クライシス対応 | CB・BLUE アメブロ版

クライシス対応



むかし、こんなタイトル名の
「ムチャ振り、強制人事異動」させられて
そのまま、鬱病で休職なっちゃったん
デスけどね…。

それもそれで、問題デスが
なんとか、CBとは9年弱
生きてこられました

しかし、今回のネタは
最愛の御母はん闘病看護の為
CBを降りる、すなわち

近日中にライダー引退の可能性があることを
ご報告させていただきます。






本当だったら、私の故郷である
九州をCBと、最後に回りたかったのですが
冠婚葬祭に、バイクは不謹慎の様で…。

でもわたしはいつでも
おぎやはぎさんに「クルマとは?」と聞かれたら
「息子」と言えるように
「バイクとは?」と聞かれたら
「娘」です。

とりあえず、すくなくとも
この危機を乗り越えて、CBもLEAFも
乗り続ければ良いので、まずは
死ぬ覚悟で、頑張ります。

毎日づつけた、ブログも
寒いネタになって、ごめんなさい。
けど、ちゃんと経過をしらないと
乗り物好きに、ならないよね。



水曜どうでしょうDVD全集 第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ/HTB 北海道テレビ
¥4,388
Amazon.co.jp


「ラストラン」なんて、次に
タイトルなったらごめんなさい。

でも、自分の乗り物のODOメーターが
最後まで、距離を刻み続けられるよう
頑張ります。

そのときは、また
「クルマバカ」と「バイクバカ」で
バカなブログを再開させてクダサイ。

皆様も、ご自身の乗り物と最後まで
素敵な時間が過ごせますように♪