「入門」という名前がついていますが、実はアロマ初心者さんだけでなく、すでに使いこなしているかたにも、おすすめの講座です。

 

 その理由の一つがテキストの巻末にある「精油の通信簿」

 

 アロマ本や、精油に関する本は数々あれど、この「精油の通信簿」のような切り口の本って

なかなか無いのです。

 

 この精油の通信簿が手に入るだけでも、講座代金の価値がある!とTMPの軍場代表が豪語してるものでございます。そして、アロマのインストラクターの資格をお持ちの方々もその意見に賛成してます。

 

 勿論私もとっても便利に使っています音譜

 

してその内容はというと・・・。

通信簿という名前のとおり、作用ごとにどの精油が1番効果があるか?が5段階評価で出ているのです。

 

例えば・・・痛い!時に使いたい「鎮痛作用」のある精油・・

 

 ラベンダー・イランイラン・ウィンターグリーン・バジルなどなどいろいろあります。

 

鎮痛作用のある精油の一覧になっている本も沢山ありますが、その鎮痛作用のある精油の中でどれが成績優秀か?がわかるような本はそうそうありません。

 

この「精油の通信簿」なら、それが一目瞭然!

 

精油選びに自信が持てるようになります!

 

入門テキストとしてだけではなく、精油を使いこなすための事典として活用も可能でお得ですよー。

 

是非手にとってみてくださいませー。

 

 

 

◆サードメディスン入門講座
◆講座概要

香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きや、アロマセラピーの基礎を学んでいきます。


入門講座でサードメディスン・チェックは体験して頂けます。入門講座では、体験のみで、アドバイザー講座を受講することでサードメディスンチェックを実施できるようになります。


◆受講料

受講料: 32,400円 (消費税込)
テキスト、基本精油8種、修了書発行手数料込

※お申し込み後、1週間以内にお振込みください。
※お振込み先は追ってメールお知らせいたします。
※ご入金後のキャンセルは出来ません。(日程変更は可能です)

 

◆受講時間

5時間(+修了後日にフォローアップとしてサードメディスンチェック付き)


2日に分割することも可能です。ご相談くださいませ。


◆講座日程

 

10月6日(金) 13時~18時
10月9日(月祝)13時~18時
10月12日(木)13時~18時
10月16日(月)13時~18時
10月19日(木)13時~18時
10月26日(火)13時~18時
10月31日(火)13時~18時
11月1日(水) 13時~18時
11月7日(火)13時~18時
11月16日(木)13時~18時
11月24日(金)13時~18時
11月27日(月)13時~18時
11月30日(木)13時~18時

 

その他希望日程での開催も可能です。お問い合わせください



◆場所

アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ) (埼玉県ふじみ野)


◆定員
5名様
(1名様から開講いたします)



お申込み

サードメディスン入門講座申し込みフォーム

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

AD