ぷげらっちょの悲しい人生ブログ アンダーワールド編

31歳ついに親に見捨てられ友達の家に居候生活後、金が底を尽き土木の仕事を探した結果、正社員で仕事が決まったと思ったら、そこは最底辺派遣蓄会社であった。これからどうなるのか?這い上がるブログである。皆さんよろしこ("⌒∇⌒"


テーマ:
仕事頑張ってるよ!ぷげらっちょです。人生つまらん。まだ見てくれている人の為に書くけどバイト爺にやっと認められぎみ。辛いよな。仕事ってさ。だけど居場所もない金もないし、しょうがないね。暗い人生だなぁ。
33歳。読者も減ってる。やはり精神病というのがきついか。崖っぷちというか墜ちてるしな。それでも辞めないのは俺自身のストーリーの記録とでも言おうか?ここが俺の唯一の吐く場所なんだ。たまにいーね!がbot意外であったりするとめちゃ嬉しいのさ。後はコメント。もう33歳暗闇の俺に声かけてくれる人達や見守ってくれてる人達に
生きてるかな?ぷげらっちょ。
くらいに思ってもらえてみてくれてたら嬉しい。俺だって泣きたい。前見えんよ。誰かアンダーワールドから抜け出す手立てを教えてくれ!っても
ぷげらっちょ君はアウト!
なのは分かってる。俺は殺されたんだ。闇に葬られた。こんなはずじゃなかった。linkって大好きなマイナーなパンクバンドのさよならアンダーワールドをいくら聞いてもやはり抜け出せない。世界は暗闇。そういやハイスタ新曲でたなー。オリコントップだってね。さすがですね。俺もコピバンしてた。ハイスタ聞くと元気でるね!でも俺の人生はもう今のところにバイトかまさかの就職かどちらかになってきた。何もない俺。悲しいです。というか早く就職見つけんと派遣切り12月とかにあるかもだからやばい。自殺したいと吐けば入院か薬漬けだし。薬飲むと感動できない。もうメンヘラブログ化してんだがどうよこれ?そう。なぜみんなこうなるかって精神科があるから不味いのさ。人権より精神保険福祉法のが優先される法律ってなんなの?人舐めてんの?そーだよ。牧畜業さ。あいつら狂ってる。もうオワコンなのはわかってる。なにもでない。俺自身まだよく見てくれるなって思ってる。アンダーワールドにだけは墜ちるなよー。精神医学は優生学も取り入れられてるから劣性種とされて落ちたらなかなか抜け出せんぞ。くそが。吐血しそう。もう毎回同じ泣きいれる。それでも強制労働する。やってなきゃつまらん。そんだけ。派遣は同じような奴いっぱいだしなー。同期はみんな辞めたが。やらなきゃいけない理由?そんなん病気関係なく生きるためさ。仕事してなきゃ腐って終わる。生保も地獄だ。さっさと本当看護助手でもパートからはじめんと。派遣も12月でみんな切られるという話があったのだが本当なのだろうか?再来週には面接入れる。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。