よろしければポチッと。 あずっ! がりがりしないの~。


$あずっ! がりがりしないの~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 14, 2015 15:28:03

インスタグラムでお会いしましょう。

テーマ:お知らせ
すっかりご無沙汰してました。

文を書くのがすこし億劫になってしまい・・・
最近は手軽なインスタグラム周辺に出没しております。(*^.^*)


owada.pug で見つけてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 12, 2014 22:17:41

いい店発見。

テーマ:みつけた
ワンコと出かけて苦労するのが食事の場所。
テラスのあるレストランなら可能性が高いのですが、出来るだけ普通においしいものを食べたいですよね。


千倉のしぶごえにに行った帰り・・・。



急に焼きはまぐりが食べたくなって・・・。



御宿あたりで我慢できなくなって「焼きはまぐり ペット」で検索したら・・・。

「浜茶屋網元」
愛犬と同席できるお店です!  を発見。


全速力で九十九里のお店に向かいました。


テラス席を予想していたのですが、この日は風が強く、コチラへどーぞーと案内してもらったのはなんと、ワンコ同席専用コーナー。ワンコ連れで賑わっています。



はまぐりのそばで10分ぐらいクーンクーンとねだり続けるあずといっしょに気兼ねなく食事をすることが出来ました。



お店は海のすぐ近くにあり、




食後のお散歩も楽しめました。



お店のお姉さんたちも皆さんワンコに優しくしてくれる、
うれしいお店の発見でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
August 02, 2014 19:00:22

おばちゃん顔。

テーマ:今日のワンしょっと。
暑い日が続いていますがみなさんお元気でお過ごしでしょうか?
あずは元気です。



といってもこの暑さなのでお散歩は朝5時起き。日陰を選んで歩いています。
自宅の前の大通りが風通しもよく、いいお散歩コースです。

日中はもっぱらお昼寝。
今日はひまだったのでいつもは見られない寝姿を眺めていました。



お行儀よく寝ているかと思ったら、目を開けてぼーっとしてたりします。


ベッドの上にいることより、


ベッドの下にもぐりこむことが多いです。


落ち着くんでしょうね。



あずももう6歳。
寝顔がとってもおばちゃん顔になりました。(●´ω`●)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 27, 2014 23:37:56

ゴールデンウィークの過ごし方

テーマ:お散歩
ゴールデンウィークで、たくさんの人がいろいろなところへ出かけています。
うちは人ごみが苦手なので、ゴールデンウィークは仕事をしているか家のまわりで過ごす予定です。(●´ω`●)ゞ


今日もいつものベンチで子供たちのサッカーをながめています。

 


お散歩コースは人ごみを避けていつもより端っこへ・・・。


すると、思いがけず一面の花畑。
 
 
 
めずらしくあずも楽しそうに歩きます。





ときどき立ち止まって、くんくんしている姿は、
初夏の香りを楽しんでいるようでした。

 



これから気温が上がるとガハガハに・・・・
今がいちばんお散歩が楽しめる季節ですね。
  
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 20, 2014 09:01:06

6才になりましたぁ

テーマ:感動。
あずきが6才になりました。


今年のプレゼントは、ボーダーのTシャツ。


自由が丘にスリードッグベーカリーがあった頃は、かわいい服がたくさんあったのでよく利用していたのですが、今はまだパグが着られる服を置いているいいお店が見つからず、ネットでおそるおそる(笑)購入しています。

実際のものが見られないので、当ったりはずれたりですが、今回のボーダーTシャツはなかなかかわいい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ケーキも今回ははじめてネットで注文してみました。

キアッケレ カーニ というお店で、ケーキとかフードがいろいろあります。

ケーキは誕生日あわせてつくったものを届けてくれます。

ケーキはいったん冷凍したものを、ちゃんと解凍できるよに誕生日の前日に届けてくれます。パッケージもお店で買うよりかわいらしくてGoodですね。


ボーン型のロウソク、名前・年齢のクッキー、ランチョンマット(紙)もついています。


あずきもバースデー・カチューシャをつけて、準備オッケー。


ちょっと大きいかな?と思いましたが、一年に一度くらいは心置きなく食べさせてあげようと思い、まるごといってみました。


結果は・・・



楽勝。(●´ω`●)ゞ



おべんとうをつけて、まだいけそうな顔をしています。



こうしてみると、ずいぶんとあごが白くなりました。

人間の年に換算すると、40才。りっぱなおばさんだけど、あんまりふけないでね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。