ダイエット中のおやつ

テーマ:

おはようございます太陽

 

 

 

お正月に2キロ太ってダイエット中の私。

 

 

 

あと一歩のところでまたまた風邪を引いてしまい

先週、三連休を迎え、運動はできないけど、

食欲はめっちゃあるし、

アルコール消毒口笛とかいって、

酒飲みのお決まりの言い訳をしながら三日とも晩酌。ワイン

 

 

 

結果、お正月の体重にまた逆戻りし、

火曜日、水曜日、

 

 

 

走れデブと自分に言い聞かせ猛烈に走りまくったら

二日で1.5キロ減りました私です。

 

 

 

あと一歩のところで、また週末が来ます。

今日、500g落とすことができればミッションクリアです。

 

 

 

 

お昼ご飯はプロテインに置き換えているのですが、

どうしても小腹が減ってしまうのです。

 

 

 

私のデスクの後ろのすぐそこには、

お菓子ボックスがあり、小分けになっているポテチやクッキー、飴ちゃんに柿ピー。

誘惑がたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

通りがかるたびにチラチラ見てしまうのですが、

見覚えのない緑色のよもぎ餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

よもぎ餅??

 

 

 

 

きっと社長だな!

もう~持ってきたなら持ってきたって言ってくれないとぉ~んデレデレ

 

 

 

 

と、思い、よく見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月前に買ったみかんがカビまみれになって

よもぎ餅みたいになってました。

 

 

 

分厚い緑のカビに覆われて

元の色が分からないほど。

 

 

 

 

おーこわ。チーン

 

 

 

 

あんな大量のカビを見たのは初めてでした滝汗

 

 

 

 

ビニールに入っていたのがせめてもの救いだったのですが、

 

 

 

げッッッ!!!!!

 

 

 

って思ってへらへら笑いながらビニールを閉じようとしたときカビがシュッてなって

ちょっと吸っちゃったし~!!

 

 

 

不安になってYahoo!知恵袋で検索。

 

 

 

 

とりあえず大丈夫と書いてあったのでひと安心でした(笑)

 

 

 

 

いや~すっかり忘れてた、みかん。

 

 

 

 

そんな私の

今日のおやつにもみかんを二つ持参しました。

 

 

 

 

クッキーを食べるよりヘルシーだしお腹に溜まります。

ダイエッターにはもってこいのおやつです。

 

 

 

 

でも、食べ忘れないように気を付けます。

 

 

 

 

みなさまも、みかんの放置には十分お気を付けくださいまし真顔

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

今日はとってもお買い得なお知らせ♪

 

 

社長の気まぐれでEmuが売り尽くしの大幅値下げ!

 

 

完全赤字の18,000円→10,000円!!!びっくり

社販で買うより断然安いわ(笑)

 

 

たまにこういう謎の大盤振る舞いする人なんですよね(笑)

 

 

 

※画像から商品ページに飛べます

 

 

 

 

 

もう在庫があまりないのですが、

サイズと好みの色があればお買い得♪

 

 

 

国内正規品ですつながるうさぎカナヘイハート

 

 

是非、お見逃し無く(^ω^)キラキラ

 

 

 

 

 

 

ポチ♥お願いしますぶちゅー


にほんブログ村

 

 

 

インスタグラム始めましたドキドキ

インスタグラムFOLLOW MEインスタグラム

@puffypez_official

 

 

 

バイバイバイバイPUFFY PEZsei

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puffypez/

AD

コメント(6)