1年に1度の大イベントのアロマフェスタが終了すると、しみじみと和み彩香っていいなぁって毎回思います

 はい、手前味噌ですが・・・、そこで今回も和み彩香のいいところ何個か連載しちゃいます

 和み彩香のいいところ・・・2015年その2は

 アロマフェスタに参加すると、もれなく、和み彩香の生みの親、いずみのりこ先生に会えます!

 和み彩香は、日本で生まれたカラーボトルセラピーです。日本と言っても神戸発なので、
和み彩香が気に入って、お勉強してセラピストになった方も、関東圏内では、なかなか会う機会も少なく・・・。

 どんなツールでもそうですが、そのツールを自分が使えるようになる前でも、使えるようになった後でも、状況が許せば、必ずそのツールを作った方にお会いするのがいいと思っていますし、おすすめです。

 この頃は、facebookやblogでその方の人となりや活動を見ることができますが、やはり直接会ってお話するのとは全然違うものがあるのです。

 そのツールのマインドを理解するには、それが一番深くて早い!


生みの親のリコ先生に会ったらきっとわかる!和み彩香の良さが。

会ってから和み彩香に触れますか?それとも和み彩香を勉強してから会いますか?


 今年のアロマフェスタ関連の記事

   笑顔の連鎖~アロマフェスタ2015
   和み彩香のいいところその1:年代層の幅広さ
   


「和」の心・色をじっくり感じながら、カウンセリングもできるようになりたい!方はこちらがおすすめです。

「和み彩香カラーセラピスト養成講座」がおすすめです。
  詳細はこちら⇒和み彩香カラーセラピスト養成講座

 



ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。





東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ
AD