おはようございます太陽

 

 

 

 

私は小田急線ユーザーなのですが、

みなさんもそうだと思いますが、

毎日電車に乗ってるといろんな人がいたり

いろんなことが起こったり、

いろんなことで電車が遅れたりするんですよね。

 

 

 

 

そういうとき、真面目な人は

 

 

 

どうしよう!仕事(もしくは学校)に遅れちゃう!!

 

 

 

と、いちいちアワアワする人がいますが、

 

 

 

 

私は、

 

 

 

電車が遅れてたら仕方ないやんけ。

別にえーやろ

そんなことで誰も怒らんわ

 

 

 

と、思うのです。

温室育ちだからそう思うのかしらん?

 

 

 

試験だったり大切なプレゼンとかそういうのを除いてね!!

 

 

 

そして今日の遅延理由。

 

 

 

 

お客様同士のトラブル

 

 

 

 

それに気づいたのは乗り換えのとき。

 

 

 

私の通勤は

 

二駅→乗り換え→二駅

 

 

の短い距離なのですが、

乗り換え地点のとき、

次の電車が発車するまでに少し時間があるのです。

 

 

 

いつも乗る電車は女性専用車両があって、

そちらの方が空いているので

女性専用車両に乗るのですが、

(断じて、痴漢にあったら怖いとかそういう自意識過剰な理由ではありません)

 

 

 

その車両に今日は男子高校生はいるわ、

サラリーマンのおじさんはいるわ、

男子だらけで

 

 

 

え、え、なんで?ってなったのです。

 

 

 

そこで、“お客様同士のトラブル”で電車が遅延していることに気づいたのです。

 

 

 

 

 

こんなのはね、

私の大好物なわけですよしょんぼり

 

 

 

 

 

人身事故とかは朝からちょっとアレな気持ちになりますけど・・・

 

 

 

お客様同士のトラブルというと、

やっぱり一番最初に思い浮かぶのは

 

 

 

痴漢

 

 

 

ですかね?

 

 

 

 

どこで誰が、誰に対して、どんなふうに痴漢を働いたのか。

それはそれで気になる。

 

 

 

 

探偵アユミ、SNSなどを駆使し、

さっそく調査を開始するのであります。

 

 

 

 

 

調査の結果、

 

 

どうやらこのお客様トラブルにより遅延が発生した後、

登戸で扉が故障しただかなんだかで更に遅延が拡大してしまった模様。

 

 

 

 

しかも、トラブルが発生したのはすでに数時間前の午前7:00ちょい前

 

 

 

 

現場となったのは小田急相模原

 

 

 

しかもトラブルの内容は、

痴漢ではなく、女性客同士の壮絶なケンカだったようですwwww

 

 

 

 

内容は、

 

 

 

おばさん同士が、蹴られた、蹴ってない、降りろ、降りないというもの。

 

 

 

 

 

途中、若者が、やめましょうと仲裁に入ったようなのですが、
おばさんたちはその若者にも逆ギレし、


大声で車両の中で暴れまくったのだとか。



あーその場にいたかったー!!



それで駅員に無理矢理どちらかが下ろされ、
下ろされた方のおばさんは、
駅員に相手を追いかけるためのタクシー代を請求、
すごい剣幕で、被害届も出すとわめいていたそうです。




そのせいで、電車が遅延&
女性車両とりやめ←※これがそれ。



↓そしてその結果がこの有様。

準特急で新宿までとかかわいそーーーーえーん





だって準特急って途中まで各駅なんですよ??


 

 

 

そして朝から、

小田急を混乱の渦に巻き込んだこのトラブルに対する

人々の反応も面白い。

 

 

 

 

以下、ツイッターより引用

 

 

・キチガイババアが小田急相模原で大暴れして小田急線は遅延ですwwwwww

 

 

 

 

・ 小田急相模原の乗客同士のトラブル、該当列車に乗っていた。

女性同士のトラブルで、ぶつかって怪我したとかわめいて、

降りろ、降りないでもめていた。

駅員の対応も悪く、9分遅れで発車したが、

登戸駅到着時には30分近く遅れてる。 続く… 

 

 

 

・ 小田急相模原でトラブル起こしたおばさん「タクシー代出してよ!あいつ追っかけてやる!」

いやオメー俺らのタクシー代出せよ。

オメーのせいでこっちは遅れてんだよ 

 

 

 

・ 駅に行ったら遅延ちゃん。

しかも自分の乗る駅で乗客トラブルw

並んでいたら、駅員さんに激昂しながら通る女性。

「ていうか被害届出してもいいですよね!」と凄い剣幕だったけど、

いや、あなたに出したいわ、被害届(聞いていた人のかなりの人が思ったはず…) 

 

 

 

・ 俺の乗っている準急が小田急相模原で客同士のトラブルに巻き込まれてしまった… 最近の大人はキレやすいなぁ。本当に。心がまるでガラスだね。

朝ラッシュ時間帯だし、他人に迷惑がかかることをもう少し考えて欲しいわな。 

 

 

 

 

・ 小田急線内で“お客様同士のトラブル”を起こした人たちは猛省してくださいww 

 

 

 

ちなみに、登戸でドアが故障したのも、

そもそも、このトラブルで人を詰め込みすぎたのが原因だったらしいのです。

 

 

 

 

 

 

どこでどんな事が起きたのか簡単に追跡できてしまう世の中。

実に面白い。ガリレオ2

 

 

 

 

トラブルを起こした二人のおばさんは冷静になった今、

どういう気持ちでいるのでしょうか?

 

 

 

 

きっとそんなにネットとかも見ないだろうから

面白がって記事にされてるとは思ってもみないんだろうなぁ。

 

 

 

 

ネット社会の今、

あまり恥ずかしい行動は慎みたいですね。

 

 

 

 

 

 

自分にこんなことがあったら一生ミソって毎日死にたくなるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

 

 

 

 

 

ポチ♥お願いしますぶちゅー


にほんブログ村

 

 

 

インスタグラム始めましたドキドキ

インスタグラムFOLLOW MEインスタグラム

@puffypez_official

 

 

 

バイバイバイバイPUFFY PEZsei

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puffypez/

 

AD