1年に1度の大イベントのアロマフェスタが終了すると、しみじみと和み彩香っていいなぁって毎回思います

 はい、手前味噌ですが・・・、そこで今回も和み彩香のいいところ何個か連載しちゃいます

 今年のアロマフェスタも大盛況でしたが、特筆すべきは、セラピストとして参加なさった方が20名近く。きっと過去最高
 そして年代が、20代~60代まで幅広い~

 ただ幅広いだけでなく、同じもの(和み彩香)が好きという共通点があるので、初対面でも年代違ってもみんなすぐに仲良しになり話に花が咲きます

 今回も若い方々の希望に燃えた初々しい笑顔によし!今後もがんばろっの元気をもらい、50代はまだまだお嬢さま。加齢なんてこと言い訳にしてちゃダメダメ。と発破をかけてくださる溌剌とした貴賓あふれるお姉さまに、あーなりたい!の勇気をもらって、幸せなひとときでした。


 幅広い年代の方々と知り合って、しかもすぐに打ち解けられるのは、共通の好きがあってこそ。
 こんな素敵な経験&世界の広がりなかなか体験できないことかもしれません。

 
 もしも今、あなたの世界を広げてみたい!と思っているのなら、和み彩香はおすすめです。


「和」の心・色をじっくり感じながら、カウンセリングもできるようになりたい!方はこちらがおすすめです。

「和み彩香カラーセラピスト養成講座」がおすすめです。
  詳細はこちら⇒和み彩香カラーセラピスト養成講座

 



ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。





東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

AD

コメント(2)