パグなエミリーのブログ

pug na emily(パグなエミリー)のデザイナー原絵美理のブログ♡♡♡


テーマ:
最近、なかなか遠出をしてまで遊びに連れて行ってあげられていなかったので、初のアンパンマンミュージアムへウインク

{40EFA946-F474-46B6-88BC-12EBBE843910}

大興奮のちびパグさんゲラゲラルンルン

{C1AC4516-9108-42B6-BC63-73851DC9FA6D}

{8E29B0A6-F976-494F-9B60-A076AEFE0759}

{06500BEF-C8A3-4A60-8128-6DA546DB852C}

{7EFD6276-A5B3-40E5-9E19-102BD5049C19}

{2A2693C4-1026-4946-B6C3-2DDB67FA2706}

しかし、ロールパンナちゃんは怖かったみたいで写真拒否おーっ!

{E90D71BE-B0B9-4724-8A2A-13DA9396D35C}

せっかく近くに来てくれたのに、ごめんね笑い泣き

でも、

{95E8F606-66FD-41F2-A0B4-CB5544BA35F7}

こっち上差しのロールパンナちゃんは大丈夫らしく、いい子いい子してましたウシシバイバイ

{B49F38C7-0EF1-4712-AD83-1835F61D8433}

そして、アンパンマンショーを観てる間も、このキラキラしたお顔ラブ下差し

{9FCF73B4-6786-4387-9908-18A35319DA83}

旦那様も私も、そんな姿にキュンキュンしてました酔っ払いラブラブ

そして何より、すべり台から滑ってくる顔ニヒヒ

{EB73056E-C5FD-43E1-8EE5-E6D62A6BB3D6}

必死すぎておーっ!おーっ!おーっ!w

下でしっかり旦那様が受け止めましたニヒヒ

混んでた&暑かったけど、ちびパグさんの喜ぶ姿が見れて、すごく貴重な家族時間になりましたウインクハート
お腹の中の、ちびちびパグさんも、暑い中おつかれさまニコ
ありがとうピンクハート

{A2A030FF-3961-4C8D-A34F-84F43FC67BDF}

また行こうねハート

pug na emily(パグなエミリー)
lnstagram:PUGNAEMILY


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Private」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。