B1A4 ジニョンにまったりぃ~トゥ♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:





 
B1A4 Adventure 2016 in Latin America: Colombia
メッセージ。。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゴンチャン Instagram。。


今日は 東京 ツアー🤗 ふつかめ!! さいこうの ステージに しましょう!!!!
2016.1.14 18:42



バロ Instagram。。


Tokyo concert the end Thank U all my tokyo fans, bana #baro #japantour

東京コンサート僕の東京ファンたちみんなありがとう、バナ#baro #japantour
2016.1.14 22:14


 
I luv sashimi #japan#baro#sashimiholic
刺身愛してる #日本#baro#刺身中毒
2016.1.15 22:52





シヌゥ Instagram。。


#B1A4JAPANTOURTheGreatWorldofB1A4 #Tokyo みんな ありがとう。OPPAと 呼んでんでください。
2016.1.14 22:55




サンドゥル Instagram。。


아...잠이 안오는 새벽이네요 즐거웠던 공연이 생각나서 잠들수가 없어요!!그래도 자려고 노력해야겠다ㅎ잘자요~내꿈꾸고^^ #바나에게 #축복의 #빛 #내린다 #이쁘네 #잘자요 #감기조심

あ...眠れない夜中ですね楽しかった公演が思い出されて寝つくことができないです!!それでも寝ようと努力しなければならないフッ おやすみ~僕の夢見て^^ #バナに#祝福の#光#おりる#可愛いね#おやすみ#風邪用心
2016.1.15 3:25



하나더...ㅎㅎ 공연을 본 바나들은 내가 어느부분 부르고있는지 알겠지??ㅎ #근데 #진영이형은 #왜자꾸 #바람효과를 #주려고하는걸까 #의문 #확대해서 #봐요 #ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
もう一つ...フフッ 公演を見たバナは僕がどの部分を呼んでいるのか分かる??フッ #ところで#ジニョン兄は#なぜしきりに#風効果を#与えようとするのか#疑問#拡大して#見て#クククククククッ
2016.1.15 3:28


。。あれは風効果じゃないょ
きっと「ひゅ~ひゅ~」的な主人公を盛り上げてると思うょ
(ウチ。。 真面目か?笑)




안녕?? #안녕 #B1A4 #산들
あんにょん?? #あんにょん #B1A4 #サンドゥル
2016.1.15 20:29



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kstyle ツイッター。。


【取材レポ】本日、B1A4の日本ツアーNHKホール公演2日目にお邪魔しました!今回もB1A4らしいワイワイ楽しいステージを見せてくれました^^後日公演の様子をお届けします。お楽しみに
2016.1.14 21:29




古家 正亨さん ツイッター。。

今日はNHKホールで行われたB1A4のライブに行ってきました!久々にメンバーの姿を直接見て、本当に成熟したなぁって感じました。それにしても、良い曲が多いですね。今週末の自分のラジオ番組で僕の好きな彼らの曲をかけようと思います!
2016.1.14 22:13

何の曲なんか楽しみやねっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

B1A4 公式 weibo 画像。。






コンサートがない日。。

やっぱし。。

気になるぅ~~~うん 



  
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。