キネシ*アロマ pukalani あきよ 【世田谷区周辺 など】

カフェキネシ・チャクラキネシで軽く そして 豊かな日々へ

そのストレス・ココロのモヤモ


カフェキネシ のアロマで シュッとひとふき


cafekinesi_top  変えてみませんか?


テーマ:
体に現れた症状にポイントをあてて、
カフェキネシをすることがあります。

私が個人的に疲れがたまっていたり、
体調的に何かしらの滞りがあると、
昔治療してもらった歯が痛むことがあります。
虫歯ではなく、なんとなく痛い、んです。鈍痛。
虫歯じゃないから、歯医者さんにもいかず、
痛み止めを飲むのも、なんか違う、
そんなときにカフェキネシでセルフケアをします。

痛い箇所に意しきを集中させて、
筋反射でアロマを選びます。
すると、見事に痛みが消えました。

もちろんお医者さんにみてもらうことが
必要なこともありますが、
ちょっとしたことをセルフケアできる
そんな安心感が身近にあるって、
なかなかすてきだなと思うのです。

まずはセルフケアで試してみる、
それでもだめなら、
お医者さんにたよってみる、
もありかと思います。


※我が家は自己責任でセルフケアしてます。
おかしいなーと思ったら、過信せずに、
すぐ医療機関を訪ねて下さいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

お子様連れでカフェキネシのセッション。

 

好きに遊んでてもらいながら、

たまにおやつ食べてみたり、

たまにママのところにくるけど、

たまに離れていったり、

たまにテレビをみてみたり。

そんな感じで、ママにカフェキネシをさせていただきました。

 

何回か来ていただくと、お子様の成長がみられて、

こちらもそんな姿に出会えて楽しいです

前は授乳が必要だったり、もっとママにべったりだったのに、

それがひとりでもくもくと遊べるようになってる~。

言葉での意思疎通がかなりできるようになってる~。

そんな感動があちらこちらに

 

カフェキネシ30分からやってますが、

お子様の様子で、たまに中断したりするので、

そこはフレキシブルにやるようにしています。

 

カフェキネシの「五徳」からスタートしましたが、

ママが横になったら、乗っかってみたり、

まぁ色々とやりにきますよね(笑)

(五徳のセッションは横になれる環境だったら横になりますよ♪)

それでも、気にせずもくもくと自分に集中する母。

母の強さや余裕でしょうか、たまに子供に返事なんかしながら、

ちゃんとご自分の思考や感覚を追いかけている

すごいね~。

かなりのママは、これが得意なんじゃないかしら。

 

最終的には、五徳のメッセージで気になった部分を、

アファメーションに設定して、紙に書き出し、

それが「ON」になるようにカフェキネシをして、

五徳とカフェキネシ9番、それぞれの香りをつけて、

たまに見て思い出してつぶやいて、

香りをかいでみてね!ってお持ち帰りにしました。

 

とても素敵なセッションになりました。

なんだか、こちらがルンルン~♪

ヒーリーもヒーラーも、双方が元気になっちゃう、

これこそが無駄なエネルギーの与えあい奪い合いもなくて、

むしろ相乗効果が本来のヒーリングの姿なんじゃないかしら、

そんなことを思う今日でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ドッヂボールの練習で、
左手小指を突き指してしまった娘。
その後大事をとってドッヂボールは見学、
悔しい思いをしていたらしく、
迎えにいくなり、号泣。
帰り道も号泣、家についても号泣。
すぐにカフェキネシしてあげたいところだけど、
屋外カフェキネシするには、あいにくの雨。
家までがんばってもらいました。

実際に痛いのと、びっくりしたのと、
ドッヂボールができなかった気持ちと、
どうやらゴチャゴチャに絡み合って、
どーにもならない状態に(^_^;)

突き指は軽傷だったけど、
号泣は止まらず、嗚咽しながらも、
嫌な気持ちが消えないから、
カフェキネシをしてほしいと。
気持ちが切り替わらなくて、
6才なりに、困っている様子。

ボールがぶつかった時のことやる?
それとも、今指が痛い気持ちをやる?

今痛いのー(泣) そりゃそーか・・・

まだまだ泣きながら、アロマを選び、
シュッとひと吹き。
そして、タッチセラピーしつつ、
魔法の言葉をささやきます、
愛をもって。
実はここ、リトルトリーキッズでは、
かなりポイント高い部分。

アロマだけでも、経絡が整って、
気持ちも切り替わるのですが、
言葉を誰にどんな風に伝えてもらうか、
これで凝り固まってた部分がほぐれたり、
勇気が出たり、涙が出たり、安心したり。

娘のドヨヨヨーンとしてた気持ちが、
急に切り替わってテンション上がって、
意気揚々とリトルトリーキッズの、
お絵かきモードになり、るんるん。
あまりの豹変ぶりに、こちらがびっくり・・・。






猫を書き、猫の真似をしながら、
キッチンへ消えていきました。
このまま楽しく夕飯が食べられて、なにより。
お見事でした、カフェキネシ。

突き指を治せます、
痛いのが必ず取れます、
という治療じゃないけど、
その時の気持ちをやんわりケアできます、
しかも子供のみならず、
親も知らず知らずケアされてます。

そう、その時には、親が調整されて、
かなり気分がかわってますが、
むしろ、その方が子供にとっては、
影響が大きいこともありますね(^-^)

まだ指は痛いといってますが、
遊びに夢中になってる時は、
気づかずに左手をいつも通り使ってる(笑)
かなり軽傷のようで安心安心 でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。