ひな

もな


2011-04-02 18:09:49

親子、再会する!(前編)

テーマ:ひなbabyと(親子会)

3月26日。前回の続編。

もなちゃん、初めてのドライブで着いたのは、てん家

そう、るなちゃん(オレンジちゃん)のおうち家


ということは…同じマンションに住む中日家 も、合流。

青くん(アオくん)とも再会だよ音譜


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

るなちゃんが里子に出たのは2月5日だから、約2ヶ月ぶりのきょうだい再会ドキドキ

みんな、元気だった~?



さて、親子&きょうだいは、お互いを覚えているのかな?

るなちゃん、約2ヶ月ぶりに会うお母さんのひなさんをちゃんと覚えてましたラブラブ!

尻尾を普段あまり振らないるなちゃん、明らかにいつもと違うようで。

ひなさんに尻尾ブンブン振り回してましたよ!


もなちゃんも、妹のるなちゃんも、お互い覚えてました音譜

るなちゃんは青くんとたまに遊んでるそうで、バトルではるなちゃん優勢らしいけど、

姉のもなちゃん、強いですわ…(今はお母さんとバトルで鍛えてるからね(笑))



毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

るなちゃん、会いたかったよぉぉぉ~ラブラブ


涙、涙のお別れして以来だね。(里子に出た日はこちら (泣かないようにね!)

毎日のように、近況は写メを送ってもらってたけど。


ひなべんぼベビーにしては、奇跡の色白パグのるなちゃん。

生まれた時小さくて、他の二人に負けないように母乳を飲ませて、

二人と同じくらいの標準くらいの大きさになったのよね。

今は、もな青が大きいから、また小粒に見えるけどにひひ


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

この日、もなちゃんが着てたワンピを、色違いで持っていたてん家。

ひなさんのお下がりで、いただいたもの。

有名なメーカーのじゃないのに、偶然、色違いで持っていたことにビックリ叫び

やっぱり縁があったんだねラブラブ

(るなちゃんはお洋服嫌いなので、この後、脱いだり着てたりします(笑))


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわん青)ぼくは、おにいちゃんとおそろいだよ!

中ちゃんとお揃いだね~!あれ?中ちゃんは?


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ちょっと遅れて来た青くんが来た途端、もなるな青の3姉弟でバトル。

末っ子長男の青くんを、姉のもな&るなコンビで攻めるのは、我が家にいた時の構図だねにひひ


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

もな青バトルは、つい3週間前まで毎日のように行われたのよね。


楽しそうに夢中で遊ぶ3パピー。ホント、楽しそうでねニコニコ

遊び方激しいけど、きょうだいでずっとこんな感じで遊んでたので、安心なのよ。

るなちゃんも青くんも、私のこともちゃんと覚えててくれましたラブラブ!嬉しいね!



毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわんもな)るなちゃん、げんきだった?

離れていても、仲良しな微笑ましい姉妹。

もなちゃん、きょうだいに会えて、凄く嬉しそうでね!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわん青)おかーしゃん!ぼく、げんきだったよ!

普段、もなちゃんに厳しい教育ママのひなさんも、この日は子供たちに怒らず。

ひなさんも、ちゃんと子供たちを覚えてましたグッド!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

てんにゃんも久しぶりだねぇ~!中ちゃんは??(笑)


ここにましたよ~

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

元祖「やる気なし男」の中ちゃん、いいお兄ちゃんになってくれてますニコニコ


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

青く~ん!!会いたかったよぉぉぉ~ラブラブ


3週間ぶりだね!(里子に出た日はこちら

同じく沢山近況を聞かせてくれててね音譜 それにしても大きくなったねぇ~!

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

青くんも、「やる気なし男」に着実に近づいてました(笑)


筋肉マッチョ目指して、ご飯モリモリ食べてて(もなの1.3倍くらい!)、この時体重4.2kg。

もなちゃんは4.0kg、るなちゃんは3.5kgくらいかな?


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわんてんは、お姉ちゃんしてるよ!

てんにゃんも、いいお姉ちゃんでねぇ~泣けるよ!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ランチのピザとパエリアのデリを、部屋まで運んでもらっちゃって…

配達のお兄さんもパグワラワラにビックリ(笑)

旦那衆も勢揃い。


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

わんわんひな)おいしそ~ラブラブ


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ひなさんのキラキラ笑顔、久しぶりに見れました音譜

お出掛け大好きひなさん、お友達のおうちが楽しくてね!



ランチの間…
毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

子供たちで勝手に遊んでくれてて、楽チングッド!

(えーっと、4歳のてんにゃん、混じってるけど(笑))


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ランチ中、ず~っとこんな感じDASH!


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

お母さんのチッコにも、全員で付いて行って甘え…

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

また遊ぶ。

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

パピーズ。あれ?てんにゃんも?(笑) パピーのリーダーらしいよ!

おそらく今月中には、青くんともなちゃんは、4.7kgのチビパグてんにゃんを抜きますにひひ

いや~、ひなベビー達、可愛すぎだなラブラブ


毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

皆で写真を撮ろうと整列させるんだけどね…落ち着きのないるなちゃんが~っ!


おかしいな?るなちゃん、うちではちゃんとお座りして待てたのに(笑)

るなちゃんお迎え初日から『間違いだらけのパグライフ』のてん家(くくたん)、

着々と進んでますにひひ

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

これ、テイクいくつくらいだろ?

なんとか納まったけどねぇ~(笑)


親子再会の感動の楽しい時間は、まだまだ続きます音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。
↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひなママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■お返事>よもだんごさん

わ~い、ご実家のフレブルちゃんベビー情報ありがとうございます♪
里親さんも見つかってよかったですねぇ~
男の子のフレブルちゃんって、パワーも凄いですからねぇ。
これからご実家のフレブルファミリーのお散歩、壮観でしょうねぇ( ´艸`)
想像しただけで萌えます(笑)

9 ■無題

>ひなママさん

実家のフレブルベビーは、ほとんど貰われて行きました(-.-;)
オスの1匹は、手元に残すそうです。フレブルの有り余る体力、3匹そろうと散歩が大変でしょうね~( ̄Υ ̄)

8 ■お返事>黒パグたまこさん

うちにいた、あのオレンジちゃん、アオくんが!だよ(笑)
ちゃんと覚えててくれたんだよ~微笑ましいよね♪
UKにいても、ひなベビが癒せるなんて~
豊洲情報も、たまに出ると思うから(笑)

7 ■お返事>ヒーリングフラワーセラピスト♪やすこさん

子供たち集合は、可愛すぎですよ~♪
親子、ちゃんと覚えてて、見てるこっちも感動ですよ。
こうやってずっと覚えててくれると嬉しいですね!

6 ■お返事>かっちゃんさん

るなちゃん、ちぎれんばかり尻尾を振ってました。
大好きなお母さんと再会して、ホントに嬉しかったんでしょうね。
ファミリーの絆…固いです。ずっとこうやって覚えててくれると嬉しいですね♪

5 ■お返事>よもだんごさん

親子って、多分、離れてから何年も会ってなかったら分からないと思うので、
早く会ってみたかったんですよ~2ヶ月くらいだと覚えてるみたいです♪
特にるなちゃんは、寝ながら口をチューチューさせるくらいおっぱいが大好きだったので、
ニオイとかよく覚えてるんでしょうね。全員がちゃんと覚えてて、感動でした~!

こんなことが出来るので、近場の仲良しさんが里子って言うのは、最高に幸せなことですよね♪
実家のフレブルbabyはそろそろ親離れの時期かしら?

4 ■無題

微笑まし過ぎるぅ!!!!

癒されまくりました。

3 ■無題

かわいいですね!

やっぱり親や兄弟と会うと嬉しいのですね。

何か感動です!

2 ■かっちゃんです

ぶりんぶりんですね^^
ファミリーの絆は固い!!!

楽しそう^^

1 ■無題

やっぱり てんちゃんと、ひなさん親子でしたね(゜▽゜)!

みんな…親子も兄弟も覚えててくれたみたいで…感動です(;_ヾ)
るなちゃん、ひなさんに会えたのがすっごい嬉しいみたいですね☆

里子に出ても時々会えるって…本当にいいですよね(^‐^)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。