Happy Life

2007年4月にハワイで念願のフォトウエディングを行ないました。
結婚式の記録やハワイのフォトウエディングについて、日々の出来事など綴ってます☆


テーマ:
記念すべき、フォトウエディング旅行最後の夜・・・星空
18時からバニヤンベランダでお食事ナイフとフォークで~す音譜

シェラトンモアナサーフライダーは6月からウエスティンモアナに経営が変わるので、それに伴い、年内いっぱいいたるところで工事注意が行なわれるらしいです。
バニヤンベランダも室内は改装工事中でしたが、テラスのお席はOPENしてましたよニコニコ

これからモアナ宿泊の方、リニューアル情報はこちらのHP、もしくはP社や旅行代理店さんに問い合わせた方が良さそうですね。
http://jp.moana-surfrider.com/banyanver.htm

席はビーチサイドから3つめのテーブルでした。
18時の雰囲気はこんな感じで~すドキドキ



18時だとまだ明るいですが、バニヤンコートではハワイアンの演奏が始まってました~音譜

続いてフラの女の子たち~ラブラブ




1曲終わるごとに衣装をチェンジしてまた1曲踊っては衣装チェンジ~と同じフラガールたちが着せ替えのように衣装が変わってそれだけでも楽しめましたよ。



メニューは日本語メニューも用意されてます。
コースは、前菜、メイン、デザートが数種類から選べて、食後にコーヒーコーヒーが付きます。
シャンパンと、数杯お酒を飲みましたが、2人で300ドル程度だったかな?
会計の頃は酔ってる上にお部屋につけてもらってしまったのでうる覚え・・・汗

前菜写真撮るの忘れちゃいました・・・あせる
↓メインはチキンにしました~ラブラブ
日本のホテルのダイニングなどとは違い、アメリカンサイズ・・・
食べられるかな?


18時からだと、明るいうちにハワイアンを聴きながらお食事がスタートでき、サンセットも楽しめるのでおススメの時間帯ですニコニコ



奥のお席で1組、手前のお席で1組、ハワイ挙式ファミリー(日本人)のお食事会ナイフとフォークが開催されてました。
ウエディングって、女の子の髪型とメイクで一発で分かりますねクラッカー

日が暮れてもバニヤンコートのハワイアンフラショーは続きます。



↑ダンナ君の目の前にあるお皿・・・デザートです。
さすが、ハワイ。デザートも量がたっぷり~。一皿平らげてから、ダンナ君のデザートにもチャレンジしましたが、甘すぎて完食は無理でした・・・あせる

バニヤンベランダも禁煙なので、ダンナ君は一服がてらホテルのお外に・・・
ついでなので、角度違いで写真を撮ってきてもらいました~アップ


バニヤンコートのハワイアンショーは21時くらいまで。
18時からお食事を始めるとちょうど終わるまでゆっくりと堪能できますよニコニコ

なんて優雅な時間を過ごすことが出来たのでしょう~ラブラブ!と感動もつかの間。

HBSさんから撮影DVDはいつ届くのはてなマークはてなマークはてなマーク

明日朝には帰るんだけど~ビックリマーク

まだパパのお土産も買ってないよぉ~叫び
(気分が良くなってすっかり忘れてしまうところでした・・・)

でも、DFSやカラカウア通りのお店は大体23時くらいまで開いているので、ほろ酔いでお土産探しへ・・・。
 
ワイン酔っ払いワインINハワイの夜はまだまだ続きます・・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パフィコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。