1年に1度の大イベントのアロマフェスタが終了すると、しみじみと和み彩香っていいなぁって毎回思います

 はい、手前味噌ですが・・・、そこで今回も和み彩香のいいところ何個か連載しちゃいます
 
 今回のアロマフェスタは以前の記事にも書きましたが、和み彩香のブース自体も今年はセラピストさんが20名近くで過去最大人数で賑わいを見せていて、
 PUKALANIでお勉強してくださった方々もここで多数デビューしましたおめでとうございます!


ここを読んでくださる方の中には、セラピストデビューってどういうこと?


セラピスト養成講座が修了すれば、セラピストなんじゃないの??って、お思いの方も沢山いらっしゃるかもしれません。


はい、その通りです 



今回参加の皆さまも、アロマフェスタ前に、沢山和み彩香カラーカウンセリングを行って、立派なセラピストさん達です


だからデビュー=初めて和み彩香を行うという事ではなく・・・


全く知らない初対面の方から、料金を頂いて和み彩香を行う=デビューという表現をさせて頂いています。


 他のセラピストさんもそうかもしれませんが、こういった意味でのデビューって、実はなかなか勇気がいるもので、実力はもう十分なのに、どこでどう始めたらいいのかわからない、本当に大丈夫かな?などなど、はじめの一歩がなかなか出ないことも。


 これって実に勿体無い!


 ですが、和み彩香では、最低年に1回は、自分が、「参加したい!」と意志表示することで、大きな初めの1歩を踏み出すことができます。

それも1人じゃなくて、心温かい仲間と一緒に


 初めての事って恐くて、不安でしょうがないですよね。
でもね。この恐さ乗り越えた時に見える景色を、是非体感して欲しくて・・・


PUKALANIでは、講座の時には「次の2月にはセラピストデビュー目指しましょうね」と必ずお話させて頂いてます


で、今回はご本人の許可をいただけましたので、セラピストデビュー後のご感想載せちゃいます

去年、3月に講座を受け、セラピストになったときに
「来年の2月にアロマフェスタでデビューね♪」と言われましたが

その時は「私がほんとにそんなことできるのかな???」
・・・という感じでした。
それが実現して、セラピストとしてカウンセリングさせていただくことができました。
お客様が自分の心の中でいろいろ思いを巡らせている様子を見て、

ご自身の中からよりよい未来を生み出すお手伝いができたらうれしいな♪と思いました。



去年、迷いに迷った末、消費税増税前(笑)に飛び込んだセラピストへの世界。
私なんかにできるのかな?と思いましたが、お客様が最後に笑顔で帰って行かれた時はほんとに嬉しかったです。


和み彩香に出会い爆発的な人と人の繋がりを実感し嬉し楽しんでおります。笑い過ぎかもですがどんな笑顔でも笑顔が返ってくるという大切さを自然に自分自身が再認識できました(*´∀`)♪


ねっ?素敵な感想でしょ?

参加の皆さま。改めましてお疲れさま。この楽しかったことを糧に、また来年には更なる精進して楽しみましょうねー。

大人になるとこんな感じに一歩踏み出した時の達成感や充実感&高揚感を感じられる機会って稀ですよね。

是非この感覚を1人でも多くの方に体感して欲しいと思うのです。

 今年(2015年)のアロマフェスタ関連の記事

 笑顔の連鎖~アロマフェスタ2015
 和み彩香のいいところその1:年代層の幅広さ
 和み彩香のいいところその2:生みの親とのご対面 


「和」の心・色をじっくり感じながら、カウンセリングもできるようになりたい!方はこちらがおすすめです。

「和み彩香カラーセラピスト養成講座」がおすすめです。
  詳細はこちら⇒和み彩香カラーセラピスト養成講座

 



ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。





東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ
AD