アロマ。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんばんは


昨日から、お天気悪かったけど、


午後には回復


そして、暖かいね!




今日は、超久しぶりに、


アロマ教室に行ってきました


12月に行って以来だから、


3ヵ月ぶりかな


まだまだ仕事は忙しいんだけど、


2時間休で行かせてもらったよ


今日は、アイピローを作ったの。




袋を縫って、その中に


フラックスシード(亜麻)と、ラベンダーを入れるだけなので、


とっても簡単


「布と裁縫道具を持ってきてください」


と聞いたのは、前日の夕方。


つまり昨日、仕事が終わってからだったので、


布なんて家に無いし、どうしようかと思ったんだけど、


使わないハンカチがたくさんあるので、


ハンカチを持って行って、


それを切って、縫って、


作りました






{7663F659-8123-4ABB-B442-67477969E03B:01}




可愛いのが出来たでしょ


ラベンダーが入っているので、


リラックス効果ありだね


でも私、アイピローを使う習慣がないので、


枕元に置いて寝ようかな


傍に置いて置くだけでも、いい匂いがするよ





明日は、やっと給料日


待ち遠しかったよー


先月なんて、お給料入っても、


すぐにカードの引き落としやら、


東京遠征やらで、出ていっちゃったからさ


今月は、春物の洋服とか買いたいな


毎年、この時期になると、


去年の今頃は、何を着てたっけ


って思うよね。


ぇ。それって私だけ?


私は、春と秋がやって来るたび、


去年の今頃は、何着てたんだろ…って思います( ̄∀ ̄)


仕事に着ていける大人しい感じのも欲しいし、


今のところ、デートの予定は無いけれど、


もしかしたら、5月の新曲リリースの時にはイベントあるかもしれないので、


デートがあると見越しての、デート服も欲しいな





化粧品も欲しいー


そろそろ、口紅が無くなるので、新しいのが欲しいところだけど、


色を選ぶのって難しくない


私、未だに自分の顔に合った色を見つけられてない気がする


今は、AUBEを使っているけど、


次は違うのにしよう。


色選び、失敗しないようにしなくちゃ






{5E8B76B4-4975-4277-85BA-2232345C29F2:01}




音沙汰ないと、寂しいよ。


そろそろ、LIFE更新してねー