8/29(土)に、スパイスとアーユルヴェーダのマリアージュ・イベントを開催します♪♪ 

{BE242F62-243B-4E84-BA0D-96758F308573:01}


メディアでも引っ張りだこの自由が丘のスパイス専門店、香辛堂とのコラボ♪ 

ありそうでなかったこのスパイスとアーユルヴェーダのコラボは二部制にしてみました(単発受講可)。

{B48EE203-D3FC-4D72-987D-B439CC28AFF6:01}


午前中には、日常にあるスパイスにフォーカスを当てて、ちょっとしたコツでスパイスを活かすワザを学んだり、

アーユルヴェーダにあるスパイスを使った処方箋について知識を深めます。


{C44D4D2C-D862-425E-A835-D73A8C44F535:01}


午後の部は美肌に焦点を当てて、スパイスを始めとする食べるものでお肌のお手入れを実践、その絶大な効果を体感して頂きます。

さらに座ヨガと美顔ヨガで血めぐり美人になって、向かう者なしの美男・美女を創ります!!


{F91B5635-0BF0-4E84-B032-27E4853BDCDB:01}

{9444298B-F94A-45B4-87DB-AFE22BB56A8C:01}






場所は表参道の、ちょっと通りを入ったところに佇む、可愛いペリーハウス。

一目惚れで、ここのオーナーさんにアタックして今回奇跡的に週末に一日お借りできることに(⑅˃̵౪˂̵⑅)


{36D211C9-112A-46EB-B18E-3C4253BD8E4D:01}


忙しい週末に時間を作って来て下さる参加者の皆さんには、どちらの部でも、もれなくプチ博士号認定証を授与❀.(*´◡`*)❀.


あと、も~~これでもかっ!ってくらいに、お得感をさらに満載にすべく…↓

午前の部には、締めくくりに香辛堂オーナーの勝又さんが腕によりをかけ、挽きたてのスパイスを使って作ってくれる極楽カレーを振舞っちゃいます!!

そして午後の部では、アーユルヴェーダでは妊娠促進や偏頭痛などに効くと言われるあの植物の花がウェルカムドリンクに登場したり、

砂糖断ちが難しいあなたでもきっと好きな、ミネラル・ビタミンたっぷりのあのフルーツやナッツを使った簡単アーユルヴェーダスイーツ。それに、古来より媚薬のスパイスとして知られるアレを使ったドリンクを添えて♪


ふぅ~~❀.(*´◡`*)❀.

これ、ふと思いついて、会場レンタル手配から告知まで、所要2日ww


想いは行動を突き動かすね☆(≧∀≦*)ノ




皆さんのお越しを心からお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



主催者をフォローすると、ためになって面白いイベントのお知らせが届きます!!


{359B4F27-3625-47C8-874E-0FD82A7D3A5E:01}


AD