明日から。 | *好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

*好き* って気持ちは宝物 ☆*・゚

BREAKERZ中心ブログ ☆*・゚



こんにちは音符



朝から雨が降っていたけど、



今は上がって、空も明るくなってきたよ音符






昨日、実家から自宅に戻ってきて、



私の冬休みも、今日までです。



明日から数ヵ月は、お仕事期間。



毎年恒例、確定申告の事務ですメモ



去年までは、夕方4時までだったけど、



今年からは、朝8時半~17時15分までのフル勤務!



AKIHIDE資金(←笑)を、稼ぐために、頑張らないとね(爆)






昨日、自宅に戻ったら、



お友達から、誕生日プレゼントや、メッセージカードが届いていて、



嬉しかったよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



メッセージカードも、お友達それぞれの個性が出ていて、



可愛いのや、美味しそうなのや、プッと吹き出してしまうようなモノもあったよakn



貰ったプレゼントの一つに、本があったんだけど、



今、すごく本が欲しい時期だったので、



いいタイミング過ぎて、ビックリ!ハート☆



実家に滞在している間に、ブックオフで、



あれこれ物色して、いくつかゲットしてきたところだったのよ。



本については、またブログに書きたいと思ってる事があるので、



それはまた、いつか・・・akn







さて。



今日も、BREAKERZ「パーフェクトブック」の写真をUPします↑




♪DAIGO








♪AKIHIDE








♪SHINPEI








DAIGOさん、飛んでるーきらきら



AKIHIDEさん、入り込んでるー嬉しい



セクシーだよねハート



シンP、叫んで・・・る1



つづきも、お楽しみにね笑







晴れて、青空が見えてきたけど、もうすぐ暗くなっちゃうね。



昨日、実家から帰ってきた時の空の色が、



とても奇麗だったので、撮ったんだけどseiパシャ










写真になると、なんかイマイチあせ①



見たまんまの景色を写真に収めるのは、難しいねえへへ…







明日から、数ヵ月は、



ブログの更新も不定期になると思うし、



みなさんのブログにお邪魔するのも、不定期になるかもしれないけど、



よろしくお願いしますねー笑













2ショットほし