こたちゃま参上!

2013年10月、フォーンパグ♂虎太朗を家族に迎えました。
2015年5月にはフォーンパグ♀ちゃまめも仲間入り。
何気ない日常の出来事の記録です。


テーマ:
ぺちゃフェスレポの続きはおともだち編

今回ようやく会えると楽しみにしていた
{CFA0221F-D9FE-4CDD-9869-9BFA47E3C925}
実はママのgungunちゃんはこたちゃま母が初めて進出したパグSNS、パグっこ89倶楽部でメッセージをくれた初めてパグ友さんなのです!
すぐ隣にいたからまた後で〜と言ったっきり、それきりさよならになっちゃった
今度会えたらも少しゆっくりお話しましょ

ごめちゃた兄弟のおともだちのラテくん&でんろくくん父子
{4EEDCF49-5F4E-40F3-B528-918FAACC86C6}
帰宅して気づいたんだけど、今回のぺちゃフェス記念品のひとつはママさんの作品?

インスタで仲良くさせもらっているペロママさんちのペロちゃん、ポン太くん、まめちゃん、ぴーたん、むさしくん
{33ECBED6-AB15-4989-B7D4-47CF001AE714}
いやー5パグズ、壮観でした!

ふらふらしてたら2年前にも会えたはなババさんちのウニちゃんを見つけたよ
{5D9601E3-D477-48AC-8EA1-D1AC6717F454}

弟のホタテくん
{64479F0E-184E-4861-922E-30E17C0FFD25}

インスタ有名犬トラポム兄弟
{CA052AB7-2938-420A-B357-9AE244BEC4B1}

{0340F633-221A-49F4-9DC2-AD16960ACB58}
人が集まってたのをいいことにどさくさに紛れてパシャリ

ちゃまと同じ犬舎出身のユキちゃん
{E7EC8D6F-190F-4219-A858-ECE4714D9B8D}

誕生日の近いユキちゃんとは数週間一緒にいたはずだけどお互い牽制か?
{4645E8A9-DE42-49E8-90E1-683B0BB67A32}うーたんもかまともさんね

インスタつながりの美人梅ちゃん
{52E301C8-08DE-42E1-B349-89D8A70D4306}

ぺちゃフェスも終わりに近づいてきた頃やっと会えた
バズライトイヤン兄妹
{5B80DF39-DA07-42FD-A2FA-83102A01AD21}

{FB9F3431-9356-4AC0-A12A-0333EFEFAFB7}


とめ吉くん、茶々丸くん、小太郎くんの3兄弟
{4758422B-F55B-4ABE-9973-E7E1705F1C11}

{CE846B66-40C3-4A5A-9ADC-24CEC54D2235}

会いたかった子たちには大体会えたと思ってたけど、後でブログやインスタ見てたら会えてなかった人&ペチャがたくさん

戦利品たち
{26B25419-A9A4-4A62-895C-201B7DFFEC19}
買うぞーと意気込んでた割に少ないし

でも、マンダラつぼ子の魔除けキーホルダーはめでたくゲット
{1CD2EC13-528D-4217-BD2C-1B05208B01E0}

次回のぺちゃフェスは会いたい人&ぺちゃ、買いたいモノリストを作って臨みたいと思いまふ

最後に、ふがれすスタッフのみなさま、今年もお疲れさま&ありがとうございました



いつも訪問&応援のポチありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。