パグをエコひいき from PUGBIIKI

オリジナルイラストのパググッズのネットショップPUGBIIKI店主のブログ


テーマ:

昨日のうちにアップ出来ずに残念‼️(>人<;)

 
でもたっくさんのおパグに囲まれて至福のひとときのパグバザーオフ会でした(o^^o)
 
まずはお会いしたパグちゃんのお写真をアップ。
(※お差し支えありましたら飼い主さん、ご連絡くださいm(_ _)m)
 
{55F79D3E-3587-4791-9342-212FE8F15182}
 
{FA46B841-0C29-47E9-B972-947E4E7DB586}
 
{12E4D7FC-61A2-4106-8F73-88CF5B6C73D4}
 
{E1DC0310-5A6E-4194-99F6-2B6C2B78753D}
 
{E6436F11-830D-4671-8AD8-F5D1FA6A0CF8}
 
{98877BDF-1659-44D3-8D88-54267A3456E8}
 
{65D84E62-E90D-4249-9562-9230AB112821}
 
{A4DF25D5-8751-418C-A204-C3BF7464FFB2}
 
{8A0CF270-99C0-4B36-BC67-A74C37CEF8B3}
 
{4AC0F3AD-9FF1-44B4-BDBE-4EA3406C2235}

 

 

…みんなが乗ってるキャリー…前々から欲しい思いつつ名前が分からなかったんですよね~(^_^;)

ラジオフライヤーは折りたためないからなんか違うと思って。

 

やっと名前が分かった!アウトドアワゴン(またはアウトドアキャリー)

 

ホントに残念ながら、今我が家にはリアルおパグはいないけれど、

いたら是非欲しいし、イベント出店時の荷物運びにも是非欲しい!(>_<)

そんな私の備忘録にて(^_^;)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

出来れば明細柄が欲しいのだけれど

 

こらは横には畳めなさそうなのでちと辛そうだな(-_-)

 

その前に何よりはやくおパグ様をお迎えしたい~(>_<)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pugbiikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。