東京湾岸パグズ・むぎつぶひなたま撮影会~豊洲編 | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

東京湾岸パグズ・むぎつぶひなたま撮影会~豊洲編

お台場で、たまこ家むぎつぶ家 とキュートなパグズパグを撮影会した後、

豊洲へ移動することに。


ひなさん、この日はスリングで行ったので、クルーザーだと楽チンだったんだけど、

目の前でちょうど行ってしまい、ゆりかもめで移動~

お天気良くて、クルーザー超混んでたから良かったけどね。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

なので、むぎつぶカートにぎゅう詰めで。むぎつぶちゃん、ごめんね~

まぁ、いつも乗せてもらってるから慣れっこか。こんな、パグカート見たら萌え萌えだよなラブラブ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさん、立ったらこむちゃんがきついよ~


先にチャリで着いてたたまこ家も御用達のいつものハンバーガー屋さんへハンバーガー
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんアタチのポテトある?

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

かんぱ~いビール 本日も酒好き集合?

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

私は、ハワイのビール。ここ、私が好きな南国のビールがあるのが嬉しい。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

たまちゃん、黒パグちゃんの中でも抜群にキュートよ恋の矢

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ゆんぴょんがひなさんにポテトを見せびらかしてるよ。見せただけ~

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ま、私からはもらえるけどね。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

アハハ~、たまこママからももらっちゃった!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

「りょうちゃんはあげないよ!」って言われて、ガン見してるわ。


ランチとディナーの間の時間は頼めるメニューが少なかったんだけど、

くっちゃべってたらディナーメニューも出来る時間に。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

皆、気が合って、あー楽しい音譜


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

天然系弾丸たまこ嬢、たまこママがふと、

「たまこは、むぎつぶちゃんとひなちゃんとは同じ高校には行けないよー」だって(笑)

たまちゃん、お話聞かないしねーにひひ


皆でホームセンターに寄ることに。
たまこパパとたまこママはチャリで移動するので、たまちゃんを預かってむぎつぶカートに。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

完全に定員オーバーのむぎつぶカート(15kgまで)。

こんなに可愛いパグぎっしり、たまらん~ニコニコ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんが出たCMを流しているので、皆で見ちゃったよにひひお友達で嬉しいね~!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ここでもカートにパグいっぱいにひひ



うちのすぐ近所のホームセンターまで来たということは…あれれ?
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

きゃー!皆がうちにいる!!


急遽、うちに来ることになったのよにひひ

いつでもOKってほど、モノが多く片付けているおうちじゃないので、

オサレなたまこ家をお呼びするのは、とっても恥ずかしかったんだけどねあせる


まぁ、いらっしゃいまし~!


たまこ家はロゼのシャンパンまで買って来ちゃったわよシャンパン
うちの前のコンビニでいろいろ買い込んで、またしゃべり飲みするわよ~

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんは来なれてるけどねにひひ

二人で行動がシンクロするんだよな。お水も一緒に。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

たまちゃんも初めてのおうち、大丈夫みたい。探検しまくって、おもちゃ争奪戦に…

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

つぶちゃん、ベロ出てますよ~(笑)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんとたまちゃんは、またじゃれてるわDASH!

パグ番長こむちゃんの制裁がここでもにひひ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんひな)たまちゃん、アタチのおうち楽しい?

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんとたまちゃんと。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんはおネムにぐぅぐぅ


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんもぐぅぐぅ


たまちゃんは…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

行き倒れてる(笑)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

あら、ここでも(笑)たまちゃん、初めてのおうちなのに、面白すぎにひひ


あ、ダンナが帰ってきたよ~
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

たまちゃん、初めましてなんだけど、大歓迎してくれたよDASH!

ダンナもムチムチバディーのキュートなたまちゃんにやられたよ恋の矢

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんは、すっかりたまこパパと仲良しにラブラブ


お腹が空いたので(散々飲んだのに?)、外へ食べに行くことに。

この間私が食べた近所の激辛トマト麺をりょうちゃんが食べたがっていたの。

パグズ&お腹空かないゆんぴょんはお留守番。


残念ながら、直前で激辛トマト麺は終了してしまったの~汗

でも、普通のトマト麺もりょうちゃん、気に入ったよう。

前週トマト麺だったダンナと、偶然にも前週食べたたまこパパとたまこママは、つけ麺屋さん。
マラソンが趣味の3人は、初対面でも盛り上がったようで…

パグズとゆんぴょんはイイコにお留守番してました。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんはたまこ家のお土産のドーナツをガン見。というか、近すぎだから…あせる

パクッといかないひなさんに、たまこママは感動してたけど。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

急遽、押し寄せた来客(笑)散らかってる我が家へようこそ~にひひ

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんは、すっかりたまこパパが気に入って、ペロペロスイッチON!

一度入ると止まらないよ(笑)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんアタチ、たまこ家の子になっていーい?

気付いたらもう11時?!楽しい時間ってあっという間だね。

たまこ家はチャリで、むぎつぶ家はタクシーでお帰り。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんまたアタチのおうちに遊びに来てね!


きゃー、ホントに楽しかったよ音譜 また撮影会(カメラ教室)しようね!

たまこ家はセンスがいいから、すぐにカメラも上達するはずにひひ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。
↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ