和み彩香のよいところのもうひとつは、才能溢れる方々がたくさんいること。
そして、その才能を惜しげもなく、みんなにシェアしてくださるところ。

和み彩香ボトル桜色和み彩香のカラーボトルをドレスアップするために、ボトルリングを天然石で作る方がいたり(実際の見本はこちらのblog→ちかちゃんのblog
和み彩香ボトル菫色ボトルを大事に持ち運べるように、オーダーメイドでバッグを作ってくださる人がいたり
和み彩香ボトル牡丹色和み彩香のお茶を作ってくださる方がいたり
和み彩香ボトル浅葱色素敵な景色と一緒にボトルの写真をとってくださる方がいたり
和み彩香ボトル露草色ボトルからのイメージのイラストを描いてくださる方がいたり

写真とイラストについてはポストカードになって、アロマフェアや先日のアロマフェスタでのお土産品にもなっていました

私は、絵を書いたり、お裁縫も苦手なので、和み彩香のボトルをこよなく愛する方々のこの発想が感動ものであり、いろいろな形に作り上げるのがとても羨ましいです。

和み彩香goods関連だけでなく、先日のアロマフェスタでは現在就活中のAくんに、ファッションカラースクールをやってらっしゃるCさんが、好印象を印象付けるファッションや髪型・姿勢のアドバイスをしたりと、みんなが集まるといろいろな方向に発展があります。

そして何より、和み彩香にこんなのがあったらいいなぁー。と個人でいろいろ作ったりしているものを、誰より楽しんで、みんなにシェアする方向に持っていってくれる、創始者のりこさんの自由で懐の深さが、和み彩香カラーセラピーがツールにおさまりきっていないところにつながっているのだと思います。

これからも、和み彩香を愛するたくさんの才能溢れる方が作ったものが、形となってみなさんの前に登場することでしょう。

現在もその一部がこちらのサイト(和みstyle)で購入可能です。
是非みてくださいねー。
和み彩香修了生でなくても購入可能です




AD

コメント(2)