2010-10-04 21:05:08

BBQ@PANDA JUNKIE

テーマ:パンダ

土曜日にPANDA JUNKIEでBBQをやりましたPANDA JUNKIE


場所は静岡県掛川市の山奥にあるキャンプ場…ならここの里 で。 私は子供達2人を後部座席に乗せて、初めて自分に運転で掛川まで行きました。到着するまで、対向車とすれ違えないほどの細い道を進み、タイムスリップしそうなトンネルを抜け…やっとの思いでたどり着きました。


到着するとすぐにコテージにチェックイン。


FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち
↑ゴリくんとにしくんの旧パンダ


FIAT New Panda となかまたち
↑くーみんさんと私のニューパンダ


到着してまず私はBBQの下ごしらえに参加…ではなく子供達の川遊びの監視役w コテージの前にさほど深くもなく、水も綺麗な川が流れていてカニを獲ったり出来ます。モンちゃんちの長男君は川遊びに慣れている様子でどんどんカニを捕えていました。

(ちなみにうちの子供達は到着してすぐにコテージの中でぬりえを始めたのだそう。大自然の中に来て何をしているのか…w) しばらくして息子は川遊びに加わってきました。


FIAT New Panda となかまたち

子供同士というのはすぐに仲良くなれるもの…モンちゃん長男君の後ろをうちの2人は楽しそうについてまわっていました。本当に楽しかったようで、翌日になっても2人で「あのお兄ちゃん面白かったんだよ!」と話していましたありがとう


FIAT New Panda となかまたち

そしてBBQ…にしくんがスペイン村で買ったというパエリア鍋でパエリアを作ってくれました。かなり美味しい!! みんな絶賛の味でした。BBQでこんなに本格的なパエリアが頂けるとは。


FIAT New Panda となかまたち

そして北海道から飛行機でBBQに参加した(w)ぱんちゃ~くんが持ってきてくれた北海道のほっけおさかな。


こちらも大きいし脂がのってるしですごく美味しい!!


FIAT New Panda となかまたち

BBQは手際のよいHASEくんやグラくん、モンちゃんがじゃんじゃん美味しいものを焼いてくれて終始至れり尽くせり。。。


FIAT New Panda となかまたち

子供達もホイル焼きの準備をさせてもらったり、マシュマロを焼くための小枝を探したり…上手にお手伝いに参加させているHASEくんやにしくんに感心しました。娘はそれが楽しかったみたいです。


FIAT New Panda となかまたち

にしくんのレパートリーはまだまだ…女性陣&子供達にバニラシェイクまで御馳走してくれましたアゲアゲ


FIAT New Panda となかまたち


夜遅くまでコテージの軒下で尽きない話をゆる~く楽しんでいましたが、宿泊組は男性陣のみ!! 私のパンダにカコを乗せて浜松まで戻ってきました。。。途中、国1に出ると想定していましたが1度も国1は走らず…森町~浜北大橋経由でなんとか私の行動範囲内にたどり着く事が出来ました。


後部座席では子供達が爆睡していたのでカコがいてくれて助かりましたプ




と、ここまで書いて名前が出てこなかったまこたくさんw あの時言ったようにただ「いれば」いいんですw








最後におまけ写真: ならここの里で右側後部をぶつけられたグラくんのパンダ。前厄。


FIAT New Panda となかまたち

今回会えた方々も、会えなかった方々もまた次回の集まりでまったり過ごしましょう~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

おれんじぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:いや~

>まこたくさん

私もただ「いた」だけでしたが居心地が良かったですねぇ~ 至れり尽くせりで。。。

メンズだけの朝食もたまには良さそうですねw

9 ■いや~

ホント居ただけで済むBBQは初めてでした(笑)
居心地の良さは抜群な集まりですねww

あ、朝食は少し役に立ったかも^^ゞ

8 ■Re:ほんと・・

>いのさんさん

パエリアはお店に出してもおかしくない味だったのよ。いつかにしくんに御馳走してもらおう!

にしくんのパエリアといい、バニラシェイクといい、HASEくんのタンドリーチキンといい、下準備も多分半端無いのよ。すごいメンズが揃ってるよ、PJ。

7 ■Re:行きたかったよ~

>花花パパさん

花花パパさんが来れたらさぞや楽しかったでしょうねぇ~。いつか復帰出来たら是非じっくりと♪ 今はお身体を第一にしてくださいね。

ほんとにパンダって不思議。 みんなイタリアンなおだやかで奥深い一面を持っている方々ばかりですねぇ。

6 ■ほんと・・

ほんと・・
パエリアには写真だけでもやられちゃった。
あ~~いきたかった、

ママともゆっくり話しがしたいよ~ん!!

5 ■行きたかったよ~

誘っていただいたのに行けなくて残念です・・・
まだチョットロングドライブ、ツーリングは出来ない(><;)
秋のリーノも行けないし・・・

楽しそうで何よりです(^O^)/
しかしパンダという乗り物はなぜこんなに
皆を幸せにしてくれるのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■Re:おぃ~す

>にしさん

息子say「ドラえもんの話もしよう!」

3 ■Re:無題

>さかなチキチキ船長さん

ナビさまさまだったねw

カコがいてくれなかったら途中であきらめてたかもw 普段は会ってもあんまりゆっくり話せないけど今回は良かったねw また遊ぼう~

2 ■おぃ~す

to息子くん
こんどは、『みぃつけた!』のはなし、しようぜ。

1 ■無題

サイコーのBBQだったね(^∇^)
わざわざ送ってもらって、ごめんね~
ほんとに、ありがとう!!
車のなかでも、ママンとゆっくり
うだうだお喋りできて楽しかったわw

あらためてナビの賢さを実感しますたw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。