1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-15 22:17:33

leo×black

テーマ:OUTFIT

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

(leopard print knit EMODA, bag CHANEL, detachable collar MURUA)

今日はヒョウ柄と黒でまとめたコーデ。黒でもめりはりをつけるために異素材のものを合わせました。
そして重くならないように薄色のタイツでヌケ感を出してます。
あとパールのピアスやつけ襟、ゴールドチェーンのバッグの小物でエレガントさをプラス。





同じテーマ 「OUTFIT」 の記事
PR
2012-01-12 21:19:45

denim×leather

テーマ:OUTFIT


Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun


Aloha★@tun

(denim vest, leopard print bag ZARA, pants MURUA,
t-shirts AZUL by moussy)

今日はライダースとデニムベストをレイヤードしたのが主役のスタイルです。
レイヤードしたことによって新しいアウターをゲットした気分。古いものでも、
ブローチなどの小物をつけたり、自分で少し手を加えてリメイクするだけで
新しいモノになっちゃうからファッションって楽しいですよね。全体がかっちりした
スタイルなので髪はルーズにまとめました。











2012-01-08 23:08:12

Hello 2012!!

テーマ:OUTFIT




Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

(p-coat SLY, sweater shimamura, bag ober tashe, creeper here )

遅くなりましたが、、、みなさま、あけましておめでとうございます!!いや~今年は正月気分を
味わえずのスタートとなってしまいました。昨年31日に風邪をこじらせ38度超えの熱がでて、
病院で年を迎えるという悲劇(泣)それも解熱剤を飲んでも、熱が一瞬しか下がらず結局5日間
高熱でしんどかった・・・。ここ2ヶ月で3回も風邪ひいて、うち2回は高熱がでてどれも咳が長引いていたので、だいぶ免疫力低下してたんだと思う。でも、そのおかげでって言っちゃあ
なんだけど、今年は規則正しい食事、睡眠、運動をするという目標ができたのでよかったかなと。
不規則だなって気になりながらも、まぁ・・・大丈夫だろうという軽い考えが、密かに自分の体を
疲れさせてた。みなさんも不規則だと感じる点が少しでもあれば、体が悲鳴をあげる前に
自分を、カラダを休ませてあげてくださいね^^
最近はこの前買った、スパイクタイプのスタッズがちりばめられたリュックがお気に入りです。
リュックとか小学校の時、家庭科の授業で作ったナップサック以来なんじゃ・・・・。
しかし荷物が多い私にとっては、かなり重宝しております。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!


asami


2011-12-20 13:45:50

LONDON GIRLY

テーマ:OUTFIT

Aloha★@tun


Aloha★@tun


Aloha★@tun


Aloha★@tun


Aloha★@tun


Aloha★@tun

(jacket H&M, skirts heather, hat&bag vintage)

今日のテーマはロンドンガーリー。辛口なグレンチェックのジャケットにシフォンのマキシを
合わせて甘辛MIX。全体的にブラウンの色合いで柔らかい雰囲気に。

服って私にとっては自分の心を表す一部だと思う。気持ちが穏やかで女の子らしくいられそうな時は、
甘い、かわいらしい服が着たくなるし、今日はハードなスタイルがピンとくるって時は、
何かに負けたくないとか強い自分になりたいって時だと思う。
けど結局はその両方を持ち合わせたMIXスタイルを一番してるし、一番落ち着くのもこれ。
どちらの気持ちも50/50の時、それが本当の自分の姿なんだと思う。






2011-11-20 18:21:45

soft

テーマ:OUTFIT

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

Aloha★@tun

(knit gallerie, skirts vintage)

こんにちは。昨日まで韓国に行ってました!日本より寒いだろなって思って、ダウン羽織って
超防寒していったのに、日本と同じくらいで昼間は少し厚いくらいの羽織りで充分でした!
色々ハプニングもあったけど、めっちゃ楽しい旅行でした^^ レポはまた後で書きたいと
思います。
今日は柄にもなく膝丈のスカートです。笑 BS FOX238でSATCが再放送してるじゃない?
あれをかかさず見るのが毎日の楽しみになってます。だってね、あれを見ると私の気持ちを
代弁してくれてるようで共感できるし、あの4人のそれぞれ違った意見とか行動を見てても
自分自身、前向きな考えになってきて元気になれるのよね。
友達と、あの4人の中で自分は誰に一番近いかって、話してたのね。
自分ではシャーロットだと思ってたんだけど、みんなからはキャリーだっていわれた。
自分で思うワタシと周りからみるワタシって、やっぱ違うんだね。
話はだいぶそれちゃったけど、SATCのオープニングでキャリーがチュール
のスカートはいてるでしょ?あれを見て、自分らしくないものをなんだか欲しくなっちゃった
んだよねぇ。気持ちから服装まで、なんだか影響されちゃってるみたいね。



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>