7月から定期開催めざして、不定期ですが、
【朝のexpressアーユルヴェーダ入門】をスタートします。

アーユルヴェーダは確かに5000年以来続いている
学問なのですけれど、
構えて学ばなければならないものでもなく、
経典を丸暗記しないとできないものでもありません。

それはまるで
家族にず~っと伝わってきた
おばあちゃんの知恵袋みたいな、
そんな生活にどっぷりつかった学問です。

アーユルヴェーダに触れるのが初めて!とか
一日をわくわく明るく始める習慣をつけたい!とか
朝起きるの苦手意識を克服したい!とか
きっかけは、なんでもOK。どなたでも大歓迎♪

ドロップイン方式(都度予約・支払)なので、
ご都合の合う日にお気軽にご参加頂けます。

毎回、講師がアーユルヴェーダな旬のトピックスを
選んでレクチャー。
聞いているだけで心がやわらかくなって
元気になるアーユルヴェーダです♪
そう、心のメンテは、
カラダにとっても影響を与えるので大切なんです。

取り上げていくトピックスは、例えばこんな感じ~☆

【トピックス例】
◇ アーユルヴェーダとヨガの違い
◇ 世界のアーユルヴェーダ事情
◇ アーユルヴェーダと菜食・肉食
◇ アーユルヴェーダにおけるすべての不調・病の根源とは
◇ 薬を使わない安心なアーユルヴェーダ
◇ ストレス・便秘・冷え性・不眠症に効くアーユルヴェーダなど…


【開催日程】
毎月3~4回をめざしたいと思っています。
平日開催の場合は、朝8時10分~9時10分。
週末開催の場合は、朝10時半~11時半。

【参加費】
お一人様 2,000円/回(以下予約サイトで事前決済となります)


【場所】
会場は六本木ミッドタウン近くのメルセデスカフェ内。
私が早めに行って、テーブルを確保して、
わきあいあい少人数で朝ごはんを食べながらのレクチャーです。
(私と初対面の人は、カフェ内、テーブルの上に
黄色いニコちゃんサングラスを置いておくので、
それを目印に来て下さいね♪)



【7月の開催日程&ご予約】
ご予約されたい日程をクリックしてください。

☆ 7/4(土) 10:30~11:30
☆ 7/7(火) 8:10~9:10
☆ 7/17(金) 8:10~9:10
☆ 7/25(土) 10:30~11:30


今まで会ったことのある方々との再会と、
これから初めて会う方々との出会いにわくわくしつつ…
お待ちしています♡


AD