以前、ガッテン!テーマは痛み&認知症に効く! 「癒やしホルモン」の驚きパワー

で取り上げられた・・・。

 

 

やさしく触れることで出る「オキシトシン」

 

その効果は・・・

 

 ゆめみる宝石睡眠薬効果
 ゆめみる宝石降圧薬効果
 ゆめみる宝石鎮痛薬効果
 ゆめみる宝石抗不安薬効果
 ゆめみる宝石ホレ薬効果
 ゆめみる宝石認知症の改善効果
 
に、匹敵するという・・。
広範囲~。しかも触れるだけなので、お金もかからず副作用無し!爆  笑です。
 
タッチケアの本場のスゥエーデンでは、小学校の授業にあるという。
これ日本もやったらいいのに~って本気で思います!
タッチケアの授業取り入れたら、きっといじめ問題減ると思うなぁー。
 
サロンのホームページには「タクティールケア」について記載したページがあるので、お問い合わせいただくこともあるのですが、あまり難しく考えず、とにかく「優しく、くまなく触る」のが効果的。
 
 
ガッテンのホームページに簡単なやり方が載ってるので、是非ご参考に♪
 

 

も少し詳しく手順をお知りになりたい方はこの本がおすすめです。

 

 

サロンにもこの本がございますので、是非ご覧くださいませ。

そして、残念ながら、タクティールケアはメニューにはござませんが、通常メニューに組み込む形でプチ体験はしていただくことが可能ですので、お申し付けくださいませ。

 

 

そしてそして、認知症予防については最近だいぶ市民権を得てきたような感じの「アロマ」
「触れる」ことに「アロマ」をプラスすることで、その効果は何倍になると、思ってます。
 
アロマトリートメントの可能性にますます夢膨らみます音譜
 
 


東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 
 
 
 
 
AD