昨日は年に1度(正確には名古屋・大阪でもやってます)のお祭りアロマフェスタ
 

 日本最大規模のアロマ環境協会の会員のつどい。これだけのアロマ関連メーカーが一堂に会するのはここだけ。しかも格安!なので、会員さまは開場前から大行列。あまりの行列に例年開場時間が早まるほど。

そんなイベントに「和み彩香和み彩香」も出ています

 毎年スゴイ熱気にとっても楽しいのですが、ここはごくごく個人的な感触ですが、アロマのイベントなので、カラーボトルセラピーの和み彩香は、微妙にアウェー感があったのですが

 今年は、来場者も多かったせいもあるのかもしれませんが、開場すぐに毎年受けてるので今年もという方、前からやってみたかったの~という方、アロマのお勉強がやっと一段落したので今度はコレ(和み彩香)って思ってという方など、続々と開場直後からブースに立ち寄ってくださる方、足を止めてくれる方多数。あっという間に体験ブースがいっぱいに・・。
完全にアウエー感払拭です

 和み彩香のブース自体も今年はセラピストさんが20名近くで過去最大人数で賑わいを見せていて、 PUKALANIでお勉強してくださった方々もここで多数デビューだったので、最初はまるで父兄参観の母親気分だったのですが、お客さまを相手にセラピーを重ねるごとに、最初の緊張から解き放たれ、そしてお客さまとともに笑顔になる姿に嬉しくなりました

和み彩香の生みの親のりこさんが、「あったらいいな」を形にしてくださったからこその、この笑顔の連鎖。


そしてりこさんのblogにあったように「立ち上げてスタートするより継続して、広げていくことの方が、かなりのエネルギーが必要だと思います」という言葉が、その通りの実感として胸に響き、年々増える和み仲間のエネルギーよって開花する感触を手にした今回のアロマフェスタでした。

この熱気と感触を来週の大阪でのこのイベントにバトンをお渡ししまーす走る走る


来年は是非この笑顔の連鎖に、セラピーをやる側であなたも参加いたしませんか?


「和」の心・色をじっくり感じながら、カウンセリングもできるようになりたい!方はこちらがおすすめです。

「和み彩香カラーセラピスト養成講座」がおすすめです。
  詳細はこちら⇒和み彩香カラーセラピスト養成講座

 



ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。





東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

AD

コメント(6)