かわいい 薔薇 の小物

テーマ:
みなさま こんにちは。
今週 火曜日  沿線の素敵な カフェ   レストラン に 連れて行っていただきました。

  瀟洒な 洋風な建物    アップアップ   1階は、 素敵な 雑貨が 並んでいました。
お洋服も ありました。  🌹のアクセサリーもありました。
どれも ステキピンク薔薇花束赤薔薇チョキラブラブ!

 私も 可愛い薔薇の 一筆箋とシールを購入しました。
{DB86C25E-5686-45B6-8B05-47867DEA217A}

絵ハガキ
{1DF60186-93E8-4815-953C-D3F21CA96C1B}

お料理の写真、器などなど  そして 建物も
写真は、 撮るのを 遠慮しました。

 HPも 締めているみたいでしたので、私の
記憶に とめておきましょう

 美味しいランチ  完全予約制です。

お庭を見ながら 個室でゆっくりとお食事が出来て、ふくちゃんの事で 少々 お疲れ気味だった私も、ゆったりした時間を過ごすことができて、ホッと 一息  できて 良かった照れ  今度は 姫といくつもりです。

  今日は、ふくちゃんを自宅でシャンプー
🛁   ふくちゃん   気持ち良さそう

  まだ 体力が 戻っていないので、自宅で サッっと シャンプーすることを先生から 勧められて、シャンプーになりました。

{65843BE3-C1EF-4501-BEB4-D907E9E435DD}

お母さん 気持ちよかったよ  🛁


{DD836A9B-40A5-4B22-9FEB-7830AED4645D}

少し  疲れたかなぁ〜
さ    僕は お昼寝タイムだよ。

{2B4B92EF-9E60-4BB8-82E2-099B35AC482B}

皮膚の薬を やめたので、色素沈着が でていますが、致しかた無いね。
久しぶりの🛁 疲れたかなぁ?  



私の 🌹づくり   
 昨日   時間の合間合間に  作ったロザフィ
ツインローズさん

小さく コンパクトにも 作って見ました。
{56A42C63-64BB-41F8-A23C-0B59AE473E2C}

2つ並ぶと 大きさの違いがわかります。

   そして、 3月の初めから コツコツと作ってきた かわいい オリジナルの 小花🌸🌼
{D41930A2-9BD2-46C5-9E54-78670290F386}

{0A86D780-6E5E-4016-9728-FD14345DE272}

  これは 5月のハンズワークショップでの フラージュ小物ケースで使おうと 作って見ました。
色の綺麗な 包装紙などもあり、楽しく作りました。
 先生からも   サイン  いただけましたので、蕾とこの 小さな花🌼🌺🌸 を ケースに飾ります。


最後まで お付き合いありがとうございました😊

まめちゃん ふくちゃんが帰ってきてから
絶好調です。
{13549956-148D-4D3C-AF6A-B3235637C385}



AD