動物看護師アキーコの徒然日記

自分が体験したことや感じたことをそのまま綴るブログ。
動物看護師として思ったこと、日々の暮らしのなかで感じたこと、気づきを自分の言葉で綴ること。
そんな日記のようなブログかもしれません。


テーマ:
はぁぁぁぁぁーーーーーーー
楽しかったなぁー(*´艸`*)


すいません、まだまだ余韻に浸りつつ、過ごしています!
動物看護師兼トリマーの井上アキーコです!!

{CD0ED1F4-12D9-409E-A46F-21ED8C01BF3F}
泊まった民宿の前でパチリ(о´∀`о)

グッドモーニング材木座 さんは素敵でアットホームな民宿ーでしたよ(´◡͐`)
{3603ECEA-33FE-4B98-B0E2-0A6F5AA330E2}
朝食も美味しかったーー♡


帰ってきて、大量の洗濯物を回りながら、みんなのSNSを追う。そんなことをしてるとゴハンを食べるのを忘れるくらいに楽しかった想い出が蘇って、1人で思い出し笑い。(キ、キモイカナ…)

ホントにあの二日間は笑った。
お腹よじれるかと思うくらい笑った。
アレは夢だったんじゃないか…なんて思うくらいの夢のような時間だった(о´∀`о)
{B93A82E6-1750-4842-B1CE-96B48F646AC6}
スマホに残る写真たちが夢じゃないと実感させる


これはあの場にいた人にしかわからない感覚。
体験しないとわからない感覚。


うまく言葉には出来ないし、しようともしてないけど。
本気で楽しい時間を過ごすとさ、浮かんでくる言葉は「楽しかった!!」しかないんだね(´∀`)

こんなに楽しい時間を過ごせたのも何を隠そう、
この方のおかげ(*´艸`*)
{3A230A0D-EAAC-4029-8327-9218A58E4733}
短パンさんとわっちさん
今回の短の家を仕切ってくれてるのは、パイセンTVに出演したわっちさん(´∀`)
(昔から続く農業やってる4代目さんね!)

短パンさんはアパレル会社の社長さんだけど、今やもう何屋さんかわからないほど、次から次へと新しいことをして行ってる!
カレー作ったり、お米作ったり、サングラス作ったり、海の家やったり。

でも、別にもう、その「ナニ」をっていうのは関係ないくらい。
短パンさんが「コレするよー」って言えば、みんなが集まってくる!!

初めて試みばかりで、基本ナゾだらけの部分多くて、行ってみないとわかんない!
やってみないとわかんない!
買ってみないとわかんない!ことばっかりだけど、
ただ1つわかるのは、
「絶対に楽しい!」ってこと。(о´∀`о)

だから、行きたくなるの(´∀`)

行き過ぎじゃない?とか
なんか、大丈夫なの?とか
たまに言われること…あるけど、

行くのに大きな理由なんてないよ!!
「楽しみたいから行く!!」
それだけ(´∀`)


アホって言われるかもしれないし、思われるかもしれない。
でも、別にそんなの関係ないよね!!






いいね!した人  |  リブログ(0)