ひな

もな


2008-12-24 22:36:50

むぎつぶひなりこ4パグ娘・ペット博へ行くの巻

テーマ:ひなのお散歩&おでかけ

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

いかがお過ごしですか? ひなさんは、夕方お散歩に出たら、

お隣のマンションの黒パグ・ウィルくんと会ったので、クリスマスデートお散歩しましたドキドキ

(カメラも携帯も持たずに出たので、写真撮れなかったショック!



お天気が良くて暖かだった日曜日、

りょうちゃん&ゆんぴょんちのこむぎちゃん&おつぶちゃん

ぽっこん&デーモンちのりこちゃん と一緒に、東京ビッグサイトで行われていた「ペット博」に。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~
先週も会ったばかりのメンバーパグだね(笑)

ぽっこんとは、今月ナント6回も!!りょうちゃんとも5回も会ってるの叫び


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

りこちゃんは、お散歩デビューしてちょうど1週間。

妙な男がひとり…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

デーモン(ぽっこん旦那)は、りこちゃんトイレを背負って登場(笑)
りこちゃん、会場でちゃんと、このおトイレでしたんだって~合格 いい子だね!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんあ、りこちゃん… 汗
ひなさん、ぽっこんの足を踏んでますよ~(笑)

りこちゃんは「ほめてほしいーの☆」と書かれたお洋服着てましたにひひ

りこちゃん、ちっちゃくて可愛いからどこでも人気者ドキドキ


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんが大好きなダンナ、伊豆旅行以来の再会にデレデレです(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんは秋くらいから、おやつ食べ過ぎてかなり太って大きくなりました!!

ひなさんより小さくて、ひなさんはお母さんに間違えられたことあるのに、

体の大きさ変わらないじゃん叫び


会場の入口で先着2000名にトリーツもらえるのが、見事にゆんぴょんの前の人で終了(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

会場には馬がいて、ビビるひなさん(笑) 実は、ひなさんはビビリです!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

でも、ヤギとヒツジは目が合っても、怖くないらしい~

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさん、ビビりだけど、大きなワンコは好き。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

いろんな犬種のワンコが展示されてて、パグちゃんもいたよ。


会場では、何匹かのパグちゃんと会いました。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

タロウくん。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

くるみちゃん。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

飼い主さんが可愛い帽子を被らせて見せてくれたよ!くるみちゃん、嫌がらないのー!!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ロンくん。


フォーン3匹連れの人は、うちはすれ違いざま話しかけること出来ず…

(ぽっこんやりょうちゃんはお話出来たそう)


ずっと、会いたかった子に会えたよドキドキ
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

同じ区内に住んでて、ブログも見てくれてる小梅ちゃん

ゆきんこさんが「ひなちゃん?」って声掛けてくれました~!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

小梅ちゃんは「この世の終わり」ってくらい、ワンコを怖がるのあせる

ゆきんこさんちは、少し前に小梅ちゃんと1年違いの同じ誕生日の小松くんを迎えたんだよ。

その小松くんが、なんと!りこちゃんと同じ生年月日であることが判明ひらめき電球

どこかで会えるといいねぇ音譜

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

会場で最後に会ったのが、ポンタくん

名刺に栃木県って書いてあったから、ナックウママさんとた~さん(くぅちゃんママ)の

お友達かな?と聞いてみたら、そうだって!前の週会ったんだよね~



一通り回ったので、ちょっと休憩して…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんヨーグルトみっけ!


移動しようかね~
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんの箱乗り、いつもこのメンバーに笑われる…

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

4パグ娘で記念写真…あ、こっちのイベントには行ってないんだけどね(爆)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

最近、恒例となりつつある、ひなカートのむぎつぶ乗せ。今回はこむちゃんが同乗。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんなんで、こむちゃんがアタチのカートに乗ってるのよぉぉ~むかっ


ランチにお台場海浜公園へ移動することに。ゆりかもめのホームで…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

最近、ひなさん、カートのメッシュを掘って、覗き(嗅ぎ)穴を掘りました…工事中

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

覗き穴から鼻を出してるのを面白がって撮る人たち…それは重要なシーン?(笑)

で、唯一ペット博で買ったものは…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ずっと欲しかった、ちゃんちゃんこ!! ピンクのウサちゃん柄で可愛いのドキドキ

これ着てると子供みたいに見えるよにひひ ひなさんも着心地いいらしくて、お気に入り♪


「ランチしてお散歩するの巻」に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。

1日1回ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!
(いつもありがとうございます!感謝ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひなママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■お返事>ぷるのすけさん

ぷるのすけ家はドッグフェスだったのね~
ぷるのすけさんのレポ見たら、そっちも楽しそうだったわ!ビーくんも来てたんだね!
両方入場を共通にしてくれればいいのにねぇ…
どっちも行くと2000円かかっちゃうしね。
こっちはペット博だったから、いろんな動物がいたけど、ショップとかあまり大したことなかったよ。

また、伊豆に続いてニアミスだったね。
来年また会いたいね♪ぷるのすけさんもよいお年を~!!

17 ■お返事>花火さん

ペット博、行って来たよ~このメンバーなら楽しいかなと思ってさ。
カートのメッシュに穴開けてさ…覗き穴作ってるんだよ~(笑)ニホイ嗅いだりさぁ~
自分のサイズに開けてるでしょ?(笑)

パグちゃん、意外に多かったよ~1時間ちょっとしかいなかったんだけどね。

ちゃんちゃんこ、コロちゃんとお揃い?そう、うさぎさんのやつ。
そもそも、ちゃんちゃんこは、前のシーズンではなびんのところで見て、欲しかったのよ~!
暖かいし、意外に蒸れなくて、本人も気に入って着てるよ~
今、ちょっと夏と冬が逆転してるから、この後裸生活してるけどね。

16 ■お返事>ぽんたママさん

お会いできてこちらも嬉しかったです!
ナックウママさんとくぅちゃんママのお友達だということもあって…
ぽんたくん、可愛かったです~またお会いできるといいですね♪

15 ■お返事>じゅんさん

ペット博、お友達と会えて楽しかったよ~
入場料の割には中身は大したことなかったんだけどね(笑)
ビッグサイトはじゅんさんちからバス1本で行けるけど、
あの路線は乗車率高いから嫌がられるのかもねぇ…車が来たから、今度は車で行けちゃうね!

ちゃんちゃんこ、可愛いでしょ~蒸れないし、着心地もいいらしいよ。
箱乗りは笑われるんだよね~完全にだらけて体を箱に預けてGOGO!って感じなのよ(笑)

14 ■お返事>ゆきんこさん

馬ヤギ羊、いましたよ~(笑)
お会いした所の近くの端っこの方です。

近くに住んでるのに、やっとお会いできましたね♪
探してくれてありがとうです!!そんなストーカーなら歓迎です(笑)
あはは、そんなにブツブツ言ってたら、怪しまれませんでした?
私も小梅ちゃんとゆきんこさんは会いたい人達だったので、今回会えて嬉しかったぁ♪
また、是非お会いしましょうね!小梅ちゃん、ひなさんは大人しい子だから怖くないよ~!!

カートの覗き穴作成、バッチリです(笑)
よく電車でも笑われるんですよ~

13 ■お返事>あめぱぐさん

ぷりカカBabyのその後の成長を見たくて、遊びにいっちゃいました!
ペット博は今まで幕張でやってたやつだと思うんですけど、今年は近いので行っちゃいました。
お散歩デビューしたら、アイちゃんとメイちゃんといろんなところへお出かけしてみてください!

ちゃんちゃんこ、可愛いですよ~
私もお友達のパグちゃんが着てるのを見てからずっと欲しかったんです!
是非、ゲットしてみてくださいね~(大人のサイズになってからの方がいいかな?(笑))
また是非遊びに来てください!
うちもリンクさせてもらいました~!

12 ■お返事>3パグママ(NAO)さん

こまるちゃん、男の子女の子、どっちかなぁ…って迷ってたんですよ~
こちらこそスミマセン。訂正って大して手間かからないですから~

3パグちゃんは土曜日だったんですかぁ…うちは皆も日曜日が都合が良かったんですよ~
会えなくて残念です。また会えるかな?

カートの覗き穴、笑いました?前も一度開けられて補修したんですよ…
それがこの間掘りまくって、覗き穴大きくして、内側もクッション材が出るくらい掘られてました(-。-;)

ちゃんちゃんこ、可愛いですよ~寒くないし、あまり蒸れなくていいです。
今、ちょっとうちが暖かくて抜け毛が凄いので、着てないけど、実家は寒いので持って行きます!

11 ■お返事>poccoさん

今月6回は凄いでしょ~最高記録だよね!
会った頃は「月1回会うのってすごい~」なんて言ってたのにね(笑)
私もぽっこんやりょうちゃんがいるのは当たり前の存在になってるよ~
しばらくアポがないのが残念なりよ。

あ、足踏まれてるの気付いてなかった?写真探してたら、思いきり足踏んでて笑えたよー!!
りこちゃんに対して、テンション下がってるよね~トラウマなんだよね、きっと(笑)
ますますシワが深く困り顔になってるよね(爆)

りこちゃん、そのうちにワンコとの接し方も慣れてくるよ。だから、これからもいっぱい会おうね。
自分の家だと激しそうだけど(笑)

ひな、ぽっこんちのビデオにもワンワン言ってた?(笑)
なんか、馬は怖かったみたいだよ~止まってる自転車とかも怖がってワンワン言うから、
大きいものは怖いみたいだよ!
小梅ちゃんのビビリっぷりは、面白かったね~
りこちゃん相手にもビビっちゃったんだね~
ゆきんこさんが言うように「この世の終わり」って顔してるもんね。見ないふりしてるし(笑)

ヨーグルトは大好きだから、容器の形見ると分かるみたいだよ(笑)
年またいで持ち越ししたくなかったから、頑張ってUPしてるよ~!
年明けからは、またのんびりにするわ~

10 ■お返事>kukuさん

ペット博はね、そんなに大したことなかったよ~
一緒にやってたもう一つのイベントと共通なら良かったけど。
あれで1000円は高いかな。大して買うものもなかったし。(私はね)
デーモン、トイレ背負って笑えるでしょ~!
でもちゃんと、りこちゃんそこでしたからイイ子だよね♪
プレゼントがゆんぴょんの前の人で終わるのも笑えるでしょ~!
ホント、このメンバーおかしいよ!!って、くくたんも来てたら、絶対なにかやらかしてるよ(爆)

パグちゃん、結構来てたよ~会いたかった子に会えたし!
馬や羊やヤギも見れるなんて思わなかったでしょ?ひなはビックリしてたけどね。

ちゃんちゃんこ、似合ってるでしょ~これ、可愛いよ♪
私もはなびんが、コロちゃんとひまちゃんに着せてるの見て、やっとゲットしたんだ。
てんちゃんも是非ゲットしなよ!

9 ■近くにいたのに

ペット博いったんだね~
私は、その頃ドッグフェスの方にいました。(笑)
すぐ近くにいたのにね。
沢山のパグちゃんに会えたんだね~
こちらでは、ビー君と偶然会えたよ。
いろんなペットちゃんがいたんだ~
そっちもいってみたかったです~
今年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね。

8 ■無題

ペット博行ったんだね!
この前言ってたよね
カートから鼻だけ出してる
ひなちゃんわらえる(爆
ちゃんときれいに穴開けてるし(ぷっ

沢山のパグちゃんがおったね~
さすがベット博!笑

チャンチャンコこれコロとおそろだよ!
うさぎさんのやつだよね
ひなちゃんも、似合ってるやん♪
これで冬もあったかいよね(#^.^#)

7 ■ペット博では…

ぉ会いできて嬉しかったです☆
また、ぽんたの写真もUpして頂きまありがとうございました(*^_^*)
またお会いできたらうれしいです♪

6 ■無題

ペット博、楽しそうですね。

ビックサイト、そんなに遠くないんだけど、ペット連れで行く気にならないのはなぜだろう。

やはり、都バスに乗車拒否をされたのが響いてるんだろうな。
都バスなら1本で行けるのにね。

でも見てると楽しそうで行って見たくなりました。

ひなちゃんもうさちゃんのちゃんちゃんこ、着心地が良さそうで満足げなお顔が何よりの証拠ですね。

カートの箱乗りもかわいいよ♪

5 ■無題

えー! 馬ヤギひつじ居たんですかぁ?!

知りませんでした 笑

ひなママ&ひなちゃんにやっとあえましたよぉ~ToT

めちゃくちゃ探しまくりました。 ストーカーです 笑

「ひなママ… ひなちゃん… 居ないの?!」

ブツブツ言いながら探しました 笑

会えてよかったです。 会えなかったら絶対後悔してます。

又、会えるのを楽しみにしてます^^

ひなちゃん 鼻出てるよぉ~( *´艸`*)

覗き穴を撮るパパさん達が笑えます 笑

4 ■はじめまして

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

ペット博というイベントがあるんですね。映像見てるだけも楽しさが伝わってきます(笑)。行ってみたかったなぁ~。
それにしても、ちゃんちゃんこ、可愛いですね。とても、似合っていますよ。うちの姫達にも、是非ゲットしなければ!

また、ゆっくり遊びきますね。

ps・・・リンク貼らさせていただきます。

3 ■無題

こんにちわぁ

『こまる』の訂正わざわざしていただき逆にお手数お掛けしてすみませんでした

日曜日ペット博に行かれたんですね

我が家は土曜日に行って来ました
日曜日に行けば会えてたかも…会いたかったなぁ~残念

ひなちゃんカートの覗き穴写真最高でした思わず笑っちゃいました

ちゃんちゃんこ来てるひなちゃん可愛い
これで冬はお家でも寒くないですね

2 ■無題

あはは~今月6回ってすごいねぇ。爆、爆
どれも楽しいから、そんなに逢ってる感じがしないのよね。
既に隣に居るのが当たり前の存在になってるわ~(w

ひなちゃんに足踏まれてるって知らなかったよ。プッ
あ、りこちゃん…ってテンション低いし。いつもよりシワが深い顔になってるよ。爆
やっぱり最初の印象が強烈だったから、トラウマになってるよね。ごめんよ~

でもこの日は噛みつく事もなく、一緒に居ても普通にしてたのでホっとしたよ。
やっぱ頻繁に逢うって一番いいんだよね。

馬にひなちゃん挑戦してたよね。うちのビデオにワンワン言ってたよ~
りこちゃんは馬に全然気がついてなかったよ。ゲラゲラ
小梅ちゃんのビビリかた可愛いんだよね。
もうカートであたふたしちゃって、りこちゃんにもビビってたもん。

ヨーグルト発見されてたんだね。さすがだよ。
しかしひなたん頑張って更新してるね。はうぅぅ

1 ■無題

ペット博、気になっていたんだけど
この週末はすでに予定があって無理だったのよぉ~残念。
それにしてもトイレしょっていくとは・・・
demon、すごいね(笑)
で、トリーツプレゼントが目の前で終わるゆんぴょん
まったく話題に事欠かないメンバーだわ(ぷ)

たくさんのパグちゃんいたんだね。
それにいろんな動物がいるんだね。
おもしろーい。

ひなちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ。
てんにも今年買おうって思ってるんだけど
まだ買ってなかった!
年明けのセールでみつけよっかな(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。