ひな

もな


2008-10-01 13:42:08

パグ友、サイコー♪

テーマ:ひなとお友達

昨日また、お友達のpoccoちゃん (ぽっこん)ちに行きました家


ぐっちゃんのお線香をあげに、

kukuちゃん (くくたん)と中日ママさん(中ちゃんママ)が行くというので、

合流しちゃいました。「セレブヒ会 」で会った中ちゃんママにも会いたくて。

りょうちゃん も、会社休みを取ってたので、合流。

くくたんとは、数週間前の「ひなひな祭り 」でうちに来てもらってて、

りょうちゃんとは9月は4回も会ってて、会いすぎですにひひ



「ラタトゥイユ」をリクエストされたので、作って持って行きました。

パプリカパプリカ 赤やナスナスが大好きなひなさん、キッチンで常にスタンバイです。



わんわんアタチの大好きなパプリカ~ドキドキ



わんわんおいちぃっ! (食べる時、顔のひげが隆起して、ブツブツになるよね~)



出来た音譜



わんわんそれ持ってどこいくの~?アタチお留守番?

雨降ってるし、今回はひなさん一緒に行けないよ~

ぐっちゃんに会ってくるから待っててね!


翌日(今日)は、ぽっこんのお誕生日プレゼント

全員、打ち合わせたかのように、ぽっこんのプレゼントに好物の芋焼酎を持ってきました(笑)



ぽっこんがピザを作ってくれて、くくたんと中ちゃんママもお惣菜を差し入れ。

写真にはないけど、まぐろとアボカドの和風サラダやローストビーフのサラダも作ってくれたよニコニコ



美味しそうでしょ~生地から作ったんだって!5種類の味が楽しめるんだよ音譜

ぽっこんもお料理が嫌いな主婦のはずなのに、いつも美味しいご飯作ってくれるの。

(私とぽっこんは料理嫌い宣言してるんだけどね…)


今回はパグちゃんパグ抜きだったけど、オンナ5人集まれば、盛り上がる盛り上がる音譜

パグちゃんの話はもちろん多いけど、家庭の話、大人の恋の話もね(笑)

ぐっちゃん、そばにいるのにね~きっと、大人の会話は耳をふさいでたに違いないにひひ


自宅で仕事をしているぽっこんの旦那さんのデーモンも仕事の出先から帰ってきて、合流。

オンナ5人のパワーに一瞬引いてたね(笑)



あはは~りょうちゃんとデーモンが肩組んで写真撮ってるし(笑)



皆、仲良し音譜 撮影会になってたね(笑)

中ちゃんママ、めっちゃ優しい人でぐっちゃんの前で泣いたり、

そうかと思えば話がぶっ飛んでたり…サイコーですグッド!



左上から私、中ちゃんママ、くくたん、りょうちゃん、ぽっこん



ぐっちゃん、納骨しないでずっとおうちにいることになったんだよね。

新しいぐっちゃんのおうちが出来てたよ。

ぐっちゃん「アンタたち飲みすぎよ~」と言いながら、一緒にいたよね~


くくたんと中ちゃんママが先に帰った後、家が近いりょうちゃんと私は居残り。

でも、りょうちゃんったら、2時間も爆睡(笑) 写真は自粛するわ~

その間、ぽっこんと二人きりでいっぱいいっぱいお話しました。

ぽっこん、ちょっと酔っ払ってたけど覚えてるかなぁ~にひひ


うちはダンナが早く帰れて、ゆっくりしていいよと言ってくれてたので(感謝だね!)、

ひなさんをお願いして、私も終電近くまでお邪魔してしまいました。


そして、嬉しいニュースが…

ぽっこんのおうちには、1ヶ月後にぐっちゃんと同じ両親から生まれた妹が

やってくることになりましたパグ出会うべくして出会った運命の子!!

友達として、とても嬉しいですニコニコ



さて、うちのひなさんはと言うと…

わんわんママ遅かったじゃないむかっ



わんわんアタチもぐっちゃんちに一緒に行きたかった~爆弾


わんわんええ~い、こうしてやる!

くわえてるのは、大好物の私のブラ(笑)

玄関開けたら、私のブラやおパンツがまた洗濯物の山から荒らされて、点々と落ちてたのよねガーン

ちょいグレしてたっぽい?(笑)



元々ブログのお友達だったりしたけど、パグミ以来、

短期間の間にお友達の家を行き来させてもらって、気の合う素敵なお友達が増えました。

ぐっちゃんの闘病を応援したり、亡くなったことを一緒に悲しみ、励ますことで、

さらにお友達の友情・絆が強く結ばれてるな~と感じます。

皆で今度、旅行も行くしね!


私の出会ったパグ友、面白くて心優しく、いい人が多いです。

この素敵な出会いを、大事にしていきたいと思います。

私、そんな友達が沢山いて幸せだねキラキラ ひなさんにも感謝ラブラブ


パグ友、サイコードキドキ

さて、これからレッスンの仕事バラ…ひなさん、グレないでいてくれるかしら?(笑)

下着はちゃんとタンスにしまってから、出かけましょう(爆)


たまってるお返事、夜帰ってきたらしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。

1日1回ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!
(いつもありがとうございます!感謝ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ひなママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■お返事>さとのりさん

こうやって集まれるの、とっても楽しいです!
皆前からの知り合いだったような錯覚を起こします。
ぐりこちゃんの妹とまた幸せなパグライフしてほいしいですよね。
機会があったら紹介します!

25 ■無題

みなさん楽しそーですね~。
ぽっこんさん家にパグさんがやってくるんですね~。ぐりこちゃんのことはものすごく寂しくて、悲しいことだったけど、やってくるパグさんと幸せなパグライフを送ってほしいです。
ひなちゃん、今度紹介してねーっっ。

24 ■お返事>しのぶさん

あ、しのぶん飛ばしちゃって前後してごめん(笑)

ラタトゥイユ、みんな気に入ってくれるんだよ~
これ、切って煮るだけで簡単なんだよー!
ひなはパプリカが大好きだよ。
ゴーヤも好きだし、意外な食べ物好きでツウでしょ?( ´艸`)
パグ友、気が合う友達がいたりして、いいよね!
パグ抜きで、パグ以外の話もできるって凄いことだよね!
しのぶんも九州行って楽しんできたじゃん!
あ、でも普段なかなかパグ友に会える環境じゃないんだよね…それは同情するよ。
だから、自分で行動するしのぶんは凄いよ!
娘たちが合わせてくれた縁を大事にしたいよね!

23 ■お返事>じゅんさん

ぽっこちゃんちに行ってきました。
9月は2回も行っちゃったけど。
ぽっこちゃんのピザ美味しかったですよ。
ビールや他のお酒に合う、おつまみばかりですよね。
お料理が嫌いなのは事実です!(多分、ぽっこちゃんも)
やらなきゃいけない時、やるのは私達の性格かな?

パグ抜きの女トークも楽しいものです。
世代も違うけど、気が合うんですよね~
そんなパグ友がいるのは、嬉しい限りです。

22 ■お返事>とろママさん

ぽっこんちに行って来たよ。
ぐっちゃんと娘たちが出会わせてくれたから大事にしたいよ。
ぽっこん、私達の前では元気にしてるよ!もちろん、まだまだ悲しくて泣いちゃうことも多いと思うけど。
デーモンとりょうちゃんは仲良しだよ。お泊まりして仲良く皆でリビングで寝ちゃったりしてるね。

とろりんはお仕事してるから平日は難しいんだよね。
皆で会うとまた違うよ。また会えるといいね(まずは伊豆か)

21 ■お返事>yukaさん

風邪治ってよかったね!
その間、ガジ弟がやってきて嬉しかったよ~
ぽっこんち行ったよ!ラタトゥイユは冷めても美味しいから、こういう時便利なのよ。簡単だし。
食べたことないって?多分、気付いてないだけよ~
今度、食べに来てよ。ぽっこんのピザも美味しかったよ!

出会って遊べるパグ友いいよ!
今回は、ぐっちゃんを通して皆がより深く仲良くなれたから嬉しいよ!
ゆかちん、遠いけど頻繁に来ちゃうから、それもとっても嬉しいよ!
皆、宝物だよ~大事にしたいね。
ひなといじけないでよ~!ゆかちんは、来ようと思ったら、ホントに来ちゃうからね(笑)

りこちゃん、楽しみだよね!ぐっちゃんも妹が来たら喜んでくれると信じてるよ。

20 ■お返事>kukuさん

家に帰ったら日付変わってたわ(笑)
ダンナがひなを見てるから、それに甘えてね~
ひなはグレるよね。次の日も帰っても無視されたし(笑)
もう復活したかな?と信じる…

乱入して悪いな~と行くまで思ったけど、行って良かったわ!
中ちゃんママとくくたんだと、確かに泣き率高いかも(笑)
私もぐっちゃんとぽっこんの前で泣かないって思って会いに行ったけど、
最初は泣いちゃったよ~今は思いきり笑ってるけどね。
皆で撮った写真、くくたんキレイよ~!
私、メイク直しとか普段からしないから、崩れっぱなしでも気にしてないんだわ(←気にしろよって(笑))
中ちゃんママにメイクしてもらいたいわ~
伊豆で出来るといいなぁ…

こちらこそ、これからもよろしくね!くくたんとは同級生だし。
私もひながいて、ブログをやって良かったって思うわ!

19 ■お返事>中日ママさん

こちらこそ、乱入させてもらってありがとうでした!
会いに行って良かったですよ~
ラタトゥイユ、美味しかったですか?お野菜たっぷり食べられていいですよね。

大人の話は、中ちゃんママがきっかけでしょ~!(笑)
おもろかったですねー!ぐっちゃん、耳ふさいでましたよ!
世代が違うけど、みんなお友達よね!
中ちゃんママは優しいから泣いちゃうし、明るいから笑ったり、素敵なキャラよ!
これからもよろしくです!
今度、やる気なし中ちゃんと会うの(笑)、楽しみにしてます!

18 ■お返事>りょうちゃん

この記事は、とても楽しくて嬉しかったから、高揚しちゃって勢いでUPしちゃったよ!
そうだ、新人が一人かと思ったら二人いたんだよね(笑)
普段もこそこそしなさいよ~!

中ちゃんママのキャラ、私達完全に負けるくらい濃いよね(笑)
ぐっちゃん、耳ふさいでたよねー際どすぎ(笑)
くくたんもいっぱい話せたしね~ホント、方向音痴で心配だよねー

ぽっこん、眠れなくてシミュレーション、可愛いよ!
でもその気持ち分かる!!B型って意外に神経質なのよ(笑)
ラタトゥイユ、簡単なのに喜んでもらえて作りがいあるよ!

この日は、ホント楽しくって嬉しい日だったね!
元々、中ちゃんママとくくたんだけだったのに、乱入させてもらって、よかったね!
写真、めっちゃ載せたいくらいだったけど(笑)
りょうちゃんのカメラもバッチリ写ってたでしょ?

ひなはブラ漁りよ~普段からほぼ毎日してるけどね(笑)
むぎつぶちゃんは2時まで付き合ったの~
ま、次の日一日寝れるからいいけどね。

ホント、パグ友バンザイ!!だね♪
りょうちゃん、これからもよろぴく!

17 ■お返事>ルリさん

楽しそうでしょ?ぐっちゃんにご挨拶なのに、盛り上がっちゃったよ。
ピザはぽっこんが作ったんだよ~
ぽっこん、お料理上手なのよ♪
ラタトゥイユは、簡単なのよ~
私は手がかからない簡単なものしか作らない(笑)
るりんもおにぎりにぎって、出かけたりしてて上手じゃない!

りこちゃんのこと、嬉しいね~
ぽっこんが元気になってきて、ぐっちゃんも喜んでるよ。
りこちゃんは妹だしね!
自分の娘たちが繋いでくれたパグ仲間は大事にしないとね!
ホントいい友達に巡り合えたよ!!
るりんも関東に住んでたら、多少遠くたって飛んできちゃうよね!
やっぱり広島から遠征計画する?(笑)

16 ■お返事>花火さん

あはは~悔しがってる!
そうだよね、はなびん、このメンバーと会いたいよね~
ひなと一緒にいじけてブラを投げるのはやめて!(爆)

たまたま仲良しの友達が1時間圏内に住んでて、すぐに集まれるから嬉しいよね。
はなびんの親から言われた男と友達論、深いわ~
確かにそうだよね。私も大人になって、その意味が分かる!(笑)

ぐっちゃんは、呆れてたと思うよ~(笑)
お酒飲みまくりだし、泣いたり笑ったり激しかったから。
刺激の強いお話もいっぱいで( ´艸`)
りこちゃん、楽しみだね!この間、動画見せてもらって萌え萌えだったよ!
はなびん、待ってるよ♪

15 ■お返事>yuckymouseさん

賑やかになったよ!
多分、中ちゃんママとくくたんだけだと泣きっぱなしだったかと(笑)
私とりょうちゃんが乱入したら、変なテンションになるでしょ( ´艸`)
うっきーもいたら、おもろかったかも!
パグ抜きでもこのメンバーは何となく分かるでしょー
くくたん以外はお酒飲みまくったよ!
うっきーとあんじゅ、ずっと気にしてたから二人の分も代理であげてきたよ~

14 ■お返事>poccoさん

にゃはは~もう楽しくて高揚した気分を抑えられなくて、
仕事の日だったけど、UPしちゃったよ(笑)
残念ながら寒い雨の日だったけど、パグちゃんなしだから影響なしだったね。
ピザ、そう言えば、よく焼けてた(笑)でもね、美味しかったよ♪

パグ抜きでも十分盛り上がれるメンバーだったね!
そうそう、ご飯を落ち着いて食べれるのよね。

りょうちゃんの寝てる間の話、やっぱり覚えてないんだ~
いろいろと深いことも話したよ(笑)ぽっこん、泣いたりしたし。
でも、りょうちゃんと同じでまた同じ話しても、新鮮でいいよ(爆)
ぽっこん、私を見送った後、寝ちゃったんだ~りょうちゃん、キッチンで残り物立ち食いって(笑)

駅までの道、ちょい暗かったから、携帯手に持って走って行ったよ(笑)
おかげで1本前の電車に乗れたら、乗り換えがスムーズだった!
りこちゃん来たら、落ち付いてすぐに突撃よ!
覚悟してね~

中ちゃんママ、サイコーだよね!
泣き笑い、おもろいね~素敵な人だわ♪
パグ友サイコーよね!
私もひなに感謝だよ!!

13 ■お返事>マイさん

手作りピザ、美味しかったですよ!
パグ友とは、かなり仲良くなりました。
いろんなことをざっくばらんに話せるお友達です。
この歳でこういうお友達と出会えて嬉しいです!

ブラ攻撃、ほぼ毎日してます。
ノアちゃんは靴下なんですね。
そう、「コラっ」と言いつつ、可愛くてニヤニヤしちゃいます。

12 ■無題

poccoさん家に遊びに行ったんですね。

poccoさんのピザもひなママさんのラタトゥユもとてもおいしそう!!
たくさんのビールをやっつけるお供にもってこいですね。
二人とも、お料理嫌いを仰っている割にはいつもおいしそうなお料理。
キライなのに上手に作れるなんてうらやましいな♪

女5人トークでとても楽しそうで、
パグ友、いいカンジですね。

11 ■無題

ぽっこんちに行ったんだね。
ぐっちゃんが繋いでくれた縁ってずっとずっと残るよね。
ひなたんのブログでぽっこんの様子をみれて、少しずつ元気取り戻されてる感じが伝わってくるよ。
demonさんとりょうちゃんが肩組んでる写真が衝撃だった^^;すごいお二人フレンドリーなんだね(笑)あれ、ぽっこんじゃない!って思った^^;

私はまだみんなとパグミでしか会えてないけど、パグ縁のお友達、大事にしたいよ~^^
よろしくね☆

10 ■無題

お久しぶりです。。やっと風邪が治ったよ!!
ぽっこんのお家に行ってきたんだね!
ひなたんのラタトゥイユ美味しそうだな。。
私ラタツゥイユって食べた事ないの(-"-)
今度ひなたんちに食べに行っちゃおうかな♪
ぽっこんのピザも美味しそうで、、夜中なのにお腹すいちゃったよ~~

ほんと友達っていいよね♪
パグちゃんが縁で知り合って、そこから友情が芽生えて、素敵だよね♪
しかも大人になってからの友達ってほんと宝物だよね、私もお家が近かったら絶対に行ったのに。。この距離が。。。
ひなちゃんと一緒に今度いじけてやる~~

りこちゃんの事、私もすっごい嬉しかったんだ♪
ぐっちゃんも妹ができて喜んでるよね(*^_^*)

9 ■無題

ひなちゃん、ママの帰り遅かったんだね。
そりゃグレるわな。。。(笑)
ひなたん、
がんばってひなちゃんの信頼を回復してね!

この日、ひなたんとりょうちゃんが来てくれて
にぎやかになってよかったよ。
中ちゃんママと二人だけで行ってたら
泣き通しで迷惑だったかも?だよね(笑)
もう大丈夫だと思ってたのにな・・・
この集合写真、私泣いた後メイク直さなかったし
とてもモザイクなしには見られない顔してるよね(汗)
中ちゃんママに教わって
バッチリメイクおぼえるぞっー!!

ということで、パグがご縁のお友達、
皆さま今後ともよろしくね☆
私もてんのおかげでこんなに素敵な出会いがあって
本当に楽しくて幸せな毎日だよ♪

8 ■無題

昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです!!!
噂のラタトューイユ、おいしかったです。
ワインビネガー、購入して作ってみます。

大人のお話(ぐっちゃんにはキビシかったかな?)、面白かった~!!
みんなの10歳近く年上なのに、一番泣いたり騒いだり、大人げなくて・・・すみません・・・・
麦粒ママにいたっては、娘だし・・・

また、遊んでくださいね、ひなちゃん!中日も元気です。

7 ■Upはやっ!

って、会社から覗いてたんだけどね、
今日はニューカマーが来た関係で堂々と広げられなかったよ~
新メンバーひとりかと思ってたらふたりだったよ(笑
(会社行ってビックリした)

中ちゃんママさんキャラ濃すぎ!
ぐっちゃんには聞かせたくない話いっぱいあったよね~
くくてんの声もすっかり復活してて前にも増してディープなお話いっぱいできたわ^^
方向音痴のくくてん案内だけど、無事お家に帰れたみたいで安心したわ(笑

ピザ作るの早朝にシミュレーションするぽっこん、可愛いよね~
ひなママのラタトゥイユ、また食べちゃったし、すんごく嬉しかった!

あ~ホント、なんだろう。言い表しようがないほど楽しくて嬉しくて・・・
とにかくみんなありがとう!!途中で寝てた写真も自粛してくれて感謝(爆

あ、ひなちゃんスネスネでブラ漁ってたか・・・
ちなみにむぎつぶは、わたしの酒に付き合い2時くらいまで一緒に飲んでたよ(笑

あ~もうなんなんだろ、すんごく充実してた。
濃厚だった。
話した内容とかまた忘れてるかもだけど、これだけは言いたい・・・

パグ友バンザイ!!

6 ■無題

うわぁ~! いいなぁ、 盛り上がってるな~~!!
ねぇ、 このピザ、 手作りなの??
すっごいねー! 私だって、 料理嫌い宣言してるけど、
こんなもの 絶対 作れないよー?
ラタトゥイユだって ムリムリムリっっ
みんな 料理嫌い、 撤回してもらわないと
レベルが違いすぎて 困るんだけどー(-"-;)

それにしても、 りこちゃんのこと、
私も うれしかった☆
絶対 ぐっちゃんだって 喜んでるよね♪
パグが つないでくれた パグ仲間。
ほんと いいね、 大事にしなくちゃね!
あああ、私も 関東に住んでたらなぁ~~~!!
誘われなくっても、 絶対 行っちゃうのにっっ!!!

5 ■無題

おっ!
ラタトゥイユ私も食べたいな~
みんな料理上手だよね~
ひなちゃん、パプリカ好きなの?
ゴーヤといいなかなかしぶいね( ̄ー ̄)ニヤリ
本当、パグ友いいよね。
こうしてパグちゃんなしで盛り上がれるなんてステキな事だよ。
関東組の集まりが羨ましいよ。
所詮、私は富山だよ(イジイジ・・)
パグちゃんが縁で知り合った素敵な縁を大切にしたいね。

4 ■無題

わ~~~ん
行きたかったよ~~~
めちゃくちゃ楽しそう!!!
ひなちゃんと一緒にいじけてやる(笑
ひなたんのブラ投げつけてやる(爆

友達っていいよね
こうしてすぐ集まってくれる友達って
ほんと宝だよね
昔から親が男は結婚以外は終わるけど
友達は永遠だから大事にしなさいって
言ってたんだよね
って男はってとこが大人になるまで
理解できなかったけど(ぷっ

ぐっちゃんもきっと酒飲みが沢山きて
大騒ぎしてびっくりしてただろうね^m^
りこちゃんのことほんとよかったって
すごく思ったよ♪
あたしが会いに行く時はちょっと大きくなって
るのかな♪

3 ■無題

うわ~
なんか賑やかだったのね!
行かなかった私、ちょっと後悔してたりして(T_T)
ワンコ抜きで女ばかりだと
どんな盛り上がりだったのかな~。皆お酒飲みだしね(笑)
私(とあんず)の分、お線香あげてくれてありがとう♪

2 ■無題

はや~い、アップはやいよ。
お仕事忙しいのに、ご苦労様です☆
雨が降る肌寒い中来てくれてありがとうね。
そういえばピザの温度設定間違えてて、よく焼きすぎたの(汗
どうもサラミがガビガビだと思ったよ。ププッ

たまにはパグ抜きオンナだらけの会もいいね。
ご飯も落ち着いて食べられるし、盛り上がり方も半端ないもん。

りょうちゃんが一時休憩してる間、どんな事話したんだっけ???
所々記憶がないのよね…
しかもりょうちゃんがまだ居るのに、ソファーで寝ちゃうpoccoです。オロオロ
ふと見たら、りょうちゃんがキッチンで残り物を立ったまま食べてたよ。ぶ~

駅までの道暗かったでしょ、demonつければ良かったね。
ごめんねぇ~もう頭回って無くて。
こんなヒドイpoccoですがりこちゃんが来たら、また遊んでね♪

それにしても中ちゃんママ最高だね。
感情豊かで面白すぎだよ~。
パグ友、サイコー!!!
これもぐっちゃんに感謝しなきゃ。
※うっきーの分までお線香あげてくれて、ひなたん有り難うねっ

1 ■ひなママさん

手作りピザ美味しそう!
パグ友さんと飲んで、話せる環境。
すごくいいですね。羨ましいです!

ひなちゃんのブラ攻撃、かわいいな~。
ノアも私の靴下ひっぱりだしてブルブルしてるけど
「も~っ!」て言いながらもニヤニヤしてしまいます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。