ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です             

NEW !
テーマ:

どもっ、コロナだよ~♪

「ウチの前の公園」を歩こうと思ったら、子供たちが集まってるよ目

 

ラジオ。ラジオ。:「ラジオ体操第一、よう~い!!

どうやら 夏休み恒例の朝の定番行事なようですおにぎり黒パグ

ここでは てってけできそうにないね叫び

 

…ということで

カートで移動しているよ買い物

パパさん、お水を忘れて自販機で買ってるところだよ自販機

 

「駅の向こうの公園」にやって来たよ~♪

 

オリ兄さんが根っこの階段を颯爽と歩いてきています黒パグ

 

林間の出口でオリ兄さんを待ってるよおにぎり

気になる場所は 真剣にふごっちゃうタイプだもんね黒パグ

 

といってたら オリ兄さんが駆けてきたよダッシュ

油断も隙もないんだから 困ったもんだね笑い

 

池の周回路の木陰を進んでいるよ足あと

オリ兄さん、僕はちょっと寄り道してくるよ食べる

 

快ペースのオリ兄さんは歩道橋の手前まで進んでいるよ黒パグ

 

僕も急いで歩道橋の上まで行かなきゃいけないね~♪

 

歩道橋あたりから陽射しがキツくなってきたよ晴れ

さすがのオリ兄さんもガハってきたみたい黒パグ

 

歩道橋を渡って 僕が前に出たよ~♪

僕のアタマの上に出ている尻尾がオリ兄さんだね目

 

最終コーナーを回ったら 広場はもうすぐそこだよ足あと

 

「いつもの広場」に到着~音譜 水分補給するんだけど…黒パグおにぎり

なんだか景色が違うなぁ目

 

そっかひらめき電球 草ボーボーが刈られちゃったんだ合格

 

すっごく動きやすくなったんだけど お友達が来ないなぁ泣黒パグ

 

暑くなってきたんで 広場から引き揚げるよpyon*食べる

 

オリ兄さんは最後まで誰かを待ってたようだけど収容されました黒パグ

 

ウチに帰って…

お留守番態勢っていうよりも お昼寝タイムになっちゃったねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まったり休んで晩ご飯に備えるのがパグ道だもん 仕方ないよね合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。