2003年6月12日生まれ
2016-06-13 22:50:28

まる、13歳になる

テーマ:ブログ
おはこんばんちはっ!

一年ぶりでございます。
みなさん、お元気ですか?

2016年6月12日、まるは13歳になりましたクラッカー
人間年齢68歳でごさいます。

年々衰えていくまる嬢もとい、まる婆。
耳悪い、目も悪い、足腰も悪い、食欲は健在にひひ


これから暑くなる時期で、不安な季節到来ですが、今日も元気だ、ご飯がうまいI

目指せ20歳!
これからもがんばんべチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-13 01:13:28

まる、12歳になる

テーマ:ブログ
ブログを書くのも随分と久しぶりだなぁ。

2015年6月12日、まるは12歳になりました!
人間年齢で64歳です、すっかりシニアの仲間入りです。

ここ1年半ぐらい前から右の前足がお痛になり、立ち上がったときはもちろん、歩くときもびっこをしてますしょぼん

でも、僕が近づくと、せっせと立ち上がって寄ってきます(この瞬間が可愛いのでもある)

散歩に行っても従来30分立ったところが今では1時間以上かかります。

でも、散歩は好きなんです!
いや、もっと食べるのが好きなんですニコニコ

食欲が落ちないのがまるらしいところ!

このままずっと元気でいてくれたらいいなぁ。
目指せ長寿!

大好きだよ、まるラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-13 18:33:00

パグの日

テーマ:病院系
8月9日はパグの日!
去年は書いてないが、今年は書かねば!

しかしネタがないので、8月12日の起こったネタを…。




ここは病院です。

えぇーっと、8月10日より、まるこビッチ嬢、血尿が出始めました…。

初めは色の濃いだけと思ってましたが、JoJoに濃くなり赤くなっていき…

この日は仕事が遅くなり病院に連れていけずしょぼん



8月11日、この日は仕事が休みだったので、病院に連れていこうと思ったが、フツーのオシッ◯に戻っていました。

う~ん、一時的なものだったのかな??
と様子見目



8月12日、あぁ、やはり血尿が…叫び

というわけで、病院へGO自転車

血液検査、レントゲン、エコーとしてもらい、次に血尿が出たらスポイトで吸い取って持ってきてくださいと。




会計待ちの待合室で、まるこビッチ嬢、二度も粗相をショック!
お陰でその場で吸いとり、すぐに検査へ。


その時の待合室にいたオバサン、

「この子、血ぃ出てるで!早よ、診てもらい!!」

とえらく心配してくれたなぁ、スミマセン…。

しかし、この場でしてくれてよかったのですグッド!


そして、すべての検査結果




結石になりかけでした。

日頃あまり水分をとらないからだガーン

薬をもらい、療養食ももらい、さよなら諭吉さん天使

あ、まるはいたって元気です!

食欲もじゅうぶんなぐらいあります!

あとは水分を取る(これ課題)

結石なんて散らしてしまえ!



では、この辺で。

また来年パー






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-12 00:00:00

人間年齢52歳!

テーマ:ブログ
$まる風呂

2012年6月12日、お嬢ことまるは9歳になりましたクラッカー

このブログも定期更新(1年)となってしまいました汗

プレゼントはゆうゆうさんからプレゼント

いつもありがとうございます!!

誕生日当日はお嬢をお風呂に入れて、風呂上りのビールじゃなかった…。

ミルクでご満悦ニコニコ

$まる風呂

なんてことないいつも通りの1日でした(笑)

同胎子のハンサムにーさん、杏々ねーちゃんも誕生日おめでとうクラッカー

これからも元気で10歳、11歳と年を取っていこうね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-12 00:00:00

人間年齢48歳!

テーマ:ブログ



2011年6月12日、お嬢ことまるは8歳になりましたクラッカー

このブログも随分とご無沙汰でしたかお




り~か~さんからのプレゼント




ゆうゆうさんからのプレゼント

いつもありがとうございますキラキラ

最近カエルにハマってるので、ナイスタイミングのプレゼント

ハーネス、服、おもちゃとカエル三昧カエルカエルカエル


同胎子のハンサムにーさん、杏々ねーちゃんも誕生日おめでとうクラッカー

これからも元気で9歳、10歳と年を取っていこうね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。