1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月17日(日) 20時23分00秒

パウフレンドからのご報告

テーマ:幼稚園は楽しいな~♪

しっぽフリフリ陽気もよくなりパウフレンドのお客様ワンコ達は

 ドッグランを元気に走り回っています。音譜

足あとチューリップオレンジ







足あとチューリップオレンジダブルちゃんとメルローズの

   可愛い~ショットもラブラブ


足あとチューリップオレンジ大型犬、小型犬、仔犬、老犬全く

   関係なく遊びます。

   もちろんワンコ苦手なワンもいましたが・・・

14歳エリちゃん(ダックス)、3ヵ月エナ二ちゃん(黒ラブ)音譜






足あとチューリップオレンジ大きなヨーゼフ君も幼稚園ワンコ苦手

クレート、サークル苦手ボルのルフィにお任せラブラブ


足あとチューリップオレンジヨーゼフ君サークルに挑戦

 二回目の幼稚園でハウスで見て見て目

 笑顔しかもリラックスしてるでしょ!!


しっぽフリフリ次回からしつけ方教室頑張ろうね音譜















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月17日(日) 19時54分07秒

プエルタ・アビエルタからのお知らせ

テーマ:保護犬情報

わんわんチューリップ赤ボルゾイ女の子3ヵ月を保護しました。チューリップ黄


亜湖(仮名)ちゃんといいます。

1月4日生まれの3ヵ月 ワクチン済

マイクロチップ埋没、健康診断済み


しっぽフリフリ少し臆病なところもありますが、社会化も順調に

  進んでいます。 

  クレートトレーニング、トイレ(シート、お庭)両方OK!

  毎日ボルゾイのお兄ちゃんやスタンプーの

  メルローズちゃんといっぱいお友達と遊んでいます音譜

 

  









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月17日(日) 14時07分42秒

プエルタ・アビエルタからのご報告

テーマ:し・あ・わ・せ報告 ♡ ~

わんわん手紙3月はあっという間に動管センターからの

   保護犬プードルと、ヨーキーXダックスのM IXの

   二頭が偶然東京にご縁を頂き四日違いで旅立ち音譜


しっぽフリフリコスモスハチプードルのジジ君は栄養状態が悪く皮膚が

    ボロボロ、両目はドライアイ涙の水分量が3ミリ以下

    黒く色素沈着をお越し治療中でしたが

    心優しいご家族に迎えていただきました。


しっぽフリフリコスモスハチチコちゃん(3ヵ月)と言います。

    仔犬をペット不可の所でアパートで飼えなく

    引き取りました。

    4日目で優しい飼い主さんがみつかり

    東京からお迎えでした。ラブラブ  



クラッカー保護犬に温かいお気持ちをお寄せくださいまして

  ありがとうございました。

  優しいお気持ちに心より感謝もうしあげます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月08日(金) 13時40分44秒

プエルタ・アビエルタからのご報告

テーマ:し・あ・わ・せ報告 ♡ ~

わんわんメモ 昨年浜松市の温かいご家族の元に

    迎えられ幸せな第二の犬生を歩み始めた

    トイプードルのミルちゃんです。ラブレター


    浜北のキラキラさんおーなーのご紹介で

    トリマーさんですから、超かわいい~カットが

    とても素敵出す。ラブラブ


    


しっぽフリフリ先住犬のダックスちゃんとの相性もぴったり、仲良し音譜

                                   

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月03日(火) 01時54分47秒

プエルタ・アビエルタからのお知らせ

テーマ:保護犬情報

わんわんトイ・プードル男の子 動物管理指導センターより保護!!


  プードルの10ヶ月男の子、陽気で超おとなしいビックリマーク

  健康診断、10種混合ワクチン、去勢、乳歯抜歯、マイクロチップ埋没済み

  

  名前は元気くんですビックリマーク名前の通りとても元気で人も大好きで

  人にも犬にも超フレンドリーです。アップ

  幸せなので無駄吠え全くありません。合格

  

  後ろ両足が大腿骨脱臼、後ろ左足骨折で捨てられていました。

  現在は、そんな姿を全く見せず毎日ドッグランを楽しそうに走り回っていま    

   す。合格音譜


もみじ毎日、元気はとっても楽しそうです。音譜





ひらめき電球 室内飼養でお留守番の少ないご家庭希望

  優しいご家族のご応募お待ちしています!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。